人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月2日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月2日_b0301400_13140755.jpg
10月2日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、昨日と同じく急変し易いお日柄だけどにゃ、どちらかといえば心が変わりやすい傾向のお日柄にゃ。急に頑固さが露出したり、逆に物凄く遊び人気質に変化したり、憂鬱になったり、怒り出したり。自己コントロールが難しいお日柄でコントロールは意味がない事だと突っ走ることにならないようき気をつけるにゃ。
遊びより仕事を選ぶと心は安定、遊びに夢中になれば自分を見失い易いので注意が必要にゃ。

真面目に生きてきた人が異性に翻弄されたりもし易いので、真面目な人ほど注意!
大体が悪日で、とくに結婚、移転、散財などはよろしくないにゃ。
オシャレや社交に意識が高まる日、平凡より奇抜や派手なものを好みやすいけど、露出はほどほどに。

不自由な安定の中で生活する人は、その鳥籠の中の自分を飛び越えてみたくなり易く、不安定な自由を選ばないようにゃ。一度深みにハマると精神を病むにゃ。
家庭の中で不自由と感じるのは、自分の心を偽るからだにゃ。
家族に素直に向き合う姿勢がたいせつにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、危険、遊び、交流、薬、宗教、精神、カルト、セレブ、ゴージャス、城、セクシー、やりすぎ、詐欺、純粋、愛護精神、動物、慈愛、頑固、暴飲、移動、不良、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、むらさき、赤、金。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、きみどり、オレンジ。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、白、青。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黒、黄色、銀。

体力をつけたい人は、サウナ、お風呂がいいにゃ。タオルの両はしを持ってカラダを左右で一回。5回やってみてにゃ。曲げて見て。赤い食べ物がいいにゃ。

心を元気にさせたい人は、紅茶に好きな果物を浮かべて飲んでみてにゃ。気になる寺院に行くと心休まるにゃ。

今日は見えない世界を信じる方がうまくいくにゃ。心が暴走気味の人は、美容院やエステ、ネイルなど美容関係で自分磨きをすると良い結果になるにゃ。

今日の出会いには気をつけて!出会い系で出会う人は後悔するほど危険な人にゃ。
夜の外出はやめて吉。

商談、勧誘は断るのが吉。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。 猫丸ねずみです。

御嶽山の噴火で続々と死亡者が確認されております。
御嶽山は2週間前から火山性地震が多発しており、また先月の9月にのモトクロスレースの時に、噴煙が所々出ていたとの証言もあり、やはり兆候があったことは明白。
なのに予知は難しいとする専門家。何のための専門家なのでしょう。
命より利益を優先すれば今回の件は当然の結果であります。
利益優先ならば、人の命は軽くなります。

しかし、日本は本当に火山列島なのだと認識しますね。
みなさまの選択肢は、人任せにせずご自身の充分な確認が重要です。


さて胸騒ぎ検証ですが、パプアニューギニアでマグニチュード5.8な地震が発生してましたが、まだ胸騒ぎは収まっておりませんので対応地震ではなさそうです。
引き続き、検証していきます。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月2日_b0301400_20233590.jpg
では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。




ほな (=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-10-01 20:31 | トラちゃん占い

<< うつ病の真実…。      母子手帳の目的と牛乳の真実。あ... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル