猫丸ねずみの大荒れトーク


東海テレビで画面が映らないという大規模な放送事故?!大地震の前兆??

10月28日の22時ごろに、東海テレビの画面が真っ暗になり何も映らないという放送事故なのか、電波の異常なのか全くもって原因不明の放送事故が発生していたようです!

b0301400_02241705.jpg

ネットでの情報ですと、番組放送中に突然「このチャンネルは現在休止中です」や「電波が受信できません」や「一部の放送で受信状態が悪くなっております」という文字案内が出たそうです。

時間にして数十分間だったそうで、その間全く映らない状態が続いたとか。

大規模に数十分間も民間テレビが映らないという事態は、そうない事態。
東海テレビのホームページにアクセスが殺到して、ホームページも繋がらない事態に陥ったそうです。

猫丸のアイパッドも本日フリーズしましたが、もしかすると何か関係があったかも知れませんねぇ。

と、いいますのは10月21日辺りから、Xフレアが連続して発生し、昨日もX2のフレアが発生しています。地球に影響が全くないとはいえないので、もしかするとフレアの影響もあるかもしれません。過去にXフレアが連続発生した後は、電波障害などの事例は何度もあります。

また28日に長崎の佐世保で、イノシシが海を泳ぐ光景が目撃されたそうです!

佐世保市の海上保安部の巡視船が発見したそうですが、体調およそ80センチのイノシシが、対岸の西海市を目指して泳いでいたそうです。

犬かきならぬ、イノシシかきで海を渡るなんて…( ̄◇ ̄;)





イノシシって泳げたんですねぇ (^_^;)

これも何か電波系で、トチ狂った可能性もなきにしもあらず?

まぁ、ネタです ( ̄▽ ̄)

何度かブログで過去の記事に書いてますけど、東日本大震災前にニュージーランドで大きな地震が起きる3日くらい前から、我が家のTVが映らなくなるという事態が発生していました。

最初はテレビの映りが悪い程度でしたが、ニュージーランドの大地震前の前日には、全く映らないという事態になっておりました。

何チャンネルだったかは忘れましたが、8と4チャンネルだったか?全く映らなくなった次の日、ニュージーランドでマグニチュード6.1の地震が発生。

震源の深さが5キロという直下型地震だったので、被害も大きく、185人が死亡し、200人以上が行方不明の地震が発生しました。

日本人も数名亡くなっておりました。その地震後、TVの映りの悪さは直ぐに治りましたが、それからまた1週間くらい経つと、また同じ現象が毎日続きました。

この時も最初は多少映りが悪い程度でしたが、2011年の3月10日に全く映らなくなったんです。

そして、あの東日本大震災が発生しました。

ニュージーランドの地震の件があったので、次にTVの映りが悪くなった時、ある程度の人には伝えていたんですよね「地震の前触れかも」って。

しかし、猫丸は阪神大震災も経験しておりますが、阪神大震災前にはTVの映りが悪くなるという事態は一切なかったのです。

なのに、ニュージーランドの時と東日本大震災の時は、本当に電波障害が凄かったのです。その後、この3年半TVの映りが悪くなる事態は一度も発生しておりません。

また、震災当時 近隣住民にも電波障害の有無を確認しましたが、そのような電波障害は起きていなかったようです。我が家だけだったのかは不明ですが、これは正真正銘 事実です。

なので、今回の東海テレビの電波障害が直接 地震の前兆とはいえませんが(一度だけですし)何度もあれば大地震の可能性はあるかもしれません…。

東大名誉教授の村井氏は、来年のお正月までに大きな地震の発生があると断言し、心の準備を…と警鐘を鳴らしています。場所は定かでないのですが、日本列島は今年、異常な程の地殻変動が起きていましたし、現在も異常値の連続だそうです。

このような状態は、あの東日本大震災以来で、東日本大震災前にも同じ様な現象が見られたそうです。

そして、28日に通電大の早川名誉教授も今年31日までに、茨木沖でマグニチュード6以上の地震が起こる可能性があると発表しました。

また、地震専門家の串田氏は、先日「ニュースな晩餐会」という番組に出演して2015年の2月頃にマグニチュード7〜8の巨大地震の発生が高いと述べました。

異常電波が収束した後に地震が起こるとされ、この異常電波は2012年から観測されており、収束も何度もしましたが、その後直ぐに異常電波が復活するなどして、何度も予想が外れたそうです。しかし、そういう事態がこそが異常事態であり、今までの経験ではないと述べています。完璧に収束しない異常事態は、更に巨大地震の可能性があるのかもしれません。


大地震発生前は、必ず何らかの前兆があるものです。前兆が捉えられれば大地震の被害者は少なくて済むはずです。

阪神大震災の経験から、大災害の前兆として普段とは違う変化、自然界の様子の変化に気づくことは大切なことだと思います。


ほな(・ω・)ノ

by neko_nezumi | 2014-10-29 02:49 | 事件 事故

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル