人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い…(・ω・)ノ6月10日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い…(・ω・)ノ6月10日_b0301400_18095840.jpg
6月10日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、人にも自分に対しても、裏切る行為をしないように特別に気をつけたい日にゃ!今日、人を裏切れば、暫く(しばらく)何年も幸せになる機会を逃すし、今日自分を裏切れば何年も後悔するような事態に陥る(おちいる)怖い日にゃ!
自分の真意をくれぐれも確かめて、自分の本当の気持ちとは違う事をしないように…。
特に好きでもない人と付き合ったりする行為は、後々自分が後悔するだけでなく、
好きでもない人と中々別れられないという因果応報を受けてしまうにゃ。
本当に気をつけて!

猜疑心が強い割に、人に好かれたいという八方美人なところは、逆に人から利用されてしまうような運命を持ってしまうにゃ。

今日は人を利用しようとしたり、自分本位すぎる考え方に偏らない(かたよらない)よう注意をしてにゃ。

異性やギャンブル、依存症的なことで道を踏み外さない以外、運命はうまく行くからにゃ、人や物事に依存しない生き方を選択してにゃ。
楽な生き方は、精神的部分で強くなれないから、いつまでも哀しい・寂しいと思う気持に支配される分、暗く辛い思いをするにゃ。

今日は善事には最大なる吉。この日は散財したり、祝い事、旅行、欲を満たすことは
最大の大凶となり、災いの始まりとなる恐ろしい日。悪いことをすれば、その因果応報
は、アナタを2度と幸せにはしないので、心底から身を正し、人に尽くし、日頃の恩義を返せるよう気を使い運命の調整を。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、詐欺、読心術、嘘、裏切り、秘密、正義、敬愛、
アイドル、身分、依存、謀略、執着、嫉妬、わがまま、子供、急変。

恋愛運をアッさせたい人のラッキーカラーは、みどり、シルバー。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、オレンジ、グレー。

友達運。をアップさせたい人のラッキーカラーは、赤、青。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、紫系、ゴールド。

体力をつけたい人は、エビフライ食べてにゃ。
心を元気にさせたい人は、イタリアンかフレンチ料理を食べてにゃ。

今日も事態が急変しやすいので、心正しく善事に努めれば良い流れにお日柄の運気最も
動きやすいので、更生するには最も良い日。
流れを変えれるチャンスを逃さないでにゃ!
悪い考え方をしていると、そういった悪影響のある運気に乗ってしまいやすいか
くれぐれも気をつけてにゃ。

自身の考え方を素直に改心させる事ができると、運気は最大限にアップ。
良い流れの運気に乗れるにゃ!






みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです!

やはり地震が活発化したようで朝方宮城でも最大震度4が発生してました。
本日は震度は小さくてもマグニチュードが4以上の地震が増えてます。
もう暫くはお気をつけください。
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い…(・ω・)ノ6月10日_b0301400_18410310.jpg

9日大手SNSサイトのミクシィが最大4万人に不正ログインが行われたと発表しました。サーバーへのアクセスが無いことから、何者かがIDとパスワードを盗んでなりすました可能性があるようです。
今回の不正ログインの影響は大きく、株にまで影響しています。
先日まで14000円台だった株価が、13000円割れ寸前ですょ。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い…(・ω・)ノ6月10日_b0301400_19020159.jpg
SNS業界も全体的には微妙になりつつありますが、今後はもっと微妙感がクローズアップされていくかもしれませんね。

現代はSNSでの出会いが多いとは思いますが、中には良い人との出会いもあると思いますが、本日から一週間の間に出会う人には気をつけてください!
犯罪が増えると思われますので、巻き込まれないようご注意くださいね!

では、本日も良い選択肢で、良き結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-06-09 19:14 | トラちゃん占い

<< 相次ぐ倒木死亡事故!      2014年6月9日今日の出来事... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル