人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


2014年7月5日今日の出来事…(´・Д・)」No.2

すごいニュースが入ってきました!

サッカーW杯で地元優勝を目指すブラジル代表のエースである、ネイマール選手が、
4日に行われたコロンビア戦にて、ファン・スニガ(28)の膝蹴りを受けて、腰椎骨折だというのです!
しかし、快進撃を続けていたコロンビアを2ー1で下しましたが、ネイマールはピッチの外で迎えることになっちゃったんですね!
⬇︎が問題の画像!


2014年7月5日今日の出来事…(´・Д・)」No.2_b0301400_14462694.jpg
2014年7月5日今日の出来事…(´・Д・)」No.2_b0301400_14463358.jpg


後半43分に、背後からコロンビアのファン・スニガから腰への膝蹴りを受け、
全く立ち上がれないネイマール選手の痛みで歪んだ顔は、痛みだけでなく悔しさも
物語っているようです!
レントゲン検査の結果、第3腰椎の骨折と診断され、手術は必要ないものの、数週間患部を固定する必要があり、W杯の残り試合は絶望的となってしまいました!
全治は4〜6週間だそうなので、やはり出場は無理でしょうねぇ…(。-_-。)

本当になんてことでしょう!相手の選手は悪気はないと言っているようですが、
これは本当にマズイ事態です!
この選手が報復されないと良いのですが…。
治安の悪い国同士、争いになる可能性も高く恐ろしい事にならない事を祈るばかり…。
ブラジルにとり深刻な事態です!
ネイマールの症状も気になります。本当に災難でした!
昨日は暴力というキーワードのあるお日柄ですので、わざとやった可能性はありますねぇ…。
さて、今後の状況はどうなってしまうのでしょうか…。
不安です…。




2014年7月5日今日の出来事…(´・Д・)」No.2_b0301400_15022622.jpg


アメリカ・オクラホマ州で地震が急増しているようです!
その原因は、原油、天然ガス採掘施設で地下に注入される排水が原因であるとの研究が
3日の米科学誌「サイエンス」に発表されました!

2014年7月5日今日の出来事…(´・Д・)」No.2_b0301400_15025175.jpg
2014年7月5日今日の出来事…(´・Д・)」No.2_b0301400_15025906.jpg

今年のオクラホマ州の地震発生回数は、米国で地震の多い州として知られるカルフォルニアを抜いて190回以上発生しているようです!
2007年以降、40倍にも増加しているそうで、研究チームは、近い将来マグニチュード6以上の地震がオクラホマ州を襲うのではと警告しています!

地震は自然界の調整だけではないんですよね…。
天災ではなく、人災が起こす災害は本当に回避すべき問題です。

自分たちだって困ることを、お金の為なら仕方ないと危険を無視して実行できる
その浅ましさに残念な気持ちで一杯になります!

人が人を思わない…この根本は、様々な形で人間界の衰退にしかなりません。
自然を無駄に破壊したツケも、その本人たちでなく善良な沢山の人々に降り掛かる
事象を起こします。
なんとかならないんですかね?



2014年7月5日今日の出来事…(´・Д・)」No.2_b0301400_15200430.jpg



みなさん、レプティリアンってご存知でしょうか?


2014年7月5日今日の出来事…(´・Д・)」No.2_b0301400_15465008.jpg



レプティリアンとは、神話、伝承、SF、陰謀説に散見されるモチーフのひとつで、人型の爬虫類と言われております。
まぁ、トカゲ人間ですね…。
諸説ありますが、人と、並行して進化した存在だとか、地球外生命体だと考えられている存在です。

人間界にいるかも知れないこのレプティリアンを、特定する方法があるそうです!

1、目…通常はグリーン、ヘーゼル、ブルー。時々色は変化するようです。
2、髪の毛…赤毛、或いは赤みかかった色。
3、血圧…低い
4、視力、聴力…この非常に良い。
5、超感覚的知覚持ち主。
6、UFOとの接触経験がある。
7、宇宙や科学が大好き。
8、目つきが非常に鋭い。
9、自分は地球人ではないと感じている。
10、人類の宿命に深く同情している。
11、身体に不思議な見に覚えのない傷がある。
12、電気器具がよく壊れる。
13、エイリアンとの接触がある。

この中で当てはまるものがおおければ、レプティリアンの可能性もあるかもしれません。アメリカの政治家でレプティリアンと確定されている人物がいるそうです。
それは、オバマ、ジョー・バイデン、ミット・ロムニー、ニュート・ギングリッチ、
デッド・クルツ上院議員、デニス・クシニッチ、ロナルド・ラムズフェルドだそうです!オバマ以外はわかりませんねぇ…(^_^;)

ジョークなのか、笑えないジョークなのか…。

さて、みなさまはレプティリアンじゃなかったですか?

猫丸は2つだけ当てはまりましたが、なんとか大丈夫ではないでしょうか…( ̄▽ ̄)




2014年7月5日今日の出来事…(´・Д・)」No.2_b0301400_15564989.jpg



京都の鴨川といえば、オオサンショウウオが有名なんですが、ご存知でしたでしょうか?そのオオサンショウウオで有名な鴨川で、巨大なオオサンショウウオが脇道を
ゆっくり歩く姿がネットに流れ話題になっています!


2014年7月5日今日の出来事…(´・Д・)」No.2_b0301400_15563053.jpg
ひぃ〜((((;゚Д゚)))))))

大きいなオオサンショウウオさんですねぇ…(^◇^;)

通常は70cm程だそうですが、このオオサンショウウオは1mを超えた大物さんです!
この大きさは、かなり稀(まれ)じゃないでしょうか…。

調べてみるとオオサンショウウオは、両性網有眉目オオサンショウウオ科オオサンショウウオ属に分類される有尾類で別名ハンサギというそうです。
最大全長は150センチメートル。
しかし、野生の個体では全長は100センチメートルに達することは極めて稀で
通常は50〜70センチメートル。
やはり、稀だったんですね。

このオオサンショウウオさんは、鴨川の主でしょうねぇ (⌒-⌒; )

これからも元気に育ってくれればと思います ^ ^

運が良ければ、実際に出会えるかもしれませんね!
猫丸も近くに行った時は、そーっと覗いてみることにします ( ̄^ ̄)ゞ



では、後半も楽しくお過ごしくださいまし〜 ^ ^



ほな( ´ ▽ ` )ノ


by neko_nezumi | 2014-07-05 16:12 | 今日の出来事

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      2014年7月5日今日の出来事... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル