人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの占い(・ω・)ノ9月18日

宇宙との交信!トラちゃんの占い(・ω・)ノ9月18日_b0301400_14341036.jpg
9月18日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、エネルギッシュに活動ができるけど、後から疲れが来るからほどほどにゃ。短気になると消耗が激しくなるから気をつけて!

ドレスアップすると人目を引く魅力が増す日にゃ。ゴージャスなドレスが更に運気を上げてくれるにゃ。ドレスアップすれば主人公になれるにゃ。
但し、男女とも色気は出ないお日柄なので言動に気を配り、粗暴にならないようににゃ。

今日のお酒は本当に気をつけて!熱くなるお日柄だけに短気によりなりやすくなるにゃ。暴力沙汰にも発展しやすいので、口論は避けて吉。

また、高級志向も強まる為、見栄を張りやすく気前良くお金を使うと後の祭りにゃ。財布の紐は簡単に開けないことで後が助かるにゃ。
男性は特に気をつけてにゃ。

気も多くなりそうで、あれもこれもと忙しくなるからにゃ、一つに決める事が大事なお日柄にゃ。一つにチカラを注ぐと成就がしやすいにや。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、妊娠、結婚、婚約、女優、愚者、海外、知恵、軽率、DV、主役、リーダー、派手、長男、長女、暴力、口論、ボランティア、夫婦、中心、激怒、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、赤、紫、金、銀。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黄色、薄紫。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、みどり、金、白。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、オレンジ、ベージュ、黒。

体力をつけたい人は、壁に両手をついての腕立て伏せを5回するにゃ。地面でやらなくても壁にもたれても十分効果はあるにゃ。米を食べてにゃ。

心を元気にさせたい人は、明るい色の服を着てみるにゃ。派手なくらいで丁度にゃ。
ブルーベリージュースを飲むと心がリフレッシュして元気になれるにゃ。

但し、他人の誘惑には乗らないでにゃ、軽率は災難ありにゃ。

仕事が見かけだ倒しにならぬよう、今日の仕事はきっちりやる必要があるにゃ。
しっかりやれば成果の出るお日柄にゃ。

人間性も見掛け倒しにならぬよう、相手を想い心を込めて動くことで益々の繁栄を掴むことができるからにゃ、それだけは忘れないでにゃー!











みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

茨木南部の震度5弱でのけが人は8人に増えてましたね。
しかし、けが人だけで良かったです。

震度5の地震でメディアでは、こんな映像が…。

宇宙との交信!トラちゃんの占い(・ω・)ノ9月18日_b0301400_17241230.jpg
関東地方でインド5って…笑

笑かしてくれますね (^_^;)

そして美病院では…。

宇宙との交信!トラちゃんの占い(・ω・)ノ9月18日_b0301400_17242049.jpg
まさしく大惨事ですね…笑

こうやって笑えるくらいの地震が本当にありがたいですね。

さて、フィリピンのマヨン島がまた噴火の恐れがあるとして、住民1万人あまりを避難させる対策に乗り出したそうです!

宇宙との交信!トラちゃんの占い(・ω・)ノ9月18日_b0301400_17234697.jpg


フィリピン地震研究所によりますと、マヨン島は数週間以内で爆発する恐れがあるとしています。昨年末の噴火では学生ら5人学生命を落としています。
ブログでも書いた記憶があります。
最も多くの犠牲者が出たのは、1814年の噴火の時で犠牲者は1200人以上だそうです。

2012年頃から世界中で火山活動は活発化してますよね。
日本も昨年末の西ノ島の新島が誕生してから火山活動は活発化しています。
地震と火山噴火は密接な関係があると思いますので、どちらかが発生すれば両方が発震、噴火する危険もありますから今後も注意が必要ですね。

グアムでマグニチュード7.1の大きな地震が発生しました。

宇宙との交信!トラちゃんの占い(・ω・)ノ9月18日_b0301400_17235460.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの占い(・ω・)ノ9月18日_b0301400_17240301.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの占い(・ω・)ノ9月18日_b0301400_17233889.jpg
震源が170キロと深くてよかったです!
今のところ被害報告は出ていません。

太陽プレート付近での発震なので、日本の地殻に影響がないとよいのですが…。
村井氏によれば現在、淡路周辺で震度5以上の地震の懸念があるとのことです!
先日、京都で地震雲が出ていましたので1週間くらいは注意が必要かもしれません。

胸騒ぎ検証は強めを感じておりましたので、対応地震はマグニチュード7〜8でした。グアムのマグニチュード7.1が対応地震と思われます。



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。

追記…少し強めを感じてきました。また検証を続けます。


ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2014-09-17 17:48 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      京都・四条通 「生きてる珈琲」... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル