人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


今日の出来事 (´・Д・)」

みなさま お疲れ様です ^ ^

今日は寒いですね^^;
花冷えでしょうかねぇ。

この所、暗いニュースばかりで気が減りますが、またもや不穏な動きがありました!
安倍政権が誕生以来、右肩上がりであった日本株ですけど、今年に入り株価を支えていた外国人投資家の動向が変化し、東京株式取引所の発表によれば、3月第二週は外国人投資家の売り越した金額が、なんと9700億円にも達していたとのことなんですょ!
この金額はリーマンショック売り越し金額を超え、あのブラックマンデーに匹敵する規模になっているようです!
ウクライナのような情勢不安などがあると、日本は避難先として買う傾向があるのに、
今回は売られるという事態。今週の空売り比率はこの5年間で最高となるなど1929年に起きたブラックマンデーに並ぶ株価大暴落の規模ですので、株価の急落や暴落は今年の予兆としても出ているシグナルですので、くれぐれもご用心なさって資産を守ってください!

そして中国バブルですが、とうとう崩壊に向かっているようです!
不動産バブルが弾けて、ついに中国経済の瓦解が始まる…
中国経済が崩壊するような危険な状況ですが、中国政府は中国元を世界標準通貨にさせようとしてますし…。
香港などの豪華な不動産市場が崩壊すれば、今後は世界中にその火の粉は降りかかる危険があります。もうデフォルト(債務不履行)は時間の問題でしょうねぇ…。

日本ではリーマンショックの時、米国の金融危機が対岸の火事くらいだと思われていましたが、日本は最大級の経済危機に陥ったわけです。
中国経済がデフォルトすれば、米国の不良債権より深刻ですから日本も大打撃をくらう可能性は高いでしょうねぇ。

そして、自民党が正式に外国人労働者を受け入れる方向で最終調査に入ったとのことです!外国人労働者を受け入れるのほぼ建設業界。最長3年から5年に延期したりもするそうでして、毎年20万人の受け入れとか…(>人<;)
最終的には、現在の2、3倍になるとの発表です!
外国人労働者が増えるメリットより、リスクの方が高く心配は尽きません (。-_-。)
日本も景気が良いわけではないので、犯罪も増えるでしょうし…。
日本の人口が自然減となった現在。だからといえ、毎年20万人って…ヽ(´o`;
外国人自治区を誕生させるつもりでしょうか…。
日本の治安が悪くなり、ウクライナの二の舞になるかも知れません(泣)
移民政策は本当に危険です。
普通に歩ける国ではなくなるかも知れませんょ!




さっきまで曇り空だったのに、とても良い天気になった京都 。
コロラドさんの野菜サンド食べたくて、お茶しに来ました ^ ^
猫丸は昔からサンドウィッチは野菜サンドが一番好きなんですょ!
レタスとトマトとキュウリのシンプルサンドが好きです。
こちら、コロラドさんの野菜サンドは美味しいですょ!

今日の出来事 (´・Д・)」_b0301400_15092066.jpg


そして、日本では25日から4日間の日程で、天皇皇后両陛下は伊勢神宮に参拝するために、三重県に訪問されています。両陛下の伊勢神宮参拝は、式年遷宮のよくねんに慣例となっている行事ですが、皇位の印として、天皇家に代々伝わる剣と勾玉(まがたま)が20年ぶりに皇居の外に運ばれました。
伊勢神宮内には鏡があり、これで三種の神器となります。
この三種の神器は、皇族はもとより天皇でさえ実見はなさられない謎の多い神器なんです。


今日の出来事 (´・Д・)」_b0301400_23214609.jpg
今日の出来事 (´・Д・)」_b0301400_23220008.jpg

この三種の神器が揃う時、伊勢三宮として伊勢神宮が復活すると言われています。
さて、この三種の神器が揃う時、何かが起こると言われてきました。
これは調べると色々と出て来ますので、詳しく知りたい方はお調べください。

猫丸的には、これが時代の流れが変わるサインだと思っています。
世界中が不穏な空気に晒されている中、世の立替立直しが始まるのだとすれば、
今までのシステムが崩壊する可能性は高いでしょう。
新しく良い形が構築される為には、国民の痛い思いが暫く続くかも知れませんね。
2016年までには現在の世の中は、ガラリと変わる可能性が非常に高いです。
日本が良い選択肢をしてくれるよう祈りましょう。






ほな(=゚ω゚)ノ







by neko_nezumi | 2014-03-27 15:52 | 今日の出来事

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル