人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月11日のお日柄占い

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月11日のお日柄占い_b0301400_12242727.jpg
12月11日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、信じていた人の裏切りに遭うかも。特に仕事関係からプライベートまで付き合う人の動向には注意してにゃ。また、欲に満ちた心が人を裏切ってしまう傾向の強いお日柄にゃ。欲にかられると、本当に大切なものをなくすキッカケになり易いお日柄だけに、一番大切なものを無くさないためによーく考えてにゃ。

同性より異性を優先したりすることで、後々のトラブルの危険があるにゃ。これを避けるためきちんと説明することが大切にゃ。嘘は通用しなくなる日がくるにゃ。今日の約束の優先順位はお世話になっている人や、心を支えてくれる人を一番に行動してにゃ。

古風な考え方になる傾向が強くでるお日柄にゃ。それだけに礼節は大切にゃ。
優先順位を間違うことで問題となるキッカケになるにゃ。

自分の納得しないことは妥協しない偏屈な部分が露骨に露出する傾向があり、それを人に悟られたり、自分から相手に伝えてしまえば近い将来運命が変わる命運にゃ。
それは「失う」というキーワードにゃ。一つ得て一つ失い、得られたその一つもまた失う運命という流れになるにゃ。

義理堅さを失ったり、人を残念がらせる嘘をつけば、人のものを奪えば現在持つ幸せの二つ以上を失うキッカケになるお日柄だから、くれぐれも恩を受けた人を大切にし、人を欺(あざむ)くことはしないでにゃ。

争いごとや手違いによるトラブルが起きやすいお日柄にゃ。交渉ごとやお祝い事には凶。目上の者や恩恵を受けた人に逆らうと損しかしないにゃ。但し人の役に立つことには吉。

9歳、18歳、27歳、36歳、45歳、54歳、63歳、72歳、81歳の人は、節目となる事柄が起きやすいにゃ。徳のある人は人に助けられ、また立派な人との出会いがあるにゃ。
また、逆に因果の応報を受けることにもなりそうにゃ。この歳の人で悪い出来事が起こった場合、心改めて善に生きると運命は変わるキッカケになり得るにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、裏切り、性暴力、DV、融通がきかない、悪、騙す、嘘、毒舌、友達、恩人、古風、独特、変わり者、金銭欲、愛人、三角関係、夢、親、
闘争、生真面目、策略、異性、奪略、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、紺、黄色、ピンク、青。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、ピンク、グレー。

友達運アップのラッキーカラーは、ワインレッド、黒。

仕事運アップのラッキーカラーは、白、濃い緑、黄土色。

健康運アップには、身体の具合の悪い人はマイナス思考の人が多いにゃ。そして出る言葉もマイナス要素の高い言葉ばかり言ってるにゃ。言葉には霊が宿り、言葉自体に力を秘めていることに気づかないと、ますます自分の身体を悪くするにゃ。
良い言葉は自分の身体にとれば薬と一緒にゃ。自分の身体を労わる言葉や感謝の言葉をかけてあげてにゃ。鏡に映った自分に「健康でありがとう」といってにゃ。毎日鏡を見る度に自分にありがとうと言えば、ありがたい形になっていくにゃ。言霊の力はすごいんにゃで。

精神安定には、マイナス要素の心や言葉は、いずれ心だけでなく身体をも悪くしてしまうにゃ。自分を責める思考や言葉は、自分をますます苦しめるだけにゃ。
「私は大丈夫」と口に出していい、自分を勇気づけてにゃ。大丈夫という言霊は小さな事を気にしない大らかな気持ちになっていくにゃ。「ありがとう」という言霊は邪気や不浄を払う力があるにゃ。不安になったら「私は大丈夫、ありがとう」と言霊のおまじないの言葉で自分を守ってにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、人を裏切らないこと!裏切りは来世にそして、子孫に受け継がせてしまう大きな因果となり、来世自分に返るぶんには良いけどにゃ、子孫に受け継がせてしまうのは罪にゃ。そして人に勝とうと思わないこと!欲が自分の運気を下げるだけにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、目の前のことに地味にコツコツ真面目に取り組むこと。手柄は人に譲ると倍に跳ね返ってくるにゃ。












みなさま ご機嫌いかがでしょうか。 猫丸ねずみです。

先日烏丸を散策中、お香屋さんの前でお香が焚かれており、余りにも良い香りだったので即購入しました。家に帰り早速焚くと素晴らしく いい香りで心が癒されました ^ ^

匂いは心を癒したり不快にさせたりする要素の高いものです。

心が沈んだ時は、お香を焚くと心が癒されリラックスできます。
悪霊と呼ばれる邪悪の類は、沼や汚物や生ゴミの腐った臭いがするんですょ。
良い香りは心の浄化の効果もあります。
是非、心が沈んだ時やイライラしている時などはお香を活用ください。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月11日のお日柄占い_b0301400_13300506.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月11日のお日柄占い_b0301400_13295494.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月11日のお日柄占い_b0301400_13301792.jpg

こちらのお香は、烏丸にあります「香彩堂」さんの物で、たまたま散策中に見つけたお香屋さんです。京都らしい名が付けられたこの香は、煙をくゆらせると まるで京都散策をしているようなイメージの湧くお香です。

桐箱に入っておりますし贈り物におすすめです!
本数の少ないものもありましたょ。

株式会社 香彩堂 電話 075 344 6905 FAX 075 344 6917


追記

用事があり出掛けて空を見てびっくり!

見てください!この空模様…(・_・;

暗くなる度に恐ろしくなります!

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月11日のお日柄占い_b0301400_18525264.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月11日のお日柄占い_b0301400_18525980.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月11日のお日柄占い_b0301400_18530474.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月11日のお日柄占い_b0301400_18545272.jpg

一番したの写真の時は、近くにいた人々がみんな見上げて気持ち悪がっていました!
一体なんなのでしょうか。


週末からまた寒波到来で、しかも前回よりも寒いそうです!
しかし、今夜も冷えてきました。
今夜、我が家は生姜団子鍋です。鶏ミンチに大量の生姜のすりおろしを入れたお団子の鍋です。
身体の芯からしっかり温まる生姜やにんにく、鷹の爪などを用いたお食事作ってくださいね ^ ^




では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。



ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-12-10 16:36 | トラちゃん占い

<< 串田氏の地震予知とその行方…近...      地球に穴が!シンクホールの恐怖… >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル