人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ11月29日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ11月29日_b0301400_15111362.jpg
11月29日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、急変のお日柄の締めくくりの週で、突拍子もないことが発生したり、突然物事が急変したりし易い傾向のお日柄にゃ。
今日はその流れを自らがつくりやすいお日柄でもあるので、自分が暴走しないように気を付けたり、また心構えを変えないとトンデモナイことをやらかす可能性があるにゃ。
逆によいかたちとなる事もあるけど、それで上手くいった人は運の良い人にゃ。

今日は物事に感謝できない人が大勢出る気配。感謝のナイ人には運命の下落のお知らせサインにゃ。感謝を忘れると痛い目に遭うから、今日は謙虚に過ごして吉。

昨日までのナイーブな精神は影をひそめ、今日は図太い神経になりやすいにゃ。
そのため、周りから空気読めないと思われないようににゃ。

お祝い事には良いお日柄にゃ。開店も吉。強さをアピールすると普段より倍以上の効果があるにゃ。なので、敵を退散させたり悪を退治するには吉だけど、やり過ぎには注意にゃ。

不正や悪意が発覚し易いお日柄にゃ。心掛けの悪い人は現状の立場を失う可能性が高まるにゃ。

前年度から調子の悪かった事柄が悪化する可能性も。睡眠不足だった人は無理せず気をつけてにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、密室、勝手、夜、激しい欲求、一流、こだわり、ステータス、精神世界、移動、多忙、自由、忘れやすい、騙す、猪突猛進、睡眠不足、
リーダー、個性、思い込みの激しさ、憂鬱、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、紺、オレンジ、水色、きみどり。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、みどり、赤。

友達運のアップのらラッキーカラーは、黄色、うすむらさき。

仕事運アップのラッキーカラーは、エメラルドグリーン、黄色、グレー、黒。

健康アップには、イスに座って姿勢を正し、下腹をキュッと締めた状態で自発的に貧乏ゆすりを20秒やってみてにゃ。足がだるくなる人や足のムクミが気になる人、静脈瘤の人は貧乏ゆすりが効果的。朝昼晩と20秒やると大分改善されるにゃ。
解毒には自然塩を多めに摂るにゃ。塩が身体に悪いと思っている人は、猫丸のブログのカテゴリ健康の中で「塩の真実」という記事があるから見てみてにゃ。
水菜、レタスがいいにゃ。生よりスープやチャーハンや煮物や炒め物にして沢山たべてにゃ。

心を元気にさせたい人は、野菜不足だと心が病むにゃ。スナック菓子は控えてにゃ。
ポテチを食べると血流が悪くなり、心が淀むにゃ。どうしてもという人はホドホドに。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、チカラもないのに主観が強すぎると、煙たい存在になるから自己主張はホドホドに。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、自分勝手な行動をしないことにゃ。報告、連絡、相談が良い形に導いてくれるにゃ。











みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

最近なんだか軽い接触事故に遭遇します。
死亡事故じゃなくて本当によかったですけれど、これから年末にかけて仕事も忙しくなりますので、みなさま本当に気を付けてくださいね。

接触事故は、京都美術館へ行った後の平安神宮前にて自転車と自動車の接触事故を目の前で目撃しました。幸い自転車の男性には怪我はなかったようですが、完璧に自転車の男性の注意不足でしたが、開口一番「俺は悪くない」でした!
俺は悪くないを連発する男性に運転手も周りにいた方も呆れ顔。

そして3日前、信号待ちをしていたところ、自転車が信号無視で自動車と接触。
年配の男性は転倒し、顔をかなり擦りむいて足が痛いと訴えておりました。この方は救急車で運ばれましたが、かなり痛がり悶絶しておりました。足の骨が折れてる感じでした。

そして、本日コンビニエンスストアの駐車場で自動車と自動車の接触事故。
これまた目の前で目撃。自転車に乗っていたのは、かなり年配の女性。
車が駐車場に入って来た時に、自ら車の前に突っ込んで行きぶつかったのです。
自転車ごと倒れて頭部から出血。救急車で運ばれていきましたが、意識もあり自力で歩いて救急車に乗り込みました。しかし頭を打ってるかも知れません。

平安神宮での接触事故の自転車の男性もかなり年配の男性、そして信号無視の自転車の男性もかなりの年配の方。そしてコンビニエンスでの接触事故も年配の女性。
2人は不注意が原因の事故で、1人は信号無視。

車もそうですが、自転車でもかなり年配の運転手を見かけます。
元気だからこそ自転車にも乗れているのだと思いますが、年配の方の運転の仕方は本当に危ないです。全く周りを見てない方が多いように感じます。
注意深く乗られているならともかく、まるで自分の道のように歩道の真ん中を走る方も見かけます。人がいるとベルを何度も鳴らして歩行者をよけさせます。多分、自転車に法律があるのを知らないのだと思いますが、歩道でベルを鳴らす意図が危険でない限りは違法です。

また、ベルがもとでの殺人事件も起きております。
自転車に乗ってた人が歩道でベルをならしましたが歩行者がどかなかったので、腹が立って歩行者を殴り死亡させた事件が千葉県でありました。

理由なく歩行者に向かい自転車のベルを鳴らすと、2万円以下の罰金です。

話が逸れましたが、自転車は基本誰でも乗れますけど、自転車に乗る方はルールを守り、周りを注意深く見れるかどうかの判断ができるかどうか…ということが命を守る為には大切な要素です。年を重ねれば、やはり注意散漫になる確率は高くなりますので、どうぞお気を付けください。

しかし、自転車死亡事故での1番多い年齢は25〜49歳です。次に16〜24歳ということで、65歳以上は1番少ないのですが、それは高齢者の方で乗る方も少ないからなんです。そしてスピードもそんなに出していないことが幸いになるようです。

命は一つしかありませんので、どうぞくれぐれもお気をつけて運転なさってください。


さて、長野は余震が続いておりますね。

昨日ツイッターでは東海地方や関東地方で地震雲が発生したと報告が続きました。

その写真がこちら。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ11月29日_b0301400_16515901.jpg

なんだか奇妙な形のトルネード型ですね!

最近は地震雲の発生も続いておりましたので気になるところです。

地震雲でないことを祈りますが、念のため2週間程度はご注意ください。

しかし、長野の地震の破壊力をみると、なんだか震度6弱とは思えません。
まぁ、直下型でしたから建物の被害も顕著でしたね。
内陸地震は家の全壊のリスクが高まります。

一昨日から続いている胸騒ぎは、一向に収まる気配なく続いております。
引き続き検証します。


では 本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。



ほな(・ω・)ノ


by neko_nezumi | 2014-11-28 17:05 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル