人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月29日のお日柄占い

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月29日のお日柄占い_b0301400_01242950.jpg

12月29日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、何事においてもテキパキ動き易いお日柄にゃ。
オールマイティーに動ける傾向な上、色々と気付くので、あちこちに気がいき大切な事を見過ごす事があるかもしれないから気をつけて!
なので、アレもコレもと欲張らず、ひとつずつ確実に行動してにゃ。

また、今日の評価は普通以上に出来ないとマイナスになる傾向なので、しっかりと実力を出せるよう頑張るにゃ。

今日は人のサポートにつくと自分の評価が上がるお日柄にゃ。
人の歩調に合わせられヒラメキが冴え、良いアイディアや意見が出せる可能性大にゃ。

細かい仕事には力を発揮できるお日柄だからスケジュールの取り決めや管理など最適にゃ。

大抵の事には平安なお日柄にゃ。急ぎごとには大吉。交渉ごとは今日のうちにすれば大吉。結婚など喜び事には最適なお日柄にゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、病院、病気、メンテナンス、治療、改善、マメ、神経質、引き立て、スキル、スペシャリスト、交遊、冠婚葬祭、医学、食、霊的、教祖、ダメ出し、細かい、水、オールマイティー、直感、だにゃ。

12歳、21歳、30歳、39歳、48歳、57歳、66歳、75歳、84歳の人はにゃ、人との出会いに利のあるお日柄にゃ。引き立てられたり援助や恩恵を受けることも。仕事で大成功が実るにゃ。誠実な態度で運気は更にアップ。仮に今日嫌な事を言われたなら、その人はアナタに真実を教えてくれている信頼できる人にゃ。方向性を変えられると運命は良い方向性で劇的に変わるにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、クリーム色、ワインレッド、紫。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、黄色、茶色、水色、金色。

友達運アップのラッキーカラーは、銀色、きみどり、ベージュ、カーキ色。

仕事運アップのラッキーカラーは、オレンジ、紺、赤茶。

健康運と精神安定には、ゴボウがいいにゃ。ゴボウにはサポニンが多く含まれ殺菌作用が強く、また血中のコレステロールを分解する働きに優れているので血液浄化に優れた野菜にゃ。但し、サポニンは毒性があり、沢山食べると副作用もある食品にゃ。
なので一回に食す量は三分の一以下が適量にゃ。適量を守れば血液浄化には素晴らしい効果があり、抗がん作用や風邪予防など免疫力アップの妨げになる毒素の排出を促すにゃ。

血液浄化が高い野菜だからにゃ、当然精神の安定にも効果があるにゃ。血液の汚れは精神不安を引き起こしたり、過剰なヒステリック症状や、逆に憂鬱になり動きなくなくなったりするにゃ。血液の浄化を心がけることは、精神安定に繋がるにゃ。
ゴボウを週に2回から3回程度。1日三分の一本でいいにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、細かいツッコミが多くなる傾向だからにゃ、今日は口に出す言葉にはくれぐれも気をつけて!ダメ出しではなく、その人の良い部分を見つけてあげれると運気は安定。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、影働きが出来ると運気は上昇⤴︎人の為に働くと人気運がアップするにゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

京都は雨が降ってまいりました。

只今外出中ですので、今日はこの辺で…( ̄▽ ̄)

すみませぬ…。






22:37分追記…

改めまして みなさま今日もお疲れ様でした。

今日のトラちゃんの画像おきづきになりましたでしょうか?

テレビ画面はゾンビ系の映画のワンシーンです(^_^;)

たまたまテレビに乗ってきたのでパチリ!

当然ですがトラちゃんは全く怖がる気配もありません…( ̄▽ ̄)

猫丸は昔から1番嫌いな映画がゾンビ系の映画なんですけどね、たまたま家族が借りてきて観てたので、ついチラチラ見てしまいましたが、やはり気持ち悪いですよねぇ。

猫丸は何故だか最初にゾンビ映画を観た時から、ゾンビは「あり得ない」ことではなくむしろ「あり得る」と思っていたので、余計に気持ち悪く感じるのだと思います。

2012年にトンデモナイ事件が報道されました。それは、人間が人間を食べる事件(マイアミゾンビ事件)では、フリーウェイ脇で寝そべる男性2人の内、1人がもう1人の顔を食べているという事件が起きまして、顔を食べていた男は警察官に銃で撃たれならがも、そのまま男を食べていたんです!そうです、銃で何十発と撃たれているというのに、暫くは死なずに被害者男性の顔を食べ続けていたのです!
普通の人間ならあり得ませんょ。
顔を食べられた男は抵抗することもなく、静かに食べられていたので、てっきり死亡しているのかと思いきや、なんとこの方生きていたんですょ!
その男性は、なんとその後も死なずに先日テレビに出演したんです!
もちろん顔の半分は無くなっておりましたが…。

こちらが被害者の男性です。
現在の顔は目も鼻もない状態ですが、生存されています!

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月29日のお日柄占い_b0301400_23114301.jpg


こちらが、事件現場。
この時、まさにお食事中…(>人<;)


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月29日のお日柄占い_b0301400_23132636.jpg

どうやら事件当時、被害者も加害者も「バスソルト」という粉末状の脱法ドラッグを使用していた…ということらしいのですが…。

しかし、いくら麻薬を使用していたとしても、銃で数十発も撃たれて死なないのはあり得ません。

その後直ぐに、人が人を食べたという事件や、死人が生き返ったという事件が数件起きたあと、その手の事件はピタリと収まりましたが、一体何が起こったというのでしょうか。

誰かが仕組んだことなのかもしれませんし、麻薬の効果だったのかもしれませんが、このように、この世には不可解なことが時折起きているんですよねぇ。




では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




29日3時追記…

胸騒ぎが強くなってきました。前回の分なのか新たなものなのか分かりませんが、複数の強めの胸騒ぎを感じております。
引き続き検証します。



ほな(・ω・)ノ


by neko_nezumi | 2014-12-28 19:22 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      京都・梅小路カフェ・BOSSC... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル