人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月13日


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月13日_b0301400_19295609.jpg
6月13日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ。

今日はにゃ、困難を切り抜け目的を達成する力が出てくるにゃ!
だけどにゃ、それが独立独歩(どくりつどっぽ:他人を頼らず自分の思うように行動すること)だと他人との協調性を図れず孤立し、心が披露してしまうにゃ!
他人とのコミュニケーション能力を付けることを目的に動くと、意外なところから朗報があり運気はアップにゃ。

家庭内でのトラブルに注意にゃ!心の言葉を交わさなければ、真実は見えないにゃ。
大切な人の心の声を聞ける機会を作れると運気は安定し、素直になれれば運気はアップにゃ。

今日は周囲への感謝で運気は大幅にアップにゃ!
また、どんなことにでも良き日だからにゃ、何でも進んでやってみてにゃ!
但し、急に怒りやすくもなるから戦いに走ったり、人に制裁することは大凶にゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、闘志、スキル、火難、交際、乗り物、外、精神、
制裁、善悪、母親、姉、妹、友達、旅行、海外、癒し、宇宙、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、赤い、黄土色。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、紫、朱色。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黄色、濃いみどり。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、オレンジ、青。

体力をつけたい人は、ニンニク料理を食べてにゃ。
心を元気にさせたい人は、赤いフルーツ食べてにゃ。

1人になりたいと思う人ほど今日は1人にならず、会いたい人と出逢うと運気はアップ。
人が沢山いる場所に出向くのも運気はアップ。

素直で可愛い自分を出し、人に恨まれるような言動は控えて吉。
感謝を忘れると手痛い目に遭うからにゃ、それだけは気をつけてにゃ〜!







みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです!

12日の京都、大阪、兵庫、滋賀の午後は、警報続きでしたが大丈夫でしたでしょうか?京都も午後4時ごろ、短時間の集中豪雨があり、雷も遠くで鳴ってました。
竜巻注意報が何度も出ていましたが、竜巻の発生はなかったようで良かったです!

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月13日_b0301400_20231608.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月13日_b0301400_20225327.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月13日_b0301400_20230993.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月13日_b0301400_20230109.jpg
大気は乱れまくってますね!雨上がり、二重の虹が出てました!
二重の虹を見るのは9年ぶりですょ (((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗でした ^ ^

しかし、21時ごろまでは全国的に天気は不安定だそうです。
明日も不安定な天気となるようです!

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月13日_b0301400_20232435.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月13日_b0301400_20233206.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月13日_b0301400_20491561.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月13日_b0301400_20234321.jpg

まぁ、お天気が不安定なのは梅雨ですから仕方ありませんが、それにしても大気が不安定すがますね。13日の金曜日には、太陽フレアが18時に地球と接触する予定ですので、お天気や自然災害、電波異常などの影響があるかもしれませんので、
念の為、お気を付けください。


では、本日も良い選択肢で、良き結果を得られますように…。
今日も1日安全に過ごせますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ




by neko_nezumi | 2014-06-12 20:35 | トラちゃん占い

<< 2014年6月13日の今日の出...      不思議な話…No.17 >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル