人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月17日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月17日_b0301400_15371552.jpg
10月17日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自分のやりたい事をやりたいと思う気持ちが一段と高まるお日柄にゃ。
周りの事も見えなくなり、自分の中の信念や理屈を正当化して突き進む気概が高まるにゃ。気概とは積極的に物事に取り組もうとする強い意志や気性のことにゃ。
本当の自由を求めて飛び立ちたいと思い願うにゃ。
妄想が暴走しないよう気をつけてにゃ。

本当の自由は徹底した孤独の中から生まれるものなんだにゃ。
そんな事も気付かずに自由を唱える人は欲の深い人にゃ。
本当はあれもこれも欲しいのに自由を求める矛盾した心を気づかない限り、その自由の意味はアナタを幸せにはしないにゃ。
本当の自由は何もかもない状態のことだにゃ。
自由になりたいと思う時ほど、心の中では欲望がいっぱいの状態にゃ。

人間界の自由とは意のままに振舞ったりすることだけど、意のままにという自由には人が決して幸せにはなれない理屈があるにゃ。人間界は人が人に理解してもらい、その関係を育む責任の中から信頼関係を構築していくものにゃ。そのような面倒臭い現実をクリアしていく中にこそ幸せを実感できる種があり、そういう面倒なものを省いて自由を謳歌したったて、自分を理解してくれる人のいない現実はとても寂しいものになるにゃ。

欲望を解放したからといって決して幸せになれないのは、却って不自由になるからだにゃ。自由という概念はそれこそ人それぞれだと思うけどにゃ、だからこそ自由の意味を履き違えてしまうにゃ。本来の正しい自由は、人がいてこそにゃ。愛する人と共に育む中にこそ孤独でない人が自由を求めるからこそ得られるものにゃ。
もともと孤独な人が自由を求めても失敗に終わるということにゃ。
欲を一つでも取り除けば、自由を欲する気持ちが落ち着くにゃ。
これが見えない世界 霊界の常識にゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、夢、欲望、願望、成就、飛行機、空、宇宙、風、子供、自由、束縛、旅行、海外、交際、結婚、体裁、話術、イベントだにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黄土色、茶色。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、グレー、ピンク。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、紫、白。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、みどり、赤。

体力をつけたい人は、その場マラソンを1分だけするにゃ。走れない人はその場だけで歩いても可。有酸素運動は沢山しても酸素毒になり健康に悪いにゃ。毎日1分を死ぬまで続けることの方が健康にはいいにゃ。無理せず出来る事を毎日やることの習慣性が体力の維持に繋がるなゃ。今日はお鍋がいいにゃ。

心を元気にさせたい人は、心が元気でない人は必ず体が硬くなってるにゃ。逆をいえば、体が硬くなると心もかたくなるにゃ。なので、体のストレッチは心の元気を維持することに繋がるにゃ。あたまの固いひとは、体が硬くなってるにゃ。身体をほぐしてあげると考え方も柔軟になるにゃ。緑のものを食べてにゃ。特に小松菜がいいにゃ。

今日は勇気も高まりやすく策略にも長けるので、仕事面では良い結果が得られやすいにゃ。但し、自分のやりたい方向にならないからと短気を起こしてはダメにゃ。
人に物事を伝える力は、まずは言葉にゃ!
正しく言葉を使えば、人に自分の意思は伝わるにゃ。
正しく言葉を使ってない人は、人に意思は伝わらないものにゃ。

日頃、人に言葉が伝わらない人は、本音を言ってないからなんだにゃ。
言葉使いや態度に気をつけながら、自分の本音を言ってみると案外スンナリ物事はうまく行くものにゃ。









みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

オーストラリアで記録的な大雪と大嵐が発生したようで、積雪と洪水が同時に起こるという事態に陥っているそうです!

オーストラリアでこの季節に大雪が降るのは非常に稀な出来事です。そして今回の積雪量は過去最多だそうです。

日本でも既に北海道では初雪となり、御嶽山でも雪が積もってましたよね。
全国的に10月15日から気温が急低下しているようです。
昨年はまだそんなに寒くなかったですから、随分と気温の低下が早く秋というより冬といった感じになってます。
これも、何度も書いております太陽の地場の関係があります。
磁極が2極から4極に変わった2012年から、自然災害が頻繁に起こるようになってます。2013年は世界中で猛烈な寒波でありましたし、日本も2013年末から2014年の冬、これまでにはない規模の大寒波で雪に閉ざされ大変でした。
太陽の極が戻らない限り、この傾向は年々酷くなると思われます。
16世紀と同じ気象となる見込みで、江戸時代中期に凶作が続いた原因は寒冷化です。

まだ今はそこまで困っていない時代だからこそ、今を有難く思って過ごしたいものですね。

さて、10月15日のトラちゃん占いで、「16日になんだかゾワゾワとわけの分からないものを感じる」とメモしました。

一体何を感じたんだろう?と思っていましたが…。

本日アメリカの金融指数が大幅に悪化し、日経平均株価も前日の15日に大幅に悪化してまして、本日16日には株価が世界中で全面安となる事態に陥っておりました!

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月17日_b0301400_19272354.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月17日_b0301400_19273464.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月17日_b0301400_19274387.jpg

16日の日経平均株価は開始早々に360円安の1万4710円にまで下落し、ニューヨーク株式市場もダウ工業株30種平均も前日比460円安となってました!
欧州なども株価が下がり事実上の世界同時株安状態が現在進行形という事態に陥っています。この事態を受け、円買いになったことで円高傾向が強まり現在105円!
情勢次第では大変危険を伴いそうです!今後ますます下がるかもしれませんし。
日本の株価維持という大義名分で、年金資産突っ込まれる…という事態も起きてしまう可能性もある怖い事態ですが…。
このままではリーマンショックを超えちゃう可能性もありますょ。これは…。

どうやらゾワゾワの直感はコレッぽいですねぇ。

まぁ、今年はそのような年だとは年の初めに書いておりましたが…。
全ては自己責任ですので、お気をつけください。

胸騒ぎは継続中です。引き続き検証します。

16日19:28分追記…

16日の8:53分に八丈島東方沖にてマグニチュード5.9の地震が発生していました。
強めを感じておりましたので対応はマグニチュード6〜7ですが、5.9ということで複数感じていたうちの一つだと思われます。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月17日_b0301400_19285703.jpg


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。




ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-10-16 18:05 | トラちゃん占い

<< 京都・梅小路公園前・拳ラーメン♪      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル