人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃん の今日占い (・Д・)ノ



宇宙との交信!トラちゃん の今日占い (・Д・)ノ_b0301400_23561153.jpg

にゃにゃにゃ!


今日はにゃ、ココロの 奥底に 眠っていた 鬼が 顔を出すかも?!

普段 おとなしい人が ニョキニョキ 角生やすから 気をつけるにゃ!

特に 身内には くれぐれも 失礼な態度は 危険だにゃにゃ。

今日は 人に 礼儀を欠くと、鬼がでるからにゃ

今日は 礼儀正しく、適度な距離を保つと うまくいくにゃ!

自由を謳歌したくても、ほどほどで 我慢にゃ。

容姿端麗の こだわりが 高くなりやすいけどにゃ、それが罠にゃ!

人は 見かけだけじゃ にゃいにゃ。

ココロに 重点を おいた 考え方に 切り替えると運気アップにゃ!

そして、親のスネをガジカジしてる そこの アナタ!

我が身で しっかり 働かにゃ 必ず 困る時がくるにゃ。

今日、しっかり 将来の為の 行動を取ると 運気が更にアップするにゃ。

今日の キーワードはにゃ

恋愛、容姿、自由、移動、変身、対立、親とのトラブル、金融、

派手、モデル、寺、山、礼儀  だにゃ。


ふわふわ生きてる人が、しっかり 目標を定めたり、

決まらなかった選択肢を きっちり 選んで 具体的な 行動が取れると 

運気の流れが めちゃめちゃ よくなるからにゃ 

将来の自分のために 行動的に 動いてにゃー  ^ ^









みなさま 

ご機嫌いかがでしょうか。

珍しく スナック菓子食べながら ブログってる 猫丸 ねずみです!

なんだか 久し振りに じゃがりこ食べたくて、

食べたら うまーっ てなってます ( ̄▽ ̄)

夜中の スナック菓子 恐るべしですな (^◇^;)

さて、

今日から また寒波第二弾が やって参ります!

一時的に 寒波の流れが 弱まりましたが、

また 大きな 寒波本体の寒気が 北日本方面へ流れ込んで

きております!

あとで、改めて記事をアップします。

では、

本日も良き 選択肢で 良い結果を得られますように ^ ^




ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-01-13 00:54 | トラちゃん占い

<< 寒波第二弾!東から北日本日本海...      太陽フレア コロナ質量放出(C... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル