人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


5月15日今日の出来事No.2…(´・Д・)」


みなさま お疲れ様です!

そ〜いえば今日は満月ですねぇ。あいにく雨ですけど…。

⬇︎絵の上手い猫さんです(笑)
5月15日今日の出来事No.2…(´・Д・)」_b0301400_13050772.jpg


さて、朝の番組で手を繋いだまま母体で育ち、そして手を繋いだまま生まれてきた
双子の赤ちゃんのご紹介です!

普通双子であっても羊膜は二つに分かれているそうなのですが、稀に一つの羊膜を2人で共有する双子ちゃんがいるそうです。
そういう場合、栄養が偏る場合がありリスクも高く早産や流産といった危険が付き纏うのだそうです。しかし、この双子ちゃんは母体にいる間から支え合ってきたのでしょう、寄り添い手を繋いだまま育ち、その手をしっかり繋いだままこの世に誕生しました。

5月15日今日の出来事No.2…(´・Д・)」_b0301400_13150202.jpg
5月15日今日の出来事No.2…(´・Д・)」_b0301400_13151102.jpg

そんな奇跡的な双子の赤ちゃん達です ヽ(;▽;)ノ
テレビ画面からして、少しボヤけた感じだったので鮮明ではありませんが、
寄り添う双子ちゃんをご覧ください!

5月15日今日の出来事No.2…(´・Д・)」_b0301400_13124227.jpg
5月15日今日の出来事No.2…(´・Д・)」_b0301400_13135872.jpg
5月15日今日の出来事No.2…(´・Д・)」_b0301400_13143384.jpg

まるで手前右の赤ちゃんが、左手の赤ちゃんをかばうように生まれてきました!
栄養を分け合い、頑張って育ったんだと思うと涙が溢れました T^T
よく頑張りましたよね!

こちらがこの子たちのお母様です ^ ^
お母様は「海外のお友達がメールをくれてテレビでニュースになってるわょ!って教えてくれて、こんなにも話題になるとは思いませんでした」とコメントされてます。
母子共に無事でなによりでした。
元気に育ってくれることを祈ります ^ ^
5月15日今日の出来事No.2…(´・Д・)」_b0301400_13224714.jpg


今日知りましたが、細川元首相が体調不良で活動を休止したそうです!
東京都知事選に立候補して100万票近い票を獲得した矢先、お疲れが出たのでしょうか、先月に意識を失い倒れていたことが判明しました。
転倒した際に、歯を4本も折り、唇も6針も縫う怪我を負ったようです。
今後は顔を出す程度の活動はされるようですけど、それだけの転倒をするほど弱っているのかもしれませんね。
お大事に…。

5月15日今日の出来事No.2…(´・Д・)」_b0301400_14075768.jpg

さて、米カルフォルニア州北部のストックトン上空で厚い雲の中に、まるで異次元空間のような穴がポッカリと現れました!


5月15日今日の出来事No.2…(´・Д・)」_b0301400_14100974.jpg
学者たちはこの現象についてコメントができずにいるそうですが… 。
さて、どういった現象なのでしょうか… 。
UFOでも通ったアトでしょうか…( ̄▽ ̄)


では、本日後半も良き日でありますように…。
5月15日今日の出来事No.2…(´・Д・)」_b0301400_14082452.jpg


ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-05-15 14:19 | 今日の出来事

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      2014年5月15日の今日の出... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル