人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月13日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月13日_b0301400_15582087.jpg
9月13日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!今日はにゃ、自由自在に飛び回れそうな勢いのあるお日柄。
今日は今まで無理だと思ってた事も実行できる機会があるにゃ。
但し、荒々しくなりやすいから、デリカシーを持って人と接する心掛けで災難は避けられるにゃ。傍若無人な言動にならないよう、くれぐれも注意してにゃ。

革新的な事には利のある日。契約、交渉、開店、などの取り決めとには吉。
迷わず進めるパワーの力を借りるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、災難、災害、騒乱、喧騒、家族、毒舌、闘争、契約、秘密、ビデオ、策略、支配、嫉妬、短気、恋愛、犯罪、 だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黒、朱色、水色。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、桜色、ベージュ。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、グレー、みどり、茶色。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、白、金色、黄土色。

体力をつけたい人は、その場マラソンを2分だけするにゃ。青じそやミョウガ食べてにゃ。おなかが空いてなければ無理して食べない方がいいにゃ。

心を元気にさせたい人は、目をら見開いてぐるぐると左右に5回づつ回すにゃ。オレンジかみかん食べてにゃ。

今日初めて会う人には気をつけて!
この流れは明後日まで続くから、明後日まで初めて会う人には警戒して吉。
最初から心を開かないことは、災難除けになるにゃ。
お日柄的に犯罪の起こりやすい日だから用心に越したことはないにゃ。
お金の話には乗らないでにゃ。

好きでもない異性と2人で出掛けるのはやめてにゃ!

嫉妬深くなったり、短気になりやすいお日柄だから、相手を責めすぎない事が大事だにゃ。自己コントロールが大事なお日柄。自分の感情を止められれば運気は安定。
相手を思い遣れれば運気はアップするにゃ。

くれぐれも初対面の人と軽率な事はしないよう気をつけてにゃ!









みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

北海道の豪雨被害で北海道の各地で断水されているようですね。
普段の生活上で水が出ないだけで大変です。
水は本当に重く、運ぶのも重労働です。
お身体傷めないように祈ります。

普通に生活できることは幸せです!

さて、胸騒ぎ検証はまだ強めが継続中です。
引き続き検証致します。


つい最近、猫丸の身辺では身内が1人亡くなり、1人が入院し手術をしました。
そして知り合いが2人亡くなり、1人が入院中です。

震災後、本当にパタパタと人が倒れて行きます。

生きるもの全てには寿命があり、死もまだ自然の摂理です。

ですが、納得できる死ばかりではなく、遠い存在の人でさえこの世からいなくなる事を想うとき、胸が痛くなるくらいですから、大切な人がいなくなった時を考えたら…。

それも人間として生まれた性ですが、それでも死は切なく苦しい。

最善を尽くしても後悔は残ります。

だけれど最善を尽くせた人は、立ち直ることもできます。
やれる事をやってきたのですから。

人の死を想うことは、人が生きているということの奇跡を喜べます。

今、隣にいる大切な方々と沢山話し合い、この世で出会えた奇跡を感謝し合い、改めて互いの大切さを実感し生きてください。お別れはいつか必ず来ることを意識すれば、自分の命や相手の命が輝き出します。

人が生きてることは当たり前ではありません。

明石家さんまさんの生きているだけでも丸もうけでしたっけ?

さんまさんは実母と弟さんの死、そして自身も日航空機事故で死にかけた経験からの人生での重要な言葉として「生きてるだけで 丸もうけ」といっています。

身近な大切な人を亡くし、自らも九死に一生を得た経験がそう言わせたのなら、さんまさん幸せです。家族が身近にいても感謝が出来ない人はたくさんおりますから。

人間は最悪な事態でしか学べない特殊な生き物です。

だとしたら、最悪な事態が起こる前に当たり前の事に気付けば、最悪な事態になっても後悔しませんよね。

大切な人がいること自体が幸せです。

大切な人を大切にできる人生は、本当に素晴らしいことです。




※明石家さんまサンは当時東京テレビの「オレ達ひょうきん族」の収録後、当日の便で大阪に移動。毎日放送「ヤングタウン」に出演予定であった。それがたまたま「ひょうきん族」の収録が予定より早く終わった為に日本航空123便に乗る予定をキャンセルして、一つ前のANA35便で大阪に向かい墜落事故の難を逃れたそうです。
さんまサンは、これをキッカケに飛行機利用はなるべくしなくなったそうです。


では、本日も良い選択肢で良き結果をえられますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-09-12 17:24 | トラちゃん占い

<< 氷川きよしさん♪      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル