人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ1月22日のお日柄占い

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ1月22日のお日柄占い_b0301400_20002696.jpg

1月22日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、混沌とする自分と、それをもう一人の自分がボーッと眺めている自分とがいて、それを回避しようと頑張る形になりそうにゃ。

時間が経つにつれて、自己確立の為の覚醒が成立しそうにゃ。

迷いは段々と消え、実行あるのみと悟ることが出来れば成功の道に繋がるにゃ。

自分を愛する事が出来るお日柄にゃ。だからこそ、人に愛を注げる事ができればバランスという調和は図れるにゃ。

今日は深く考え易いお日柄だからこそ、もっとラフに考えて今を楽しむことに意識を集中すると、仕事も私生活も充実するにゃ。

人の為に働くことで、様々な気づきを得れるチャンス到来にゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、混沌、猪突猛進、勝手、自由、夜、移動、欲求、こだわり、品、最善、プロ、A級、完璧、引きこもり、希望、奇跡、自己中心、夢、現実、高尚、理想論、ビッグチャンス、運、音楽、アニメ、家、部屋、節目、だにゃ。

10歳、19歳、28歳、37歳、46歳、55歳、64歳、73歳、82歳、91歳の人はにゃ、人生の転機となる節目の出来事があるかも。今日は思い切って行動して吉。捉われて動けないなら、心の呪縛を打ち破るにゃ。なかなかこんな良い機会はないから、チャンスを掴みにGO。やれるだけやってみることで、自分の殻が壊れ新しい自分に出会えるにゃ。恐れず挑戦して吉。

恋愛運アップのラッキーカラーは、朱色、きみどり、茶色、銀色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、赤、黄色、グレー。

友達運アップのラッキーカラーは、ピンク、白、濃紺。

仕事運アップのラッキーカラーは、金色、クリーム色、みどり。

健康運と精神安定には、マッシュルームがいいにゃ。ハラタケ科に属するマッシュルームは、西洋のマツタケって呼ばれてるにゃ。世界中で食べられているマッシュルームは、長寿の薬として愛されてきた食品にゃ。
マッシュルームにはレンチナンが含まれ、ガンを抑制する効果が高いんだにゃ。
免疫力を高めるチカラが強く、直接がん細胞を殺すほどにゃ。
また、コレステロール値を下げるエリタデニンが多く含まれているから、血液浄化に優れているんだにゃ。また、体内のインターフェロン誘起機能が高いのでウイルスにとても有効にゃ。風邪を引いたなと思ったらマッシュルームスープでウイルス除去してにゃ。

カルシウムが多いので精神を安定させる効果も高いにゃ。気持ちが落ち着かない躁鬱なら躁タイプの人に効果が高いにゃ。リポ酸も多いから細胞の核をしっかりと保つことで心の不安定さで破壊する細胞の修復を手伝うにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、一人で何でもやろうと思わないこと。人に協力してもらう事で良い結果に。必ずお礼を伝えてにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、いつも人に頼らない人は、人に頼ると運気アップにゃ。いつも人任せな人は、今日は人の為に働くこと。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

先日お伝えしたトンガの海底火山は益々規模を大きくし、5分に1度も噴火しているようです。日本の西之島と同様、新たな島が出現しているそうです。
西之島のように育つのでしょうか…。

日本も桜島などが活発化しておりますから、本当に心配です。
桜島は過去に死者を伴う大噴火した活火山です。
山体が膨張するというマグマだまりの兆候がみられますので、大噴火に繋がる可能性もあります。現在、危険レベルは3で膨張状態を維持した状態がつづいております。
お近くの方はいざの覚悟も必要です。

どちらにしても噴火活動が少しでも小さいことを祈ります。

さて、昨日イスラム国による日本人人質の処刑宣言が突然発生しましたね!

日本はイスラム国と戦うための資金を支援した2億ドルと同じく(約230億円)を要求しました。
72時間以内に身代金を払わねば殺害するとビデオメッセージがYouTubeに上がっています。

日本の首相へと訳されてましたので、安倍さんへ向けてのメッセージとも取れますと報道されていましたが、安倍さんは「テロには屈しない」とするアメリカやフランスと同じような態度をとるのでしょうか。フランスの人質の方は殺害されましたが、殺害に於いて血液が出ていなかったことから本当かどうか物議を醸しています。

イスラム国は過去に西洋人たちをさらい、次々に殺害しております。

もともと政治的な要望による処刑が、今は身代金目的に変わってきているようです。
露骨になっただけかもしれませんが…。

日本人が明確にイスラム国のターゲットになったということが今回のことで明らかになった訳です。と、いうことは、これから日本もテロの標的となった可能性がますます高くなったということなんでしょう。

人質の一人で湯川さんという方は、昨年8月に拘束されながら、未だ殺害されずこのタイミングでの殺害予告とか…。

外務省は信憑性を確認しているとのことですが、テロ防止の為に戦争を起こそうとする動きのようになってきたってことなんですかね?

エルサレムにてネタニヤフ氏も「日本はテロに巻き込まれる恐れ」があると発言しましたしね、ホント日本を巻き込んで欲しくないですね。

平和が続きますように…。




では、本日も良い選択肢で良き結果となりますように…。




ほな(・ω・)ノ


by neko_nezumi | 2015-01-21 18:35 | トラちゃん占い

<< 京都・摩訶不思議な町・No.6...      実録!殺人事件での怖い話No.... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル