人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月7日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月7日_b0301400_20561421.jpg
6月7日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自分に正直に自分の中の正義に燃えそうにゃ。
自己の信念を押し通す力が高まり易いからにゃ、押し付けがましく思われないように
気をつけてにゃ。世俗的権力や、既成の権力に敏感になりすぎ注意にゃ!
逆に厳しい現実から目を背け、殻に閉じこもる人もいるにゃ。
どちらかに偏り易いことを頭に入れて、調和を保てるよう自己のコントロールが試される日にゃ。自分の弱さを克服出来るキッカケを掴みやすい日でもあるからにゃ、
現実から目を背けず、健気に努力できれば運気はアップにゃ。

祝い事、金銭を扱うには吉日。リフォーム、転居、旅行は凶。
自分の中の燃えるような情熱を人にぶつけると凶。
カラオケやスポーツで発散出来れば運気は安定。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、金銭、評価、世間体、火難、財、親分肌、リーダー
話術、スポーツ、抗う、信念、激情、ヘアメイク、ファッション、虐め、暴力だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、紫、きみどり。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、オレンジ、薄紫。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、白、グレー、ベージュ。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、赤、黒、ゴールド、紫。

体力をつけたい人は、梅干し料理してにゃ。
心を元気にさせたい人は、シソジュース、ジンジャーエールがいいにゃ。

抗う気持ちが高まる日だけどにゃ、そんなに抗うことが自分を幸せにするかどうかを考えるにゃ。もっと自分を幸せにする考え方を見直してみるにゃ。

今日はファッションを楽しむと運気はアップする日にゃ!
今日は何かに抗う気持ちを一旦捨て、思い切り楽しんで吉にゃ。







みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです!

今日は愛知や関東地方などでゲリラ豪雨に見舞われたようですが、大丈夫でしたでしょうか。
関東平野に流れ込んだ暖かく湿った空気が雨雲を発生させ、南東の風に流され長野県東部を乗り越え長野県内に流れ込んで雨を降らせたようです。
流れは停滞しているようですので、西日本や関東甲信越などは断続的な大雨や雷にご注意ください。

先ほども書きましたが、桜島噴火ですけど、これは昭和火口の噴火が再開して観測史上2番目の高さにまで上がったそうです。活発化はしていますが、いまのところ人的被害が及ぶほどの噴火の恐れはないそうですが、昨年末から世界的に火山活動は活発化してあますので、万が一ということもありますので、周辺の方々はお気をつけください。
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月7日_b0301400_21213429.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月7日_b0301400_21214210.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月7日_b0301400_21215187.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月7日_b0301400_21215808.jpg

では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。


ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2014-06-06 21:41 | トラちゃん占い

<< 2014年6月7日の今日の出来...      2014年6月6日今日の出来事... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル