人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月7日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月7日_b0301400_15483833.jpg
9月7日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、昨日より更に面倒な気持ちが高まり易く、ダラダラしてると周りから注意を受ける可能性があり、それに対して反省もなく上から目線で接したり、偉そうな発言するとややこしくなにゃ。

今日も昨日と同じく面倒と思もう心と、遊びたいとと思う両極端な思いに翻弄されないように気をつけてにゃ。自分の好きなことばかりしてると、周りに迷惑が掛かることもあるにゃ。自分が動けば周りを楽にしてあげられるにゃ。
特に日頃何もしないで休日を過ごす人は、家族サービスをすると運気はアップにゃ。
好奇心の高まるお日柄だから、普段行かない場所がいいかもにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、色気、異性、お金、お節介、年下、先祖、家業、
父親、兄、弟、玉の輿、不倫、頑固、遊び、交流、交際、結婚、めんどくさがり、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、金色、銀色、紫。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黄緑、黄土色、赤。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、グレー、山吹色、オレンジ。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、白、黒、桜色。

体力をつけたい人は、その場マラソンを3分間だけしてにゃ。代謝がよくなりスッキリするにゃ。赤い食べ物食べてにゃ。

心を元気にさせたい人は、深呼吸を5回真剣にやって見てにゃ。自律神経が整うにゃ。
白い食べ物食べてにゃ。

また、今日のお日柄的に頑固になり易いから、もっと頭を柔らかくしないと人生は愉しめないにゃ!頑固に主観を大切に保持していても周りから賛同されないなら孤独にしかならないにゃ。今日は好奇心も高まるので、頭柔らかく考えて人生を楽しんで生きてみる努力も必要にゃ。がんばるにゃー♪










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。 猫丸ねずみです!

今日の京都は、蒸し暑かったり涼しくなったりと何だか気温の変化が激しかったのですが、それには今日のお天気が関係していたようです。
雨が降り止んでしばらくすると、地熱で蒸発した雨が上がってくるのでムシムシし、また天候が乱れて雷雨が降り出す前には冷たい風が吹くので涼しくなるという感じでした。猫丸は四条烏丸にいたんですけど、その時、たまたま京都駅周辺にいた友達から電話があり、京都駅では雷雨で物凄い雨と雷に見舞われていたそうです!京都駅から四条烏丸まではタクシーで6分くらいの距離なんですけど、四条烏丸では一切雨は降ってなかった時に京都駅周辺では雷雨の洗礼…(^◇^;)
友達は近くで雷落ちたと言ってまして、その時四条烏丸でもその音はかなり大きく聞こえてまして、外人さんが「オーマイガー」と叫んでました(^_^;)
外人さんも雷は怖いんですねぇ,。

昨日の胸騒ぎ検証ですが、少し強めでしたのでマグニチュード5〜6が対応地震でした。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月7日_b0301400_15535576.jpg
イースター島でマグニチュード5.4の地震と画像がないのですが、5日15:53分に同じくイースター島でマグニチュード6.1の地震が発生していました。6.1の方は震源の深さが10キロです。また、9月5日1:19分にアイスランドでマグニチュード5.2と、同じくアイスランドで6日5:40分にマグニチュード5.0の地震が発生していました。

この記事を書いている間に、また少し強めの地震を感じ始めました。
引き続き検証をしていきます。

さて、アメリカの学者リチャード・ボイラン氏の末の弟であるアルフレッド・ボイラン博士(植物学)がトンデモないことを発表したそうです!

アルフレッド・ボイラン氏によりますと、九州地方の植生分布を基にした大陸プレート発掘調査の結果、驚くべき事が判明したというのです。

それは、日本時間9月6日15:00時にマグニチュード13.8という地球史上かつてない巨大地震が九州の阿蘇山を震源として起きると発表したそうです…!

現在、9月6日17:30分ですが、何も起きてません (-。-;

いったい何を根拠にマグニチュード13.8などという数字をはじき出したのでしょうか。

当たらなくて良かったですけど、ホント色んな人がいて色んなこと言いますよねぇ…。


早速、対応地震が発生してました!

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月7日_b0301400_17500355.jpg

対応地震は発生しましたが、まだ胸騒ぎは少し強めが継続中です!

引き続き検証していきます。





では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。







ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-09-06 17:53 | トラちゃん占い

<< 異常気象から身を守る防災意識!...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル