人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(=゚ω゚)ノ


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(=゚ω゚)ノ_b0301400_01363218.jpg

にゃにゃにゃ!


今日はにゃ、細かい所にまで 目が行き過ぎると 逆に

自分が しんどくにゃるからにゃ、今日は 細かい所を 見ないように

して、大らかに考えるにゃ!

気を配り過ぎず、サラッと対応できると 好感度がアップするにゃ!

今日は、何事も 自分の気を休める事に 心を尽くしていい日にゃ!

神経が 休まる リラクゼーションが 運気アップにゃ!

ピントを 外す日も たまには必要にゃ ^ ^

普段 気を遣いすぎて 気負いすぎてる人は、

気負わない くらいで 逆に 余分な力が抜け 実力が出せるにゃ!

普段、人に合わせないマイペースっ子は、

今日は少しだけ 相手のペースにあわせてあげると 運気アップにゃ!

今日のキーワードはにや、

引き立て、スキル、管理、交遊、冠婚葬祭、医学、医療、霊的、

宗教、食、料理、占い 癒し だにゃ。

エステや ネイル、マッサージ、リラクゼーション

 自分を 癒せる 物事で 心身を 休めてにゃ!

今日は 無理をしないことで、運気がアップにゃ。

深呼吸で 肩の チカラを 抜いて いつもより気楽に過ごすんにゃでー!








みなさま

ご機嫌いかがでしょうか ^ ^

昨日は 寝不足で 珍しく 三時間も うたた寝して

先ほど 起きた 猫丸 ねずみです ( ̄▽ ̄)

なので、トラちゃん 占い 遅くなりました m(_ _)m

昨日は さすが 寒の入りで かなり寒かったですねぇ!

ロングダウンコートを着ても かなりの 寒さでした。

みなさま 風邪 引かないよう 気を付けてくださいね!

昨日は 久しぶりに ライトさんに お伺いして、

珍しく 梅ちゃんから遊んでもらッちゃいました ^ ^

冬毛のせいか モフモフ感が 増してましたょ!

梅ちゃんは、本当に人気者で 老若男女 子供問わず

常に熱い ラブコールで、引っ張りだこ!

撫でくりまわされるせいか、怒りんぼです… 笑

だけど 今回は 噛まれずに済んだ 猫丸でした ( ̄▽ ̄)

では、

本日も 良い選択肢で、良き結果を得られますように ( ´ ▽ ` )ノ



追伸…

二回ほど使っていますが、

トラちゃんの 新しい 写真がない時は、今回の写真を使いますね!

この 写真は 猫丸の お気に入りなのです (#^.^#)







ほな(=゚ω゚)ノなっ!







by neko_nezumi | 2014-01-06 02:46 | トラちゃん占い

<< 不思議な話 No.2 (=゚ω゚)ノ      京都 ライト商会 2014初 ... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル