人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月19日


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月19日_b0301400_19263449.jpg
6月19日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、プライドが高いせいで、理想と現実の狭間(はざま)で悩むことになるにゃ。理想が高すぎて、普通では満足出来ないことは不幸せにゃ。
理想が高い割に、現実面での努力が今ひとつ足りないにゃ!
理想が高いのは悪くないけど、自分が追い付かなくて心が歪むなら、理想が高いのは
余りいいことではないと気づければ運気は安定。普通という現実に感謝を見出せたら
運気は段違いに一気に良くなるにゃ。

好奇心が高まると、危ないことをやろうと思う傾向のある日だから、今日の好奇心は
余り良くないにゃ。自制(じせい:自分の感情や欲望を抑えること)して吉。
今日、お金に執着すると嫌な思いをしやすいから、お金の話はしない方がいいにゃ。

急ぎごとをするには大吉。新しい事業は凶。他人事に手を出すと災いありとされるから、今日は見送るにゃ。
良き情報を得たり、良き考え方に変えたりするのに適した日で大吉。
善事に尽くすと財に辿り着く運気を得られる日。
今日言われた言葉は、自分改革に必ず役にたつから改善に役立てるにゃ!

今日のお日柄のキーワードはにゃ、美貌、スタイル、センス、音楽、夫婦、自由、欲、
色情、異性、お金、年下、先祖、利益、スポンサー、好奇心、危険、不倫、無関心、
だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、白、赤。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、青、緑。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、オレンジ、茶色。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黄色、紺。

体力をつけたい人は、豆料理食べてにゃ。
心を元気にさせたい人は、人参と玉ねぎのスープ飲んでにゃ。

異性関係を発展させるには、とても良い日。夫婦や恋人関係に最良のお日柄。
逆に、遊びや不倫をすれば、時間とお金の無駄にしかならない人としか出会えない日。
やめとくのが賢いにゃ。







みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです!

ワールドカップ開催地のブラジルでは、あまり雨の降らない地域の筈ですが、今年は違うようです。大雨による土砂災害で大変な被害を受けていますが大丈夫ではなさそうな
画像です!


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月19日_b0301400_19584637.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月19日_b0301400_19582180.jpg
治安が悪い上に、こんな災害被害を受け更に悪化している可能性がありますが、
どうなのでしょう。今度はバスのストを決行するといってますし、日本人への窃盗被害も続いております。くれぐれもご注意ください。

さて、日本も他国を心配していられない状況に今後陥る可能性があります!
今年は台風の発生も早い上に、台風の影響も受けています。
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月19日_b0301400_19590459.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月19日_b0301400_19591478.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月19日_b0301400_19593077.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月19日_b0301400_19594011.jpg


と、気象予報士の森さんが仰ってますけど、エルニーニョ発生時にこのような予想は出来たはずですけど…。
安心が出来ないのが今年の気象です!
今からでも防災対策はしっかりなさっておいてくださいね。



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ




by neko_nezumi | 2014-06-18 20:17 | トラちゃん占い

<< 実録・殺人事件での怖い話…No.2      2014年6月18日の今日の出... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル