人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


地震注意!関東でM 7クラスの地震予測をした Boppo氏!

地震予測家の Boppo氏が、関東地方 方面で

マグニチュード7前後の 地震に 強い警戒を呼び掛けているそうです!

Boppo氏によれば 11月29日 01時15分頃に

千葉県 西北部で マグニチュード4.8の地震が発生した影響で

12月1日までに マグニチュード7に 匹敵するような

地震が 発生する可能性があるとの 報告なのだそうです (・_・;!!


Boppo氏は、宇津則 (大森公式)や、グーテンベルク.リヒター則といった

公式を使って 地震の発生確率を 導き出しているのだそう!

過去に 何度か 地震を当てているそうです   


(・_・; ゴクリ!


もちろん、確率的 計算式での 予測ですから

間違いなく 来る ! とは 思いませんが

いずれにせよ

今年は 様々な 科学的な数値においても 大地震の可能性の

高さを 示していますので、気を付けておくことは

必要だと思います!


みなさま、備えは 保険です!

いざ  に備えて置くことは、ご自身と ご家族を 

守ることになります!


我が家の備えは、近くに住む 娘の分を 含め

4人分で、おおよそ 半月分くらいでしょうか。

我が家の 猫タワーは、

飲料水を積み上げたものです (⌒-⌒; )笑


何度も 書いておりますが、フィリピンの台風被害で、政府は三日間も

国民に 手を 差し伸べることが 出来なかったのです!(。-_-。)う

ですから、食糧難から 治安が悪化し、更なる 犯罪を 

生み出す結果となってしまったのです!

もしも、各 家庭での 備えがあったのなら、フィリピンのような

治安悪化には 繋がらなかったはずです!

いざに 備えることは、社会に混乱を起こさない為にも 必要だと

わたしは 思うのです。


どうぞ みなさま

最低限 3日分くらいの ご家族分の 備えはご用意くださいねぇ!



今回も 何事も ありませんように!




by neko_nezumi | 2013-12-01 01:29 | 自然災害 異常気象

<< ブログの不具合!      京都 ロシア料理 バーバチカ ... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル