人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ1月9日のお日柄占い

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ1月9日のお日柄占い_b0301400_23044203.jpg


1月9日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自分の見てきた夢を叶えたくなるお日柄にゃ。
積み上げてきた夢の実現を、具体的な行動が出来易いお日柄にゃ。

また、それは悪い妄想の実現をも意味するにゃ。

長年抱いてきた妄想の実現が悪の場合、それは自分の欲を満たすという場合、何らかの制裁があることを意味するにゃ。その制裁を受けるための試練の扉だと認識して進まないと、トンデモナイ地獄に陥る事になるにゃ。欲望を果たすとは、そういうことにゃ。

自分勝手な行動なら、後々の後悔に繋がりやすく、再起が難しくなるにゃ。現実を捨ててまでやりたい事は周りに相談してみることで客観的意見をもらえ、無くすものが見えるにゃ。無くしても後悔しないそこまでの信念ならば、飛び立てばいいけどにゃ、自分は自分と思いながら、無くせば後悔するのが人間。先々まで考え抜く力と、何事も後悔しない約束がなければ本末転倒(ほんまつてんとう:物事の根本的なことと、そうでない事を取り違えること、本筋から離れ、本筋とは関係ないことになること)にゃ。

庶民的な事が嫌という普通よりワンランクという思いが湧く傾向のお日柄にゃ。
庶民感覚を馬鹿にすれば、分相応を超えたことでの悲劇が生活上の苦難となるにゃ。
普通感覚を見直す方が余程有益だということに気づかなければ、プライドから我が身が苦しくなるだけにゃ。上辺を飾っても中身は変わらないにゃ。

5歳、14歳、23歳、32歳、41歳、50歳、59歳、68歳、77歳、86歳の人はにゃ、今日選ぶ選択肢は、今後の未来で様々な困難に出会うかも。よくよく考え決断しないと、なかなか難しい運命になりそうにゃ。今日の選択肢には大小含めた災難の兆し。
自分というより、周囲に問題が生じて巻き込まれるといった形がおおくなりそうにゃ。
今まで自分勝手に生きてきた人ほどその傾向は強く、それは因果応報の相殺なんだにゃ。今度は巻き込まれて好きな事が出来なくなることという暗示。自分勝手に生きる人は、心改める機会にゃ。人の為に尽くす心構えがなければ乗り越えることの出来ない試練にゃ。どちらにしても、今日のキーワードの歳で、何かの決め事がある人は心せねばならないお日柄にゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、飛行機、空、旅行、海外、交際、体裁、悪行、話術、イベント、陰謀、夢を叶える、妄想の実行、だにゃ。

大悪日で何事も用いない方が良いお日柄にゃ。
推し進めば災難しか遭わないし、他人と争えば必ず負けるにゃ。
但し、世のため人の為に尽くす人にだけは、大幸運が待ち構えているお日柄にゃ。
世のため人の為に動くことを望む人なら、到底叶わないようなことでも望んだ結果は得られるにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、みどり、黄色、ベージュ、青。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、水色、白、こげ茶。

友達運アップのラッキーカラーは、きみどり、紺、赤茶、黄土色。

仕事運アップのラッキーカラーは、赤、黒、オレンジ。

健康運と精神安定には、大根がいいにゃ。冷え性の人には大根の根がいいにゃ。根にはジアスターゼが多く含まれ、グリコシダーゼなどの酵素が多く含まれてるにゃ。捨てたら勿体無いにゃ。冬には欠かせないこの根っこも捨てずに調理してにゃ。

大根には解毒作用が高いジアスターゼがたくさん含まれてるから、二日酔いや薬の飲み過ぎ、炎症には最適にゃ。青首大根だけは体を冷やすけどにゃ、それ以外の土に入っている大根は体を温めるにゃ。熱のある時や炎症がある時はは青首だいこんがいいにゃ。

また、ビタミンCが多く含まれてるからにゃ、風邪予防や美肌に効果バツグンにゃ。

葉の部分には、ビタミンB1、B2、カルシウム、ナトリウム、リン、鉄が多く、イライラする人には最適な食べ物にゃ。大根の葉っぱを常に食べていれば、イライラし易い怒りっぽい気質改善に役立つにゃ。捨てずに食べて見てにゃ。
油との相性が良いので、菜種油かごま油で出汁と醤油と酒とみりんと塩炒め煮にすると美味しく食べられるにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、普通を目指すこと。やり過ぎは禁物!今日の選択肢は細心の注意を払い、大切な決定ごとなら明日まで延ばすこと。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、人の意見を聞いて見ると自分の偏りが修正できるにゃ。自分よがりになると、間違った方向性が見えず苦労するにゃ。間違ってるかな?と思った時は素直に相談する方が断然いい結果を出すにゃ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

年末年始の株価の乱高下が目立ち、今後の憂いを示唆する現象の予兆だと考えた方がよいと勝手に思う今日この頃。それでも何とかなると励む人々が全財産を失くさないことを祈るばかり。アベノミクスの撒き餌に一度引っかかり、オイシイい思いをした人は特に注意が必要な年です。お気をつけください。

7日、2014年度のGDPはマイナス成長が確定しました。

リーマンショック以来、東日本大震災の年よりも酷い値となった訳ですね。

原因は?

もうご存知だと思いますが消費税導入での増税、円安で個人消費が低迷したことが挙げられます。

アベノミクスが円安にするためにした結果がコレです。

日本政府はこの事態をやっと認めたことになりますけど、この報道は共同通信以外の報道記事は少なく、なかなか大々的に取り上げませんね。

大切なお知らせをしない民主主義の国日本です。

大切なお知らせをしない国は、どこの地域でも当たり前に行われております。

京丹後の小さな村では、昨年米軍のXバンドレーダーが設置されましたが、この時、真夜中にXバンドレーダーが運ばれましたが、住民には事前通知も何の知らせもなかったそうです。ブログでもその懸念をお知らせをしましたが、やはり色んな被害が出てきているようです。レーダーから出る低音の音が住民を毎夜悩ませ、イライラして眠れない日々なんだそうです。しかも電波の影響がどのようなものなのかもハッキリしておらず、また、米軍が来てから2ヶ月で6件もの交通事故も発生。常に警察官が至る所におり、どこに居ても監視の目があり、それもストレスに繋がるという住民のお話。
事故が起きても米軍基地内には入れないのでは、どうにもなりません。

小さな村が日本の防衛の為に苦労している状態なのだそうです。

騒音問題、不安からの精神的な問題、健康被害への懸念など、本当に辛いと思います。

また、このレーダーは気象操作をしているのではないか?との疑問もあり、今年京都は61年ぶりの大雪という異常気象でしたから、ますますそんな噂が広がります。

真実を知るのは一握りの人間です。

さて、真実はどうなのでしょうね。

みなさまは どう思われますか?


年明けの7日、埼玉県でカラス111羽の死骸が見つかるという事態が発生していたようです。カラスに外傷はなく、また鳥インフルエンザの感染も確認されていないということで、周辺住民はこの事態を不気味に思われていることでしょう。

毒物なのでしょうか?
死因がわからない大量死は不気味でしかありませんね。

しかし、鳥の大量死は過去にも何度かは起きております。
なので然程珍しい現象ではありませんが、しかし、カラスの大量死が報告されることは少なく、そのうちの一つが2011年の2月に横浜で発生した五十数羽(数は忘れました)のカラスの不審死を思い出します。東日本大震災前のことですので、何かの前兆だと考えると怖いですけどね。毒の可能性もありますので何ともいえませんが…。

神道では太陽神アマテラスの使いに八咫烏(ヤタカラス)という3本足のカラスがおります。
左京区の熊野神社では、この八咫烏の絵馬があります。
サッカーの日本代表のシンボルでもあり、熊野神社はサッカーの神様としても有名です。
人を導く神の使いとされ、あの世とこの世を行き来する神の使いだとされています。

そんなカラスの大量死は嫌な感じです。

何事もなければそれでよし。しかし、自然現象の死でないのだとすれば、故意を持って毒殺したということであったにせよ、こういうことは悪い兆しなのかもしれません。
しかも111なんて数字は出来過ぎです。



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。


ほな(・ω・)ノ


by neko_nezumi | 2015-01-08 18:02 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル