人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月26日のお日柄占い

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月26日のお日柄占い_b0301400_09252003.jpg


12月26日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自分勝手な言動に注意が必要なお日柄にゃ。
周りの空気をよく読んで、バラバラなものを一つにまとめることで場が落ち着き、運気は安定するにゃ。単独行動で動くと時間は倍掛かり、余計に面倒なことになるにゃ。

今日は報告、連絡、相談が役に立つお日柄にゃ!
くれぐれもそれを忘れないようににゃ。
最後のツメをしっかりすること!
一つの事にしか目や気が行かないお日柄だからにゃ、人任せせず目視確認が大切にゃ!
うっかりミスや最後のツメが甘いと、今日の行動にケチがつくにゃ。
一つ一つの確認が大切にゃ。

人に注意を受けると暴し易いお日柄にゃ。くれぐれも暴走しないように気をつけて!
また、人に注意をしなくてはならない立場の人は、言葉にはくれぐれも注意しないと反感を買うにゃ。相手を思やった言動で物事はスムーズに運ぶにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、猪突猛進、独創的、勝手、自由、夜、移動、多忙、
欲求、こだわり、品、家の中、引きこもり、大騒ぎ、調子乗り、人嫌い、単独行動、孤高、リーダー、スポンサー、成り上がり、だにゃ。

お祝い事、開店、結婚には吉。リフォームや造作は凶にゃ。

9歳、18歳、27歳、36歳、45歳、54歳、63歳、72歳、81歳の人は、争いごとに巻き込まれたり、急な物事をしなければならなくなりそう。そのため疲労困憊が予想されるからにゃ、急事に対応できるよう心づもりを。無用な争いは避け、自分が動くことで解決できるように働くのが1番無難にゃ。それは徳を積める行為であり尊いこと。嫌々やらず、感謝して動けることが徳積みにゃ。それをこなせると運気は突然急上昇にゃ。
また、男性は社会的な事柄で吉意あり。女性は人間関係において新たな発展がありそうにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、茶色、グレー、ベージュ、黄色、クリーム色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、きみどり、赤、赤茶、カーキ色。

友達運アップのラッキーカラーは、モスグリーン、青、水色、白。

仕事運アップのラッキーカラーは、グレー、銀色、みどり、オレンジ。

健康運、精神安定アップには、ミカンがいいにゃ。低農薬のミカンが購入できたらミカンを皮ごと食べれると健康には最大の効能があるにゃ。ミカンの皮にはビタミンCやβクリプトキサンチンなどの抗酸化成分が多量に含まれるにゃ。そんないいものを捨てるのはもったいないにゃ。焼きみかんにして食べると丸ごと食べれるにゃ。焼きミカンなら焼いてもビタミンは守られるにゃ。抗酸化作用が高いので抗がん作用や風邪防止、喉の炎症にいいにゃ。

また、精神安定にもかなり有効で中枢神経を鎮静させる効果が高いにゃ。
躁鬱(そううつ)の躁の時、精神が高ぶった状態にかなり有効にゃ。
また、睡眠の質を整える働きがあるから、1日に2〜3個のミカンで十分にゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、無理をしないこと。多忙になると精神疲労がかさむにゃ。今日の予定は無理のない計画が吉。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、暴走しないよう自分を落ち着かせる事が出来るか否か、これが運命の分かれ道にゃ。今日の怒りのツケは大分大きくなるにゃ。











みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

円安の影響は既に始まっておりますが、来年からは更に大きくなりそうです!
予測した通りになってきましたね。

ティッシュペーパーやコピー用紙、紙製品の10%以上の一斉値上げをすると大手三社が
発表しました。王子ネピアは来年1月5日から、日本製紙と大王製紙は1月21日からの値上げだそうです。
そして、電気料金は関西電力が12月24日に再値上げを経済産業省に申請し、家庭向けで10.23%、企業で13.93%の値上げとなるそうです!
標準的な家庭で月に300キロワットを消費すると、744円の増加となります。
これが承認されれば、来年4月から実施されるとのことです。

勝手に原発再稼働前提のために値上げをするという身勝手さに呆れ果てます。
廃炉にするから値上げするというならまだしも、今後の何の解決にもなりません。

円安の影響でおせちなども過去最高クラスの値段に跳ね上がるそうです。

10〜15%も値上がりしているそうです。これは異常なほどです。

来年国民の生活は守られるのでしょうか…。

そして貧困世帯の子供達は守られるのでしょうか…。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月26日のお日柄占い_b0301400_17363429.jpg


手を差し伸べなければ死んでしまうほどの子供達がいることを忘れてはなりません。



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




ほな(・Д・)ノ


by neko_nezumi | 2014-12-25 17:39 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      2014年・京都・東寺・終い弘法市 >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル