人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月23日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月23日_b0301400_19493498.jpg
9月23日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、遊びごころが高まるにゃ。フラッと出かけてみたり、やりたかった事を成就させようと行動できるかもにゃ。
遊びやお稽古、趣味と楽しく過ごして吉。
今日は野暮なことはなし。気前良く愉しむにゃ。
自分だけでなく、周りをも楽しませてあげられると吉!
今日と明日だけはケチだけは凶。気前良くおごれば吉にゃ。

人の物まで欲しくなったりしたり、手柄を自分だけのもする悪心だけはやめてにゃ。
分け合う気持ち、そして自分のものを分け与える寛容な心が大切なお日柄にゃ。

パートナーに裏切られたりすると平和主義が一転するような復讐心の執念が出る人もいそうにゃ。強がったりすれば事態は最悪な状況へと向かうだけにゃ。
この時に素直になれれば、人生が一転するような幸運が待ってるにゃ。
今日の可愛らしい素直な態度は、人生が180度変わる可能性があるからにゃ、日頃素直になれない人は思い切って素直に可愛くなってみるにゃ。
「あ〜良かった」と必ず思えるにゃ。

進んでやることにはツキが周り大吉、嫌々やる事には災難あり。
適当にしないことで運気は安定するにゃ。

欲をかくと失望されるお日柄にゃ!くれぐれも気をつけてにゃ。
開店、結婚、婚約などの喜び事には吉。
新規事業だけは凶。
お酒を飲む場所で大酒を呑むと凶。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、愛人、金銭、浮気、恫喝(どうかつ)浮気、遊び、スポンサー、容姿、防衛、妄想、娯楽、趣味、世間体、人望、社長、親分、暴力、文芸、趣味、喧嘩、猜疑心、度胸、お金儲け、お酒、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黄色、むらさき。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、金、グレー、黒。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、ピンク、シルバー、青。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、水色、オレンジ、茶色。

体力をつけたい人は、片足ずつ無理のない程度まで上げて20秒静止。両足やってにゃ。血行が良くなり体力アップにゃ。蕎麦とわさびがいいにゃ。

心を元気にさせたい人は、お風呂屋さんにいくにゃ。温泉や大きなお風呂が心の豊かさに繋がり癒されるにゃ。小麦粉を使った料理を食べてにゃ。

今日は特に人の話をよく聞いてにゃ!話をよく聞かないことで間違いや勘違いになりやすいにゃ。
話すより聞く!これが今日の最大の運気アップにゃ。

今日のお金の貸し借りは危険がいっぱい!男女関係の間のやりとりは特に凶。
明後日までこの流れは続くので、くれぐれもお金の貸し借りはしないでにゃ!

今日悩みが強く出ている人は、お気に入りの神社仏閣に出向くといい気分転換になるにゃ。行って見たかった神社仏閣なら尚大吉にゃ。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

早速で申し訳ありません。胸騒ぎ検証ですが強めが今日で4日目です。
18日に宮古島でマグニチュード5.2と本日小笠原諸島でマグニチュード5.4と同じく小笠原諸島で5.1の地震が発生しました。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月23日_b0301400_20442521.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月23日_b0301400_20402582.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月23日_b0301400_20404724.jpg
胸騒ぎは強めのものが4日目です。それにしてはマグニチュード5〜6クラスが単発で
1回と連発で2回の3回は少ないように感じます。まだ胸騒ぎは続いておりますので様子をみますが、胸騒ぎが引き続き4日目というのは検証を始めてから初です。23日になれば5日目ですので、なんだか少し怖さで緊張してしまいます。
この三つの地震感知でありますように。
引き続き検証していきます。


さて、測量学の世界的権威である村井氏は、メルマガで発信している地震発生のある可能性の高い地域が多すぎるとユーザーから批判を受けているそうです。

しかし、村井氏は今の日本列島は至る所が震度5以上の地震発生の可能性が高いとの分析をされています。東日本大震災以降それほどまでの異常変動が続いているといわれています。ちょうど猫丸がメルマガを購入してからぐらいから異常変動が多発していました。どこに的を絞って良いかわからぬほどの地殻変動だというのですから尋常じゃありませんね。大地震もしくは大噴火のシグナルだと日頃から注意することで、大難は小難に変えられるはずだと思います。知らなければ気をつけようもありません。
阪神淡路大震災や東日本大震災を予測できていたのなら、もっと防災対策も高まり心の準備もできたはずです。あれほどまでの被害者は出なかったはずです。
前もって予知が可能であれば、人命を救える手立てとなりそれに越したことはないと思ってます。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月23日_b0301400_20441794.jpg

台風16号ですが、この台風フィリピンにかなりの被害をだしていましたが、そこまで勢力を落とすことなく24日には九州方面へ接近する可能性があるようです。
フィリピンでは死者5人をだしています。
この台風の進路を日 米 韓がそれぞれに予想進路を出していましたが、こうもバラバラになる?ってツッコミたくなるほどバラバラの予測に笑いました。
日本は大雨被害に懸念ある年です。
被害が少ないことを、又は台風がそれることを祈ります。




ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2014-09-22 21:15 | トラちゃん占い

<< 突如小人症にかかった人々…そし...      京都 出石庵 出石の皿そば >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル