人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


2014年7月3日今日の出来事…(´・Д・)」


みなさま おはようございます ^ ^

最近、普通の有り難さを痛感している猫丸です!

普通の有り難さは、普通でなくなった時にしか感じません。
国民の意見など訊かず(これから訊くとか訳の分からない事を、どこぞのコメンテーターが言ってましたが…)集団的自衛権が閣議決定され、その虎視眈眈さに本当にゾッとする思いです。

何が虎視眈眈なのか…ツイッターやSNSなどで「自衛隊募集案内が来た」というのです!集団的自衛権容認を合図に、一斉に配布されている感じが否めません!

中学生のお子さんから女性にまで、自衛隊が大幅な人手不足を見越して募集をかけているようです。もう既に何かの戦いに巻き込まれる想定での募集かも知れません。

イラク派遣の時、防衛大学の早期退職者が激増しており、現在また早期退職者が激増
しているようなのです。イラク派遣時には、日本人は述べ1万人が派遣されました。
負傷者は沢山出ていたことでさえ隠蔽されていたようですし、またイラク派遣時の自殺者は28人もいたそうです。あの時のイラク派遣は、集団的自衛権とは違ったはずですが、数十発の迫撃砲弾が打ち込まれていたそうですょ!
これが、戦闘目的の派遣となれば命の危険に繋がることは、誰もが理解するはずです。

時代が変わり強制的な「赤紙」(召集令状)ではありませんが、この個人名宛で郵送されてきている案内ですので、とても不気味で嫌な感じです。

2014年7月3日今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_08382040.jpg
2014年7月3日今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_08382746.jpg
2014年7月3日今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_08383442.jpg

自民党は秋からの国会で関連法案の提出を行い、今年中には全てを可決させる方針だそうです!これに対しアメリカでは、「日本が大きな役割を担(にな)えるように
なった」と発表し、属国をいいように使う方針だとしか聞こえませんでしたけどね。


2014年7月3日今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_08564222.jpg

現在イラクではISISがイスラム国の建国を宣言し、中東各地で衝突が勃発しました。
火種があり、集団的自衛権が可決された以上、日本人は出動せねばなりません。

2014年7月3日今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_09313960.jpg


関連法案などが完璧に可決されれば、強制赤紙は復活するかもしれません!

2014年7月3日今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_08575775.jpg



さて、以前ブログで女子学生240名を拉致した記事を書きましたけど、この首謀者である「ボコ・ハラム」というナイジェリアのテロ組織集団が今年だけでも、どのような
事を行ってきたかといいますと、2月キリスト教が多く住む村を襲撃し、100人を殺害。5月ボルノ州の町を襲撃し125人を殺害。6月2日、200人以上を殺害。
6月14日、ナイジェリアで少女90人を拉致、6月29日、ナイジェリアの4つの村で54人殺害。7月1日、ナイジェリア東北部で54人を殺害。

報道されている事件だけでも、これだけの数の命を無慈悲に殺害しています。
真偽の分からないものを含めれば、毎日のように殺戮は行われているのでしょう。

ナイジェリアな新聞ヴァンガードに掲載された記事で、英国インターナショナル・ビジネスタイムズ紙に取り上げられた記事をご紹介します!


2014年7月3日今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_09153845.jpg


ボコ・ハラムのメンバー達が森の中から逃げてきたところを逮捕されました。
メンバーが逃げ出してきた理由は…。
「自分たちが殺した人々の亡霊が、蜂やヘビに乗り移り、我々を襲って殺すので森から逃げてきた」と語るボコ・ハラムのメンバーのコメントを取り上げました。

亡霊に取り憑かれた蜂やヘビに襲われたメンバーは、多くが死に絶えたそうです。
リーダーも逃げ出してしまったそうです!

ボコ・ハラムの武装行動により出た死者数は、2002年から2013年までに1万人以上と推測されており、誘拐された女子学生達は、兵士に達にレイプされてから人身売買されたり、気に入られれば花嫁にされたりしているそうです…。

良心の呵責が見せた幻なのか、それとも祈祷師による呪術なのか、復讐する亡霊なのか
…。猫丸的には、あちらは未だ呪術の盛んな国です。殺害された無念の親族達が祈祷師に依頼し、呼び出した魂に復讐させた…と思います!

みなさまは、どう思われますか…。



2014年7月3日今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_10080409.jpg


さて、昨日集団パニックの記事を書きましたが、調べると過去には世界的に集団パニック事件が沢山あるんですよね!

その中の一つに、2011年に起きたジャマイカの著名高校で、生徒が次々と悪魔に取り憑かれたという報道がありまして、キリスト教系の有名女子校のみ、数校で連鎖するように集団的に悪魔に取り憑かれたような行動になったそうです。

この時、取り憑かれた女生徒たちは未知なる言語を発し、地面をのたうち回わり、男子を打ち負かす程の腕力だったそうです。
これにより、多くの生徒が学校に戻ることを躊躇(ためら)い、以後学校を欠席する女子学生が続出したそうです。

当時学校内では、いくつかの怪事件が起こっていたそうです。

一人の女子学生が壁際にある自分の椅子に座っていると、壁から悪魔に突き押され、
彼女は病院へ運ばれたそうです。

女子学生が校門の塀の上に座っていると、何者かがその女子学生を突き落とした…という場面を他の学生が目撃するなどの事件がキッカケとなり、恐怖を覚えた女子学生の
心が精神不安を呼び起こし、悪魔に取り憑かれたと思い込んだ生徒達に異変が現れたのではないかと推測されているようです。


思い込む力が強い為に、現実に不可思議な現象を呼び起こす事例は沢山あります。
また、それは思い込みの強い人に現れるのが特徴です。
思い込む力の強い方は、鍛えればシャーマンのような素質のある方です。
霊イコール怖いという観念から柳も幽霊に見えてしまう心理を作る場合もあります。
勿論不思議な事もこの世にはありますが、霊的要素が無い場合もたくさんあります。

なので無条件に怖がる必要は全くありませんょ ^ ^



2014年7月3日今日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_09301488.jpg



さて、村井氏の予測ですが、6月6日〜14日までの異常地殻変動から見ますと、この間は全国的に変動が起き、2〜3ヶ月以内にやはり大きな地震が前から言われている
長野、岐阜あたりは警戒だそうです。




では、本日も楽しく1日をお過ごしください。




ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-07-03 10:11 | 今日の出来事

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      京都・左京区・カフェ・ダイニン... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル