人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月29日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月29日_b0301400_13482536.jpg
9月29日(月)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、新しく目的が見つかるかもにゃ!
また、探していたものが見つかったり、理想的な人や物に出会えたり。
今までとは違うことにワクワク ドキドキするかもにゃ。

または、その目的や目標に向かえる勇気が出て来るかもにゃ!

やっと見つけ出せた物や人には新しい運命を担う可能性もあり、全く違う道筋に行く形に向かう可能性も…。

但し、今日アクティブに求めなければ、手に入れる可能性は低いにゃ。
思い切って勇気を出してみて!新しい運命になるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、導き、旅人、旅行、星、占い、砂漠、激情、枯渇、
水、空、地面、闘志、動物、スキル、火難、交際、乗り物、外、精神、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、青、白。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、赤、銀。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黒、みどり、茶色。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、金、ピンク。

体力を付けたい人は、足を出して座り足は両足をつけた状態でお腹や顔を足につけてみるにゃ。5回だけやってみるにゃ。ブドウをたべるなゃ。

心を元気にさせたい人は、目を大きく見開く運動を5回するにゃ。目がスッキリすると、心の視界もハッキリするにゃ。うどん食べてにゃ。

旅に出たくなる気持ちがあるなら今日計画を立てるにゃ!荒く冷徹になりかけた心が柔らかくなるキッカケとなるにゃ。新しい自分を求める人は、ずっと憧れていた土地に行くと何かを得られるにゃ。行きたかった場所は、アナタを癒してくれるはずにゃ。

今日は不思議な導きを期待できるお日柄にゃ。
とにかく外へ出掛けてみよう!

「どうせ…」と思うと現実になるにゃ。自分や可能性を否定しないことで運気はアップにゃ!










みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。 猫丸ねずみです。

御嶽山の噴火、災害被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
そして、お一人亡くなられましたね。
ご冥福をお祈り致します。

直前まで気付かずに登山をされていた方がおられました。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月29日_b0301400_14262920.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月29日_b0301400_14264672.jpg
この方は大丈夫だったのでしょうか?

自然界を危惧せず、安全と思い込んで行動しているのが人間です。
自然界に生息している動物達は、自然界の少しの兆候にさえ敏感にキャッチ出来なければ死ぬことになります。
1部の人間は自然界の恩恵に背き、自然界を唯一崩壊させる存在であります。
自然界は人間の都合通りにはなりません。

今回の出来事は、日本で初めて起こったことではありません!

今週の水曜日に出された村井氏のメルマガでは、御嶽山の噴火の警戒を予測はしていませんでしたが、記事にはしていました。

その記事によりますと、1984年9月14日に長野県御嶽山の麓を震源とするマグニチュード6.8の直下型地震が発生してから30年が経ち、山体が80〜100キロのスピードで崩壊し、29名の死者を出したと記事を載せました。山体崩壊後30年という月日が流れても植生の回復がないと書いておりました。
その5年前に御嶽山は噴火を起こしていたそうです。

知ってか知らずか分かりません。ですが、今年長野や奥飛騨ではかなりの地殻変動が起きておりました。村井氏は御嶽山の災害を予知したのかもしれません。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月29日_b0301400_01104442.jpg

気象庁は危険であることはある程度予測しておりましたが、大々的には危険であると知らせておりません。過去の事例を軽視していないとは、言い切れませんよね。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月29日_b0301400_01115275.jpg

過去の災害を軽視している人間が、何度も同じ目に逢うのは仕方がありません。
警戒心がなければ、災難に見舞われる確率は高くなります。

最大の防御は一人一人の警戒心しかありません。

政府は御嶽山の状況を見ても、入山制限しかしておりません。
そんな時、入山して何かあったって自己責任です。
立ち入り禁止なら、何かあっても登山者が死なずに済みますけどね。

そして、カルデラ湖の北海道の十和田湖では27日から地震活動が活発となり、一日に地震が800回以上起きていたそうで、ピークは1時間あたり100回以上起きていた地震は、28日になって1時間あたり1〜10回に減っているそうですが、やはり何か連動していた可能性もありますね。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月29日_b0301400_01123886.jpg



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。



ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-09-28 15:03 | トラちゃん占い

<< 御嶽山の噴火!      麒麟地震研究所が巨大地震を予測... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル