人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い_b0301400_00005450.jpg


にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、お金に関連したことでの 物事に繋がりやすいにゃ。

お金のトラブルに 巻き込まれない為に、今日はお金の貸し借りは

やめてにゃ! 

おごって貰うのも 程度によるけどにゃ 危険にゃ!

今日は 自腹で という スタンスが よいにゃ。

あとにゃ、突然〜っていう 事態も多くなるかも知れないからにゃ、

慌てないでにゃ!

突然 起こる物事には 危険が付き纏う 可能性かあるからにゃ、

今日の 突然の物事には 気をつけるにゃ!

今日の キーワードはにゃ、

名声、お節介、旅行、病気、突然、不幸、利益、金銭、勝手

自由、音楽、フェチ、特殊 だにゃ。

今日起こる 物事には、何事にも きちんと 説明してにゃ。

説明不足から 起こる トラブルが 心配だから

言い訳でなく、本当の事をちゃーんと 説明すると

 運気アップするから助かるにゃ。

今日 自分の中に 冷たい人格が 出てきたら

逆に 人には 冷たくしないでにゃ。

今日の 態度が冷たいと 評判を落とし 運気ダウンするからにゃ!

それだけは わすれないでにゃー ^ ^









みなさま

ご機嫌いかがでしょうか。

今日は アイパッドの 通信障害で

 再三 やり直しを 余儀無くされた 猫丸 ねずみです ( ̄▽ ̄)

なんだか、だいぶ 電波が悪いので 心配です!

数日間は、悪天候や 地震などの 自然災害には 十分 お気を付け下さい。

明日も かなり 寒くなるようですので 雪の降る予報のある地域は、

積雪や凍結には 十分 気をつけて外出してくださいね!

防寒対策もお忘れなく ^ ^

それでは、本日も 良い選択肢で 良き結果を得られますように ^ ^

今日も みなさまの ご無事を お祈りいたします!





ほな(=゚ω゚)ノ









by neko_nezumi | 2014-01-12 00:37 | トラちゃん占い

<< 村井俊治氏が警告!南海トラフ大...      訃報 淡路恵子さん 11日 食... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル