人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


2014年4月22日今日の出来事…(´・Д・)」

みなさま おはようございます。

今日の京都は曇りです。今日もまだ肌寒いですが、猫丸はこれくらいの気温が好きですけどねぇ。暑いの苦手なんで…( ̄▽ ̄)
全国的には20度くらいになるところもあるとかいってましたょ!
また、東京、埼玉、千葉、静岡、甲府辺りでは突然の雨が降りやすいそうですょ!
お気をつけください。
今日の京都の空も真っ白。曇りというより真っ白…。
PM2.5でしょうかね…(u_u)
しかし、どんな状況下でも生きてる人間は凄いです!
免疫力さえ低下しなければ、人間は自分のカラダを治せます。
免疫力をアップさせる秘訣は塩、自然塩です。塩が足りなくなると血液の浄化作用が低下します。塩が不足するだけで、人間の体は免疫力が低下します。
減塩は精製塩が対象です。本物の精製されていない海の塩こそが、人体にはなくてはならないものです。疲れ気味の方は、自然塩を摂取して血液のサビ(酸化)をキレイにして元気になってくださいね!詳しくはカテゴリの健康の中に塩の記事がありますので、宜しければ読んでみてください ^ ^



さて、今月に入り活発化しているイエローストーンですが、それが原因なのかは不明ですけど、イエローストーンの近くのワイオミング州のリゾート地で、ゆっくりとしたペースで進んでいた地滑りが急激に加速を始め、この2週間ほどでゆっくりと地形が変形し崩れています。
調べによりますと、1日に2.5センチのペースで進むスロースリップのようです。
現在、スロースリップの為に家が傾き避難者が相次いでいるそうです!
近隣の42世帯を避難させているそうです。

2014年4月22日今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_09415245.jpg
2014年4月22日今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_09421696.jpg
2014年4月22日今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_09423109.jpg

今年に入ってから、イエローストーンだけでなくロサンゼルス、メキシコ、パプアニューギニア、ソロモン諸島と環太平洋のプレートが活発化しているのは間違いまりません。そのために巨大地震の連動が起きていると思われます。
このまま収まってくれると良いのですが、これらが更なる大きな地震の前兆かも知れません。マグマ層の活発化も指摘されてますので、これからの時代は安心して暮らせない条件が揃ってしまってるのかもしれません。
人為的に地球自体に調査という名目で、大きな穴を開けまくってますから、そこへ海水や陸水が入ることで地震が誘発されてるという懸念もあります。
自然界の調整が、仮に人間の人為的な事から起きているのであれば、人間の選択肢も考え直さねばならないと思われますけど、いかがでしょうか。





毎日話題に事欠かない深海魚ですが、21日に今度は高知県室戸岬沖でも深海魚の「ホテイエソ」という、まるでエイリアンのような深海魚が一度に9匹も定置網にかかったそうです。

まるでニヤリと笑っているような顔が特徴の深海魚ホテイエソです( ̄+ー ̄)

2014年4月22日今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_09462968.jpg
2014年4月22日今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_09464824.jpg


そして、先ほどテレビでネスコにネッシーはいるのか?という番組をしてました。

2014年4月22日今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_10045849.jpg
ネッシーはとは、イギリス・スコットランドのネス湖で目撃されたとする未確認生物のネス湖の怪獣の通称です。1933年以来、ネス湖でのネッシーは目撃情報が次々と報告されてきました。その正体は未だ未確認ですが、今回iOSの地図に未確認生物が写っていると話題になっています!

謎のシルエットが見えるのが、インバネス近くにあるドリズという村の近くだそうで、何かが泳いでいる姿の影が見えています。
Googleマップで同じ場所を見ても、それらしいものは写っていないそうです。

賛否両論ある中で、ネッシーと位置付けて考えると不自然ですが、何かの巨大生物だとすれば不思議ではないような…。
そう思いますけどねぇ。
巨大化された生物は存在すると思いますから、そう考えると楽しいですよね!

2014年4月22日今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_10142586.jpg
2014年4月22日今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_10144007.jpg

ジンベイザメっぽい巨大生物に見えますけどねぇ。
どうでしょう…( ̄▽ ̄)





では、本日も良い一日となりますように…^ ^




ほな(=゚ω゚)ノ




by neko_nezumi | 2014-04-22 10:44 | 今日の出来事

<< 2014年4月22日今日の出来...      浅間山でもスロースリップ現象?! >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル