人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信! トラちゃん 今日占い (・ω・)ノ

宇宙との交信! トラちゃん 今日占い (・ω・)ノ_b0301400_22404951.jpg

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、力や 才能があるのににゃ、なかなか 認められなかったり

してる人ならにゃ、独立するには 良い日だにゃ!

今日はにゃ、古風な感じか、それとも 風変わりな感じか どちらか

真っ二つに わかれるかもにゃ!

きもちが 定まらない時は、ヤメて おくのが良いにゃ!

孤立しやすい日でも あるからにゃ、気が乗れば 自分から 

素直に 寄って行くと、良い結果が 得られるにゃ!

そして今日は 絶対 人を裏切る行為に 走っちゃ 駄目だにゃ!

今日の 裏切りは 自分に カエッテ 来るからにゃ!

逆に考えると、今日 出会う人には  気を付けてにゃ!

キーワードは自分だけではなく、他人にも関わってくる言葉にゃ!

つまり、相手もあなたを裏切ってしまったりにゃ、

騙して しまったりする 行動を 起こしやすい ということにゃ!

もちろん、そんなことしちゃう人には手痛いしっぺ返しが

のちのちやってくるにゃ!

本日の キーワードはにゃ、夢、 闘争、独立、親、生真面目

策略 、裏切り、異性、奪略、財産、地位、支配 性的 事件  

詐欺 古風 だにゃ。

大切な人を 裏切らないことで、未来の自分を 救うことに

にゃるからにゃ、忘れないでにゃ〜!







みなさま

ご機嫌 如何でしょうか。



最近、ブログの 順位が もの凄く 上がった 猫丸 ねずみです!

なんだか、とっても 嬉しい 猫丸 ねずみです!

まぁ、頑張って 書いてる時だけ だと 思いますが…( ̄▽ ̄)



今夜は、関東甲信越で 初雪に 見舞われたようですが

みなさまは 大丈夫でしたでしょうか?

東京の 初雪予想は 外れて 良かったです〜!

例え 少しの 積雪でも 首都圏での 雪は 大変ですからにぃ!


先ほども 書きましたが みなさまの お陰で ブログの順位が

上がってました!Σ(・□・;)!

ありがとうごさいますm(_ _)m

占いは、みなさまに ほんの チョットの ヒラメキを ご提供

することで、みなさまの 大切な人生の 良い選択肢に 

チョットだけ 繋がるかな…と (=゚ω゚)ノ

猫丸は もう22年間 副業で 占い師 をやっちゃってますので

適当な 占いで ありません。

その日の キーワードにより、良いことも 悪いことも

起こりやすくなるという 意味での キーワードです。

今日は 裏切りの キーワードですので、

逆に、人を裏切らない 生き方で 運命の調整をしていく

と、運気アップ となるわけですが

あくまでも みなさまが キーワードを見て ヒラメいた

感覚で 良いと 思います ^ ^

みなさまの  「あー良かったぁ!」に繋がる  

 ヒラメキのお手伝いが できれば 幸いです ( ´ ▽ ` )ノ







by neko_nezumi | 2013-12-19 00:07 | トラちゃん占い

<< 餃子の王将 社長 襲撃され 死亡!      パパの膝から… >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル