人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い (=^ェ^=)

2月24日のお日柄占い


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い (=^ェ^=)_b0301400_21425248.jpg

にゃにゃにゃ!


今日はにゃ、いつももより厳しい態度が出てきてしまいそう!
礼儀に欠ける失礼な態度や言葉に敏感になりそうにゃ。それを律して行こうと相手を追い詰め易いからにゃ、程々を心掛けるにゃ。

また、厳しい態度の相手がいても屈せず果敢に挑んでいこうとする気概になりやすいにゃ!自分の言動が誤っている場合は、素直に我が身を正す勇気を持つにゃ!
反骨精神だけで抗うのは、自分に不利だと心得るにゃ。

今日の怒りは、後々の禍根(災いのもと)になりやすいからにゃ、怒りを出す人も、受けた人も気をつけるにゃ。

今日のキーワードはにゃ、先祖、受難、家業、お節介、法事、仲介、不倫、善悪、調停
裁判、判決、制裁、礼節だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、青、黄色。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、生成り、薄紫、ゴールド。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、赤、濃紺、オレンジ。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、白、水色、透明。


行いの悪さがクローズアップし易い日だけに、我が身を律して襟を正すことが重要な日だにゃ。今日の行いは今後の人生に多大な影響があると心得て、日頃正せなかった事を正す良い機会にゃ。

今日は人の悪口を他人に言うと、必ずバレる日にゃ。口は災いの元だからにゃ、今日は悪いことは言わないで過ごすんにゃでー!










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。
猫丸ねずみです!

今日も寒かったですねぇ。
夏のあの暑い時に比べれば、冬はまだ着込めば何とかなりますから、猫丸は断然冬の方が過ごし易く感じてます。
猫丸が冷え性なら、多分 夏の方が好きだったかも知れませんけどねぇ ( ̄▽ ̄)

さて、ウクライナ情勢ですが…急激に動き始めてますね!先日のキエフで発生した大規模反政府運動は、更に大きくなっていて大統領府各省庁施設なども反政府側に抑えられるという事態に発展して、大統領側はウクライナ東部に脱出しているようです!
オリンピックのお陰でウクライナ以外の治安はまだ守られていますけど、オリンピック終了後にはどう動くのか…。本当に不安です。

では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2014-02-23 22:39 | トラちゃん占い

<< 京都 木屋町 地中海バル CO...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル