人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


2014年6月17日の今日の出来事…(´・Д・)」


みなさま おはようございます!

16日の夜に、沖縄県全域に竜巻注意報が発表されていましたが、沖縄県の方、大丈夫でしたでしょうか。また、全国各地で大雨による避難勧告や、停電などが発生してましたが、現在避難勧告の出ていた地域全てが解除、停電していた地域は全て復旧しているようです。
大雨の降った地域の方々は、今後暫くは土砂災害にお気をつけください!
最近はゲリラ豪雨となりやすく、長い時間は降らない傾向ですが、自然界は侮れ(あなどれ)ません。急激な大量の雨の為、降り始めから短時間で川が増水する恐れがありますので、これから暑くなる季節、お子さまだけで川へ行かせることを許しているご家庭では、お子さまに雨が降ったら川へは近づかないようご指導ください。
毎年、増水で沢山の方が亡くなられております。
小川のような小さな川でも、水の少ない川でもゲリラ豪雨になりますと大変危険です。
どうぞ、日頃からの注意喚起で大切なお子さまをお守りください。


2014年6月17日の今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_23055638.jpg

14日ウクライナの東部ルガンスクで、ウクライナ空軍の輸送機が親ロシア派武装勢力に撃墜され、搭乗していた49人の兵士が死亡、市民は反発を強めロシア大使館前で
強く抗議しました!
ロイター通信によりますと、ウクライナのポロシェンコ大統領は「テロに関わった者は全員罰せられなければならない」と述べ、親ロシア派武装勢力への攻撃を強める考えを示したそうです!

ウクライナ情勢は、どんどん悪化しています。もう既に内戦状態で殺戮は繰り返されていますから、今後もっと激しくなる可能性があります…ね。

これ以上、悪化しないことを祈るしかありません。


2014年6月17日の今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_22443925.jpg

米政府がイエローストーンの火山や地震活動データ、西海岸全域火山などの
地震活動を示すデータを削除してしまった…ということなんですけど… (O_O)?

それが本当なら、一体どういうことなのでしょうか。
この1ヶ月間もの間、データなしの状態だそうです!

二週間ほど前、イエローストーンが間欠泉を噴き上げていると記事に書きましたが、
イエローストーンが活発な活動期に入ったのは間違いがなく、この状態で何故データの表示を止め、データを削除する必要があったのでしょうか…。

突然の災害対策など、何にも考えていないとでもいうのでしょうか…。
アメリカ政府のやることは不可解すぎです!

メンテナンスに時間が掛かっているだけなのでしょうか…。

災害は突然やって来るものですから、何事もないことを祈るしかありません。



2014年6月17日の今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_23182370.jpg

以前グーグルアースの世界という記事を書きましたが、最近はグーグルアースで色んな物が発見されていて、海底都市やUFOの出入り口まで発見されているそうです!

そして、今回なんと、グーグルアースで捉えたUFOを拡大したところ…
なんと操縦しているエイリアンの頭部が写り込み話題となりました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

グーグルアースですから、なにかの細工は出来ないと思いますけど、どうなのでしょう。UFOから飛び出たエイリアンは、まるでグレイのようです (・_・;
グレイとは、未確認飛行物体に乗ってるといわれる宇宙人のタイプのひとつ。
頭が大きく、目が異様に大きく黒目。手が長いタイプの宇宙人のことです!
色がグレーなのでグレイと呼ばれているんでしょうか?詳細は不明です。

この画像は、グーグルアースが捉えた数多くのUFOの中のひとつで、UFOから頭が
突き出ている映像など、どこにも存在しなかったと思います。
それくらい多分初めて捉えられた映像ではないでしょうか。
これが本物なら、怖すぎです (^_^;)


2014年6月17日の今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_23323425.jpg
2014年6月17日の今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_23324746.jpg
拡大写真なので画質が荒いですが、エイリアンの存在は確認できます!
地球的にいえば、オープンカーですね…( ̄▽ ̄)

本物見たら腰抜かせる自信があります ( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、どうなのでしょうね。

みなさまは、どう思われますか…。

下の写真のような宇宙人なら大歓迎なんですけどねぇ… (⌒-⌒; )


2014年6月17日の今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_23385586.jpg

知り合いの方に赤ちゃんが生まれまして内祝いにアンリ・シャル・パンティエの
焼き菓子頂きましたぁ (((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました。

アンリの焼き菓子久しぶりです!

一口サイズの焼き菓子は知ってはいましたが、食べるのは初めてです!

プティ・ガトー・アソルティという商品名で、中にはフィナンシェ、マドーヌ、
ショコラド・ナンシー、ビスターシュ(マドレーヌ生地にピサタチオ)、
フランボワーズ(木苺)、キャラメル・プール・サレ(フィナンシェ生地に塩キャラメル)、エスプレッソ(珈琲)、パン・デピス(レモンとオレンジとスパイス)

名前がおしゃれざんす!
8種類もの味が楽しめるセットだなんて、楽し〜 ♪───O(≧∇≦)O────♪っ!

フランボワーズをひとつ食べてみました!
うーん (((o(*゚▽゚*)o))) これは初めていただきましたが、木苺の香りがフワっと香り
甘酸っぱい美味しい焼き菓子です!やばすウマスぅ〜 ヽ(;▽;)ノ

アンリさん、相変わらずいいお仕事致しますね… ^ ^
オススメです!
写真一番上がフランボワーズです!

2014年6月17日の今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_23571417.jpg

そして、16日の我が家の夜ご飯です!

牛すじ汁(豆腐、こんにゃく、人参、大根、大根葉、牛すじ、味噌)
刺身盛り合わせ(キュウリのツマ、ワカメ、赤みのマグロ、真ん中はアジのタタキ、レンゲに入れてるのは、もずくと湯葉の酢の物)

2014年6月17日の今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_00023847.jpg


写真的に汁物を左に置いてますが、本来のマナーはご飯が左です。



では、本日も良い1日をお過ごしください… ^ ^




ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2014-06-17 00:13 | 今日の出来事

<< 2014年6月17日今日の出来...      激ウマ!! おからサブレ >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル