人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ7月27日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ7月27日_b0301400_17433825.jpg
7月27日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、豪快に精力的に動けるお日柄だけどにゃ、心は繊細で神経質になり易く、
細かいことに迷い易く、表裏の両極端さに自分自身が翻弄されたり、周りが振り回されたりしやすいにゃ。
相手が気前のいいことを言っても、お断りする方が運気は安定。
また、今日は太っ腹にならない方が運気は吉にゃ。

人徳や実力に欠ける人は、化けの皮が剥がれやすいにゃ。
実力のない人は、ミエを張らず等身大が吉!

事業の手を広げたり、博打的な何か大々的なことをやろうとしても今日はうまくいかないにゃ。地道を心掛けると運気はアップにゃ。

他人の誘惑に乗ると災難に遭うとされるお日柄だけに、人に振り回される事を想定して
上手く断る事が災難除けになるにゃ。

今まで努力してきた人には、物事が成就しやすい日にゃ。
婚約、結婚など喜びごとは吉。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、妊娠、結婚、女優、愚者、海外、知恵、軽率、DV、主役、リーダー、派手、長男、暴力、口論、ボランティア、夫婦、中心、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、朱色、きみどり。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黄色、濃紺。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、ピンク、黒。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、青、白。

体力をつけたい人は、オイル系のパスタを食べてにゃ。
心を元気にさせたい人は、トマトソースのお料理食べてにゃ。

今日は、華やかな服装が吉で、自然と人の真ん中になれるにゃ!
グループ行動や交流会、パーティーなど大吉にゃ!
出会いの多い日となりやすいから、おめかししてお出掛けしてにゃ。
但し、気取ったり高飛車な態度は運気が低迷するからにゃ、等身大の自分が吉。
笑顔を忘れなければ、運気は大幅にアップにゃ!
素直な可愛い自分を出すことが大切だから、それだけは忘れないでにゃー!








みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです!

今日の京都は一歩外に出た瞬間、まるでサハラ砂漠のようでした…( ̄▽ ̄)
暑すぎなんてもんぢゃありませんて…殺人級の暑さです。
昨日、今日と外出されていた方はゆっくり休んでくださいね。

みなさま、体調は大丈夫でしょうか。
こんなに暑い時は、無理しないでお過ごしくださいねぇ。

さて、世界の景気を示す「BDLY:IND バルチック海運指数」というものがあるんですけど、これが過去最低水準になってしまったとのことです!


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ7月27日_b0301400_18254647.jpg
これは、世界経済の状況を示しているバルチック海運指数が急激に悪化していることが判明したのですけど、このバルチック海運指数とは、ロンドンのバルチック開運取引所が発表している外航不定期船(貨物船)の運賃指数の事で、鉄鉱石、石炭、穀物などを船が輸送していることから、海運指数が世界経済の参考値となっているわけなんです。

このバルチック海運指数が上がれば資源の取引が活性化している状況であり好景気だと判断できるわけです。
現在のようにバルチック海運指数が下落しているということは、資源の取引が減少していることを示し、世界経済が不景気となっているわけです。

過去のグラフから見ても現在の状況は、かなり珍しい異常事態だといえます。

世界各地での紛争も多く、今月はアルゼンチンのデフォルト(債務不履行)が控えているという事実もあり、中国やアメリカのデフォルトも囁かれている現状もあるわけでして、世界恐慌の前触れである可能性が高まったのかもしれません。

万が一世界恐慌になった場合は、株や資産は紙くずになります。
資源や食料など、また希少なものなどのは値段が跳ね上がり、最悪な場合、資源争奪戦の為の戦争が起こるかもしれません。

万が一に備えるならば、金はお金に変わる資産ですので、世界恐慌に陥った時などには現金を持つよりも有効ですので、金を持って置くのはいざに対応できますね。


さて、25日の胸騒ぎ検証ですが、強めの胸騒ぎでしたのでマグニチュード6前後だと
思われました。同日25日の22時54分にアラスカでマグニチュード5.9の地震が発生してました。

26日朝からは胸騒ぎも収まっていましたが、先ほどから少し強めの胸騒ぎとソワソワ感がでてきてます。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ7月27日_b0301400_19130981.jpg



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。






ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-07-26 18:49 | トラちゃん占い

<< 2014年7月27日の今日の出...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル