人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月8日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月8日_b0301400_01523328.jpg
10月8日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ。

今日はにゃ、上から目線にならないよう気をつけたいお日柄にゃ。
つい、人を見下しがちな言動になりやすく、その為その尊大な態度から人に嫌な思いをさせない気配りが出来ると災難はまぬがれるにゃ。

年上の方からのサポートや助言などで小さな悩みが解消されそうにゃ。
相手の態度や言葉遣いでなく、その内容に注視して聞くと、とても為になりそうにゃ。

かつて素直になれなかったりしたことで後悔のある人は、今日は仲直り出来るチャンスにゃ。素直になれたら、悩みは一気に解消にゃ。かたい頭は幸せの道筋には辿り着けないにゃ。

攻撃的な傾向が高まりやすく、その為悪事事に対して戦いを挑むことにはいいかもしれないけどにゃ、それ以外は相手を追い詰める形となり、悪くなる場合、確信もないのに思い込みの強さから罪をなすり付ける形になる場合があるから気をつけるにゃ。


今日のお日柄のキーワードはにゃ、学歴、職歴、権力、学問、芸術、芸能、頑固、思い遣り、尊大、プライド、ブランド、色情、ギャンブル、本、お酒、不器用、学校、名声、誇示、孤独、母親、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、茶色、オレンジ。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、薄い紫、グレー。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、ピンク、ベージュ。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、赤、黒、黄色。

体力をつけたい人は、両手両膝を床につけたまま、腕を伸ばして猫のポーズ。背中や腰が伸びるよう意識してにゃ。これを3回してみてにゃ。大根、白菜がいいにゃ。

心を元気にさせたい人は、全身をさすってみてにゃ!血行が良くなれば心は俄然元気になるにゃ。プルんとしたデザート食べてにゃ。

今日は素直に反省したり、また素直に接したり、素直にアドバイスを求めたりと素直になることが運気アップの秘訣にゃ!

アドバイスする側は、尊大な態度やキツイ言葉使いには気をつけて!
他人に厳しく自分に厳しくという傾向は、何もかも追い詰めて息苦しくなるだけにゃ。
対等に向き合う姿勢がいいと思うにゃ。

優しさが具体的に伝わる努力が前進の鍵にゃ。折角の相手を思い遣る気持ちが無駄にならない努力で、双方に良き結果となるよう態度や言葉に気を付けてみてにゃ。

笑顔は厄除けになるにゃ!
とびきりの笑顔で自分の厄も周りの厄もを払ってにゃぁ ^ ^











みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

明日は皆既月食です。猫丸も明日は空を眺めて皆既月食を楽しみます ♪
皆既月食は18時15分頃から始まり、19時25分には赤黒い月に変化するようです。
それから小一時間くらい楽しめるそうですょ!皆様もご家族でお楽しみください。皆既月食について何故月が赤黒くなるかという記事も書いておりますので、お子様に説明などして差し上げると喜んで貰えると思います。


さて、胸騒ぎ検証ですが、昨日は少し強めを感じました。
マグニチュード4.7と少し小さめですが朝起きた時には抜けておりましたので、これが対応地震かもしれません。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月8日_b0301400_16322765.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月8日_b0301400_23583040.jpg
中国で13時49分にマグニチュード6が発生しておりましたので追記します。

この表示はマグニチュード6.0ですが、最新情報によればマグニチュード6.6だそうです。10月4日に「遠くで強めを感じます、海外かもしれません」と書きました。
胸騒ぎは強めなので対応はマグニチュード6〜7でしたので、この中国雲南省の地震だったと思われます。

しかし震源が5キロ?本当なら大変です!
人が住んでいない地域なら良いのですが…。
阪神淡路大震災の震源の深さが18キロでしたから、マグニチュード6.6とはいえ震源の深さが5キロとは大変ですょ。核実験でもしたんですかね?
中国の雲南省は8月にマグニチュード6.5の地震があったばかりで617人が亡くなっています。この辺りはプーアル茶の産地ですが、どうなったのでしょうか?
場所は前回の時と同じ場所でしょうか。


16時くらいからまた少し強めを感じています。
引き続き検証を続けます。
10月8日AM4:00 ⬆︎とは違う何だかまた遠くで強めを感じています。また海外でしょうか。引き続き検証します。


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。






ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-10-07 16:40 | トラちゃん占い

<< 猫のしきたり!      満月の引力が大地震や噴火の引き... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル