人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月1日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月1日_b0301400_08483142.jpg
9月1日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、一見穏やかに見えても、中身は自尊心と闘争心が高まる瞬間が出るかもしれないから、それなりに気をつけるにゃ。
今日に限って、アナタをよく思う人に対してキツくなってしまうと人望を失うことになるにゃ。悪役を買うという明確な役割を担っていたり、それをじかくしているならいい形になるにゃ。
今日は地味にしてても、何故か目立つお日柄だから、所作には気をつけておく方がいいと思うにゃ。

この人は…と思う人には調子を合わせられる日だから余り心配はないけどにゃ、嫌いな人や許せない人には急変というキーワードと、激怒というキーワードが際立つお日柄だから、噛みつかないように気をつけるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、闘志、スキル、火難、交際、乗り物、外、精神、目印、制裁、善悪、母親、女ともだち、旅行、海外、癒し、旅行、海外、癒し、宇宙、
天候、カリスマ、にゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、白、オレンジ。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、紺、ゴールド。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、きみどり、シルバー。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、みどり、赤、青。

体力をつけたい人は、お酒は避けるにゃ。チョコレートを一欠片食べるといいにゃ。

心を元気にさせたい人は、すすって食べるソーメンやうどん、ラーメン、蕎麦、スパゲッティーなどがいいにゃ。クリーム系が癒されるにゃ。

良き先輩や友達に会うと運気はアップ。今日だけは気の合う人との付き合いが運気アップの秘訣で、逆に嫌いな人と無理してプライベートを過ごすと病気のきっかけになるので、無理して会わないことをオススメするにゃ。

大体が平安なる日なので、のびのびと過ごすと運気はより安定。今日はこだわらないことが運気アップの秘訣にゃ!








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです!


昨日二条の「椿」へ行ったあと、久し振りにカヌレさんへ行きました ^ ^
久し振りに行ったのに、写真を撮り忘れちゃいまして…。
なので、一ヶ月半くらい前に友達夫婦とカヌレさんへ出かけた時の画像を貼ります。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月1日_b0301400_18143651.jpg
⬆︎は、アボガドとサーモンのバーガー

⬇︎は、ローストビーフサンド

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月1日_b0301400_18155730.jpg
⬇︎ビーフストロガノフ
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月1日_b0301400_18171464.jpg
⬇︎季節限定ダークチェリーカヌレ
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月1日_b0301400_18181911.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月1日_b0301400_18165574.jpg

⬆︎アップルケーキ


カヌレさんのフードは本当に美味しくて癒されます。
友達夫婦も喜んでました ^ ^

なかなかアップ出来なかったカヌレさんのフードをようやくアップでしました(^◇^;)

胸騒ぎは少し強めが継続中です。
引き続き検証していきます。


9月1日 10:43分追記…

アラスカで地震が頻発しておりました。
火山性の地震だと思われます。
胸騒ぎの対応地震は少し強めでしたので、マグニチュード5〜6でした。
アラスカでのマグニチュード5.1と5.3かと思われます。
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月1日_b0301400_10412448.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月1日_b0301400_10413249.jpg


ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-08-31 18:25 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      京都・二条 椿(日本料理) >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル