人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月14日


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月14日_b0301400_18264315.jpg
5月14日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、今まで溜まってた鬱憤などが出やすいお日柄にゃ!
我慢に我慢を重ねている人は、特に注意しないと何もかも投げ出してしまう始末に。
そんな事になれば、後々の後悔に繋がるにゃ。
鬱憤した感情を、未来の為に消化する努力に変えることを考えてにゃ!
それには向き合って話すこと。話を聞いてもらえる段取りをするにゃ。
それが今日できる最大の良き努力にゃ。
感情を抑え、冷静に対処できれば、必ず上手くいくにゃ。

今日から明々後日(16日までは)絶対に人から恨まれるようなことはないように気を付けてにゃ。この期間に恨まれると後々までトラブルが絶えない因果を作るにゃ!

闘争心も出てくるけどにゃ、ライバルのいる人はライバルがいるからこそ頑張れることに気付けば良い形となるにゃ。
争う気持ちを表に出せば良い形になるとは限らず、寧ろ悪い形に変化しやすく
自分にだけでなく、周りにも迷惑にゃ。そんな因果を作らない方法として、争う気持ちを収めてその気持ちをバネに、今までは出来なかった物事への挑戦としてそのパワーを使うと運気はグーンとアップ。必ず良い形となる運命に変わるにゃ。

また、こだわる気持ちも強く出やすいお日柄にゃ。こだわりを持つ意識は美であり
悪いことではないし素晴らしい要素だけどにゃ、こだわり過ぎると自分を追い込む事になるにゃ。今日はほどほどがベストにゃ。

とはいえ、祝いごとには良い日にゃ。この日に結婚すれば子宝に恵まれるとされる日。
もし、結婚が決まっている人は入籍すると良いにゃ。
開店、旅行も吉。但し、やり過ぎてしまう可能性から戦いだけはしてはならぬお日柄。
この日に戦いを挑めば長引くと覚悟すること!

今日のお日柄のキーワードはにゃ、事故、海外、騒動、執着、闘争、財、人見知り、
知性、プロ、ストーカー、事件、復讐、徹底的、狩、センス、猜疑心、だにや。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、茶色、シルバー。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、赤、みどり。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、オレンジ、グレー。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黒、ゴールド、赤、白。

体力をつけたい人は、赤い果物を食べてにゃ。
心を元気にさせたい人は、青系の服着てにゃ。

今日は仕事で成果の出やすい日だからにゃ、頑張って!
但し、こだわり過ぎは時間が掛かることから程々が最適。
それでもいつもよりは冴えた感性で、良い結果をもらえそう。
楽しく!を心掛けると運気はアップにゃ。
難しい顔すると運気の逃げる日にゃ!それだけは忘れないでにゃー!







みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです ^ ^

フィリピンの産院で看護師さんがアップした画像だそうです!
「泣いてウルサイ」と新生児の口にセロハンテープを貼り付けた画像ですが…。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月14日_b0301400_18535334.jpg
こともあろうに産院の看護師が、新生児が泣き止まないからと口にセロハンテープとは驚きますけど、しかし、この画像は何だが変です!
画像ををよく見れば赤ちゃんは涙を流していませんし、泣いてる感じではありません。
寧ろスヤスヤ寝ているような…。

現在、事実を確認中とのことですけど、泣いてる赤ちゃんが口にセロハンテープなど貼られたら無意識で取ろうとすると思いますし、なんだか変ですこの写真!
注目されたくて捏造したように感じますけど、皆様はどう思われますか?

セロハンテープを貼り付ける行為は絶対にいけません!




さて、Twitterで子猫の里親を募集してました。
トラちゃんと同じキジトラもいるではないですか!
可愛すぎます (≧∇≦)
可愛がってくださる方の元へ引き取られますように…。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月14日_b0301400_19030705.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月14日_b0301400_19025957.jpg


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2014-05-13 20:42 | トラちゃん占い

<< 東京町田市の工場で大規模火災!      2014年5月13日の今日の出... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル