人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ8月6日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ8月6日_b0301400_19500874.jpg
8月6日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、素直な自分や等身大の自分を出せれば花開くお日柄にゃ。
格好つけたり、分不相応に見せたりすると途端に運気は下がるので注意にゃ!
偉そうにすれば、運気はグンと下がりまくるにゃ。腰を低くする必要はないけどにゃ、
等身大の自分をアピールする事が重要なお日柄にゃ。

闘争心は剥き出しになり易いので、人を傷付けると自分が傷付くことになるにゃ。
特に言葉の暴力には気を付けることにゃ!

なるべく多くの人との交流がツキを呼びやすいので、交流会などには参加して吉。
等身大の自分を目指せば、運気は更にアップにゃ!
普通にしていた方が目立つというお日柄にゃ。

大体が平安なるお日柄にゃ。特に何かをつくることには良き日にゃ。
望んでいることは進んでやると良い結果になり易いから、今日はアクティブに動くと吉!

今日のお日柄のキーワードはにゃ、交流会、イベント、海外、語学、話、音楽、目印、
飛行機、美術、闘士、スキル、カリスマ、乗り物、精神、癒し、友達、旅行、宇宙、天候、母親、外、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、ゴールド、黄土色、茶色。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、水色、みどり、赤。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、深緑、黄緑、茶色。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、銀色、黒、赤。

体力をつけたい人は、バナナがいいにゃ。
心を元気にさせたい人は、きゅうり、ゴーヤ、ウリ系の野菜がいいにゃ。

自分が何かの目印になる日にゃ!
人の恩恵により、自分が新たな目的を達していけるかも!
自分を大きく見せることなく、等身大で頑張るにゃ。

言葉には十分気を付けて吉。人を馬鹿する言葉には注意してにやー!








みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

京都駅に用事がありまして、あの辺歩いてましたら号外を貰いました!
生まれて初めて貰った号外です!

それが、こちら。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ8月6日_b0301400_20471300.jpg

ちょっとクシャクシャになっちゃいましたけど、初めて貰った号外が、
「理研・笹井芳樹氏自殺」でした…(・_・;

猫丸はSTAP細胞の事は記事にしたことがありません。

小保方さんの指導役の方でしたが、5日にセンター内で首吊り自殺されてしまったとの報道です!

猫丸的には小保方さんは嘘はついていないと思います。
なので、この自殺も怪しいと思いますけど…。

笹井氏はこの3月にセンターを辞めたいと言っていたそうです。
なのに、何故やめられなかったのでしょうか。
辞められていたら、死なずに済んだのかも知れません。
闇は深そうですね…。

ご冥福をお祈り致します。合掌。


胸騒ぎなんですけど、まだ継続中なんですよね…。
こんなに長いのは久しぶりです。4月2日に発生したチリ沖のマグニチュード8.2と3日に発生したチリ沖7.2の地震以来です!
台風の影響なのかもしれません。
引き続き検証して行きます。


そして、西日本のこれからのお天気ですが、台風は今後も北上してくるようです。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ8月6日_b0301400_21193455.jpg
これから更に雨の強くなる地域があります。四国や北海道に雨雲がかたまってます!
激しい雨の見込みだそうですので、ご注意ください。
東北、四国は150ミリ、九州北部は100ミリを超える予想です。
高知では既に1300ミリを超えた地域もあり、記録的な大雨となっており、土砂災害など大変危険な状態だと言えます。大雨、落雷、竜巻、突風にはくれぐれもご注意を。
台風11号は7日に大東島地方に接近する見込みだそうで、週末には西日本に接近する恐れもあるそうです。台風の今後の進路や動向には注意して下さい。
どうにか避けて欲しいです!
これ以上、被害が拡大しないことを祈ります!


では、本日も良い選択肢で、予期結果を得られますように。



ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-08-05 21:10 | トラちゃん占い

<< 2014年8月6日の今日の出来...      京都・摩訶不思議な町… No.... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル