人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ1月12日のお日柄占い

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ1月12日のお日柄占い_b0301400_19284984.jpg



1月12日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自分なりの信念や正義感が高まる傾向にゃ。己の信念には忠実に突き進んでしまいそう。それを押し通す力が強くなるにゃ。
特に権力や権威への抵抗意識は相当高まるにゃ。
そのために命取りになることも。現実的状況をよく見て、よく考える事が大切なお日柄にゃ。

今日はファッションや美容に関わるお日柄にゃ。服を買うなら今日は何時もとは違う感覚の服が買えそうにゃ。冒険しない人はやめておく方がいいにゃ。

頑固になり易い傾向だから、頭を柔らかく考えると良き方向性を見出せるかも。
人の意見は自分改革のチャンスにゃ。

結納や婚礼など、金銭を扱うのには吉。移転は凶だか片付けは吉。但し、人の物を片づける時は気をつけて。

8歳、17歳、26歳、35歳、44歳、53歳、62歳、71歳、80歳、89歳の人はにゃ、古いものの整理をキチンとすることが新しい事を始めるキッカケとなるにゃ。人間関係でも二度と付き合いたくない人とのケリを付けるのも吉。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、抗う、抵抗精神、ファッションリーダー、野心、信念、スポーツ、抗議、話術、親分肌、財、火難、世間体、評価、金銭、几帳面かだらしない、荷物、服、片付け、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、銀色、青、赤茶。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、グレー、黄色、水色。

友達運アップのラッキーカラーは、黒、きみどり、ピンク。

仕事運アップのラッキーカラーは、桜色、みどり、白。

健康運アップと精神安定には、手羽先のスープがいいにゃ。手羽先はよく洗い15〜20分塩を入れた水につけておく(冷凍でも一緒)鍋に水と酒少々と青い部分のネギと生姜のスライスと手羽先を入れ、好きな塩梅に塩を入れコトコトポロっと肉が柔らかくなるまで煮込む。アクや油はしっかりとるにゃ。好みで七味や、柚子、山椒や胡椒を入れる。このスープは風邪防止や滋養強壮にホントに効果があるにゃ。
食欲がない人にもいいにゃ。手羽先に含まれるコラーゲンは美容やボケ防止に効果的だし、冷え性改善に効果的にゃ。

このスープに玉ねぎや人参やキノコ類を入れると、精神不安定の人にとても効果の高いスープになるにゃ。精神安定の人にはビタミンAやB2が足らないことで起こる人もいるからにゃ、ビタミンAやB2の多く含まれる手羽先は不安定な気持ちを落ち着かせるにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、感情的にならないこと。いつもは冷静な人は特に注意。バランスが崩れてしまえば、極端に走る可能性大。信念を押し通す形となってしまう事が良い形になるのは、人のために働く時だけにゃ。自分の利己的感情なら、その結果は上手くはいかないにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、整理整頓が出来ると運気がアップするにゃ。今日キチンと片付くことが出来ると、部屋だけでなく心の整理まで出来るんだにゃ。心に心配のタネを持っている人は片付けが道の拓けるキッカケとなるにゃ。








みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

今年に入り既に北米は再び猛烈な寒波が襲来し、ミネソタ州などでは氷点下40度、体感温度はマイナス45度となったそうです!


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ1月12日のお日柄占い_b0301400_18542117.jpg

ハワイでも過去122年間の観測データで最低となる気温を観測したそうです!

北米は昨年から映画ディアフタートゥモローのようになってきてます!

既に何度かお伝えしていますが、北米での寒波は日本に影響するように思えます。

昨年の北米での寒波の2週間後に、山梨での豪雪。そして、先日の日本列島を大雪の影響も、その前には北米での寒波でした。今回もまた日本への影響はあり得ると思いますので、雪に備えておく方がよいと思います。



では、本日も良き選択肢で良い結果を得られますように…。





ほな(・ω・)ノ

by neko_nezumi | 2015-01-11 19:02 | トラちゃん占い

<< 京都・下京区・ふぐ茂      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル