人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月16日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月16日_b0301400_23034129.jpg
4月16日のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自分の心を軽くしたい日にゃ。人を疑ってみる心ほど辛い思いはないにゃ。外見からは想像出来ない醜い内面を持つことは、自分を好きになれにゃいで!
今日は全ての猜疑心を捨てて、現実に人と向き合う事が出来たなら運気はアップにゃ!

人の心をを疑う前に、自分が相手の事を悪く思わない…という努力は大切にゃ。
悪く思うから、相手にも以心伝心で伝わるんだと心得れば、意外と人間関係は難しくないにゃ。相手の良いとこ見つけられると運気は更にアップにゃ。

善事には大吉。進んで良い事してにゃ。今日は自分の事にお金を使うことは凶。
祝い事、リフォーム、旅行、商談は4日ほど延ばすにゃ。
この日に強欲により散財すると、更にお金に困る事態が発生するにゃ。
但し、借金返済や借りを返すことだけは大吉で、この日に借金返済や借りをお返しできると因果を解消できるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、強欲、執着心、嫉妬、返済、読心術、詐欺、秘密
正義、敬愛、身分、愛嬌、復讐、精神、グループ、恩義、金銭だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黄土色、紫。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、オレンジ、薄紫。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、グレー、みどり。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黄緑、赤。

体力をつけたい人は、もめん豆腐を食べるといいにゃ。
 心を元気にさせたい人は、イチゴ食べてにゃ。

人の輪に入ってみる努力が出来ると、いろんな事が解消するにゃ!
今まで我慢できなかった欲を一つだけ減らすと、とても良いものを得られるにゃ。
「どうせやっても…変わらない」と思ったアナタは是非トライしてみてにゃ ^ ^
本当に変わるキッカケを作れる日にゃ。信じてやってみてにゃー!








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

さて、ウクライナ情勢ですが、親EU派がクーデターを起こし今度は東部でも新ロシア派が立ち上がりましたが、ウクライナ暫定政府は新ロシア派の強制排除を実行するようです!「対テロ作戦を開始した」と述べ、親ロシア派武装勢力の強制排除を表明しました。今後更なる騒乱に繋がる可能性が高くなってしまいました。
テロ行為をしてる側が、対テロ作戦とか本当怖すぎです!

どうにもならないのでしょうか…。


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ





by neko_nezumi | 2014-04-16 00:09 | トラちゃん占い

<< 2014年4月16日今日の出来...      2014年4月15日 今日の出... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル