人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い!8月23日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い!8月23日_b0301400_11154939.jpg
8月23日のお日柄占い。(当日ではなく前日にアップしてます)

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、精力的に動けるお日柄にゃ。趣味や交流などにはもってこいのお日柄にゃ。だけど、裏腹に心は繊細で神経が高ぶることもありそうだから、迷いが生じて自分が翻弄されそうな時は、周りの言葉や状況でなく、自分がどうしたいのかという明確な芯を持つことが大切にゃ。

今日、相手が気前が良くおごってくれる人には、心から感謝してにゃ。今日は見掛けがリッチに見えても、内心ドキドキだったりする人が多く、奮発してくれていることを感謝出来なければ、相手は心底ガッカリしちゃうにゃ。
いつもより、感謝の意をハッキリと伝えると運気はアップにゃ。

事業拡大や博打的な事はやめておいた方がいいにゃ。大々的な事はうまくいかないお日柄にゃ。等身大の実力保持がベストにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、妊娠、結婚、婚約、女優、愚者、海外、知恵、軽率、DV、主役、リーダー、派手、長男、長女、暴力、口論、ボランティア、夫婦、中心、激怒、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、きみどり、白。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、ゴールド、黄色、黒。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、ピンク、水色。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、赤、銀、グレー。

体力をつけたい人は、茶色の食べ物食べてにゃ。
心を元気にさせたい人は、白い食べ物たべてにゃ。人の集まるところに行ってみるにゃ。

今日は他人の誘惑にだけはのらないでにゃ。誘惑に乗れば災難がふりかかるとされるお日柄にゃ。但し、きちんと責任を取る結婚などは吉。今まで努力してきた人はラッキーチャンス到来にゃ!成就の為に精一杯頑張るにゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

広島の土砂災害での死者は39名のままですが、行方不明者は51人になってしまいました。7人から51人とは…。
不明者が生きて発見されることを祈ります。

胸騒ぎ検証ですが、8月21日のトラちゃん占いで、新たな強めの胸騒ぎを感じると書きましたが、今のところマグニチュード6クラスの地震の発生はありませんが、東海道南方沖でマグニチュード5.3の地震は発生しておりました。しかし、深さがなんと310キロと深く、もしも、浅い所での震源域であれば震度5クラスです。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い!8月23日_b0301400_15431443.jpg
そして、不思議なのは、この震源域でなんと東京まで揺れたことです。
この地震の前にも、マグニチュード5.5の地震が、ほぼ同じ震源で起きていました。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い!8月23日_b0301400_15432207.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い!8月23日_b0301400_15412105.jpg


まぁ、なんだか不思議な地震だったようです。

マグニチュード5クラスが2回だったので、強めに感じたと思われます。

しかし、胸騒ぎは収まっていないのです。
現在も強めに感じています。
また、検証をつづけます。


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。





ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2014-08-22 15:59 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル