人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い (・ω・)ノ3月12日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い (・ω・)ノ3月12日_b0301400_20541395.jpg
にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、やらなきゃいけない事があって色々今までにない行動を取らなきゃならないけどにゃ、心は繊細だから後々の事を考え、余りにもいつもと違う行動は控えて吉。
今日を大胆に変えてしまうと、両極端な運命になり易いからいつも通りでいいにゃ。

今日は他人の誘惑に乗ると災難が降りかかるから慎重ににゃ!
今日の決定ごとは両極端になりやすいから、後日に延ばす方が賢明にゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、オレンジ、黄色、赤、ゴールド。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、明るいグレー、クリーム色。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、えんじ色、さくら色、みどり色。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、白、ベージュ、黄色。

今日体力をつけたい人は、赤い物を食べると元気が出るにゃ!
心が元気になりたい人は、アップルティーを飲むと元気になるにゃ!

今日のお日柄のキーワードはにゃ、妊娠、色気、語学、愚者、海外、知恵、軽率、暴力
短気、トラブル、浮気、長男長女、モデル、主役だにゃ。

今日イライラしても短気を起こすと、確実に後引くトラブルになるからにゃ、今日はなるべく穏やかな物言いをすると運気アップにゃ。

イライラしたら、華やかな服を着てお出掛けしてみて!カフェでアップルティーを飲んだら気分も良くなるにゃ ^ ^









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです!

心配していたウクライナ情勢ですが、昨日11日ウクライナ南部のクリミア半島が独立を宣言したようです!やはり昨日のトラちゃん占いのお日柄通りの運びとなってしまいました。
ウクライナ側はこれに反発し牽制しているそうです!
クリミアとウクライナの動き次第では、やはり大規模な戦争になる可能性もありますので、今後も目が離せません!

太陽フレアも活発化しておりまして、Mクラスのフレアが連続で発生してます!
麒麟地震研究所では、今も3.11の時よりも非常に大きな継続反応が出ているようですので、気を付けて日々をお過ごしください。

世界情勢も自然界も落ち着かない日々ですが、我が心だけは冷静に落ち着いて生きていけるようありたいものです。

では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2014-03-11 22:41 | トラちゃん占い

<< ビックサイズな生き物特集 (...      東日本大震災 3.11…の記憶... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル