猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月25日

b0301400_10123265.jpg

12月25日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、普段ドライな人でも限りなく純粋性が高まり、人間に必要な精神的要素を必要とするお日柄にゃ。人としての純粋にさに欠けることでのトラブルに気をつけて。

「朱に交われば赤くなる:人は交わる人により善悪どちらにも感化されること」という傾向が強くなり、誰かに感化されると、相手と同じ色になるかも。

それが善の人なら良いけどにゃ、悪の人の場合の要素が強いと精神的な負担がのしかかることになるにゃ。直感を大切にして、何か引っかかる時はお付き合いは距離を置くにゃ。

今日は感受性が高まる分、自分を見失う事がないよう心のコントロールをしっかりとしてにゃ。裏切られれば心は壊れてしまうにゃ。人を傷付けない配慮が大切にゃ。

危険な事に惹かれるお日柄なだけに、出会いは慎重に。悪い人に引っかかる可能性あり、いつもはしないことをする場合はくれぐれもら気をつけて!

芸術的センスも高まり、お洒落心に火がつきそう!今日はクリスマスだからお洒落して出掛けると吉で楽しく過ごせるにゃ。やり過ぎの傾向があるのでTPOを考えてにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、危険、純粋、鈍感、躁鬱、精神世界、交流、交遊、
セレブ、暴飲、移動、交際、不良、財、激怒、薬、中世、お姫様、王子様、現実逃避、妄想、暴走、過去を引きづる、だにゃ。

大体が悪日で、婚礼をすれば後々精神的な負担が襲いかかる可能性があるにゃ。移転、開店、散財もよくない傾向となるにゃ。

8歳、17歳、26歳、35歳、44歳、53歳、62歳、71歳、80歳、89歳の人は、人生の転機や節目となりそうな傾向にゃ。交流を広げることで副ありのお日柄にゃ。
今日だけは積極的に動いて吉。行動力が勝負となりそう。この歳の人たちは、今日出会う人との発展が期待できるにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、赤、ピンク、白、青。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、みどり、えんじ、白。

友達運アップのラッキーカラーは、白、クリーム色、黒、金、モスグリーン。

仕事運アップのラッキーカラーは、黄色、グレー、ベージュ、白。

健康運・精神安定アップには、ブロッコリーがいいにゃ。ブロッコリーにはB-カロテンやビタミンB郡、ビタミンCやEが豊富な野菜にゃ。カルシウムやカリウム、ミネラルも豊富にゃ。免疫力を高める効果が高く、がん予防にはその効果は高いにゃ。
血液浄化にも優れた野菜なだからにゃ、疲労が蓄積している人は積極的に摂りたい野菜にゃ。一度に四分の1くらいが適量にゃ。

カルシウムやミネラルが豊富だから精神安定にも最適にゃ。
むらさきがかったブロッコリーは新鮮な証。紫と緑はまさに精神を司る色なんだにゃ。
色霊の恩恵にて、精神崩壊を食い止める霊験もあるにゃ。
鬱(うつ)にはとても効果が高く、うつ状態になりつつあるという人には、1日一個の半分の量を湯がいて自然塩だけで食べるにゃ。3日続けると精神がかなり安定するはずにゃ。精神疲労をしやすい人は、ブロッコリーは毎日食べるといいにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、素直に過ごすこと!頑固さが出ると運気は下がるだけにゃ。素直な自分を目指すことでかなりの運気アップが期待できるにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、危険行為をしないこと!特にお酒には気をつけるにゃ。
今日出会ったばかりの知らない人には気をつけること。今日大胆な行動に走らないこと。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

今日はクリスマスイブですが、京都でも繁華街に出ればまだマシですが、近場の商店街やスーパーなど雰囲気はとてもクリスマスイブとは思えません。
年々感じてきたことですが、昨年から年末の雰囲気はまるでなし。
20年前と比べると、街の雰囲気は明らかに沈んでいます。
人々の顔も嬉しそうな感じはなく、なんだか疲れ切っているよう…。
アベノミクス制作は、国民に確実に暗い影を落としているようです。

本来なら楽しそうな親子連れで賑わうはずなのに…。

物価の上昇でクリスマスケーキの高いこと!驚きました…。
小さなショートケーキが450円!
大きなケーキなど4000円代です。
買っている人もまばらです。

子供3人がお母さんにケーキをねだっている場面に出くわしました。
するとお母さんは「来年は必ず買ってあげれるように頑張るから一つを半分こで我慢してね」と寂しそうな声でお子さんに言い聞かせていました…(泣)

なんということでしょうか。
子供にケーキもまともに買ってあげられないとは…。
親御さんの立場を思うと涙が出が出ました。

今日楽しく過ごすご家庭も沢山あるでしょう。

ですが昨年から日本は格差が広がり貧困家庭が激増しています。

特に母子家庭の方々など、本当に大変なのです。

今年10月26日、東京新聞でわずか12800円の県営住宅の家賃が払えずに、母子家庭の母親が中学生の娘さんを殺害し無理心中されたそうです。

親御さんが家賃を払えずに子供が85人も一時ホームレス状態になったりしたそうです。

しかし、これは氷山の一角です!

こんな胸を締め付けられる現実があるのです。

今日食べることに困っている方がいるんです。

これで景気は上向きなんでしょうか?

日本はこんなに無情な世の中になってしまったのでしょうか?

いいえ!東日本大震災の時の日本人が支援した義援金は相当な金額でした。

そんな心あるお金が生かされているなら、未だに被災者が避難生活はしていませんよ。

岐阜県では、先日からの大雪で停電がまだ続いているそうです。

クリスマスなのに電気も通らず住民は「辛くて涙が出た」と朝日新聞は伝えています。テレビでは報道されていませんよね?

人それぞれのクリスマス。

ご家族が揃い、暖かく明るいお部屋でクリスマスのご馳走を食べれる人々は感謝してお過ごしください。

電気料金も上がるそうです…。

日本が救われますように…と、祈るしかないのでしょうか?



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。



ほ(・ω・)ノ

by neko_nezumi | 2014-12-24 19:14 | トラちゃん占い

<< 京都・梅小路公園前・拳ラーメン      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル