人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ2月7日のお日柄占い



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ2月7日のお日柄占い_b0301400_19502315.jpg


2月7日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、気持ちが落ち着かず何かをしなきゃと思う傾向で心が落ち着かないにゃ。
家の事より外の事の方に力が入りそうな予感。家のことはしっかりやってからお出掛けしてにゃ。そして遊びはほどほどがいいにゃ。

交流が盛んになる傾向。無理して付き合う傾向でなので、嫌な付き合いもつい出掛けてしまいそう。見掛けは嫌な態度を出さないので勘違いされるにゃ。嫌な付き合いなら、お断りして家に帰った方が良い形になるにゃ。特に異性の付き合いは、気をつけないと勘違いされてしまうにゃ。

経理関係の仕事をしている人は、善良な選択肢が大切なお日柄。

今日も昨日と同じく女性のキーワードにまつわるお日柄。
女性同士の諍いやトラブル発展の可能性があるにゃ。
女性同士の交流にはきをつけて!
また、女性同士の会話の中での悪口にも気をつけて!
年上の女性の悪口は、後々の大きなトラブルの予感。言いたくても言わないでにゃ。

逆に女性同士の仲直りなどの和解にも発展する可能性があるにゃ。

今日は犯罪が起きやすい週間の最後の日。詐欺や窃盗には気をつけて!
また、性犯罪にも気をつけるにゃ。また嫉妬心からのDVや犯罪にも気をつけて!
日頃怒らない人ほどカッとしやすくなる傾向。ほんとうに気をつけて!

知識欲が出て、負けたくないという負けず嫌いになる傾向。
一生懸命なのは良い事だけどにゃ、人を蔑んだり見下すことのないようににゃ。
そんな事をすれば、自分の立場が危うくなるだけにゃ。

とはいえ、今日は明るく爽やかに過ごせば人気運が出るお日柄だから、明るい自分を目指してにゃ。

8歳、17歳、26歳、35歳、44歳、53歳、62歳、71歳、80歳、89歳の人はにゃ、何かしら秘めた事が発覚しそう。
身体のこと、人のこと等、何かしらの発見発覚があるかも。特に秘密を抱えてきた人は逆に秘密がバレる可能性がありそうにゃ。悪いことをした人は覚悟が必要にゃ。
過去の悪事の露見された人は、素直に反省出来れば再生の道あり。悪事を働いた人は観念して清廉潔白な生き方を目指せば、幸せな方向性を見出せる形となるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、交流、水難、船、アクシデント、事故、転身、スキル、家族、子供、美容、勉強、多忙、怪我、犯罪、詐欺、警察、遊び、激怒、優等生、女友達、裏切り、反省、再出発、スポンサー、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、オレンジ、茶色、ドット柄。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、黒、黄色、ピンク。

友達運アップのラッキーカラーは、みどり、むらさき、花柄。

仕事運アップのラッキーカラーは、ストライプ柄、赤、白。

健康運と精神安定には、梅干しがいいにゃ。日本古来の伝統保存食品の梅干しは健康管理には欠かせない日本人の薬になる食品にゃ。諺(ことわざ)に「梅はその日の難のがれ」といわれ、身体を守る厄除けの効果のある食品にゃ。免疫力が落ちている時は、梅干しを食べると、人体の免疫力に負けない免疫効果を発揮してくれる有り難き食品。
疲労回復、殺菌、に効果が高く、マクロファージなどの重要免疫細胞の手助けもしてくれるんだにゃ。滅菌作用が高いから、おかずのタッパーの中に梅干入れて置くだけで、冷ご飯の中に入れて置くだけで、味噌汁の中に入れておくだけで腐敗を遅らせる事ができるにゃ。風邪予防、特にウィルスには有効にゃ。風邪が流行る今、毎日食べて健康管理してにゃ。梅酢は少し薄めてうがいをすると殺菌効果が高いので風邪予防になるにゃ。そのまま飲み込んでもOK。身体にいいにゃ。動脈硬化予防にかなりの効果を発揮するし、肩こりも治りやすいにゃ。また血液浄化作用が高いにゃ。また梅干しの香り成分ベンズアルデヒドには鎮痛作用があるんだにゃ。こめかみに梅干しの果肉をほぐして貼ると痛みが和らぐにゃ。昔の人はよくやってたにゃ。

カルシウム吸収率が高まるから精神不安を伴う人にお勧めにゃ。梅干しの香り成分のベンズアルデヒドは、鎮痛だけでなく不安定な気持ちを落ち着かせる作用があるにゃ。
不安定な気持ちになったら少しかじってみて!少ししたら落ち着くにゃ〜。薬での解決は心身共にリスクが高くなるにゃ。長い目でみて食品での改善を目指して見てにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、遊びに集中するあまり、それに対して意見されるとヒステリーになるかも。また、浮気などで疑わしく思ったり発覚したりすれば、頭から角を生やして激怒しないよう気をつけてにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、爽やかな対応、明るい対応が運気アップの秘訣にゃ。
今日はいつもより女性の目が厳しくなるからにゃ、明るさと爽やかさで対応することて、逆に人気が上がり運気は上昇しやすいにゃ。












みなさま ご機嫌いかがでしょうか。 猫丸ねずみです。

唐突ですが、みなさまは普段どのような食生活をとされていますか?

健康書を読んで、塩分控えめの食事を心掛けていたりしますか?

我が家は自然塩の素晴らしさに気づいて以来、自然塩を毎日どっさり摂っています。

塩は身体に悪い、早死にする…と思い込んでおられる方の為に少しだけお話させて頂きます。詳しくは猫丸のブログのカテゴリ健康に「塩の真実」という記事がありますので読んでみてください。

さて、先ずはこちらのグラフをご覧ください。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ2月7日のお日柄占い_b0301400_03073352.jpg
これは、27歳から75歳までの方、20万7729人に対して栄養調査、医学的調査をしたもので、アメリカ人の食塩摂取量とその死亡率の関係を調査しグラフにしたものです。

ナトリウムとは塩分のことです。

この研究では、食塩の摂取量に応じて4つのグループに分けています。

グループ1は、 食塩摂取量が1少ない減塩グループで 男性平均2.64グラム 食塩摂取量 女性平均1.70グラム。グループ2、3、と更に少しずつ多くなり、グループ4が1番食塩摂取量が多い塩分過多グループで、男性平均11.52グラム、女性平均 7.89グラムとなっています。

さあ、その結果ですけど、一番死亡率が高いのは1のグループ電磁場の減塩グループです。そして、塩分をバッチリ摂取しているグループ4が最も死亡率が低いという結果がハッキリと出ています。しかも20万人以上のデータです。

なのに、どうして医学界は塩が身体に悪いというのでしょうか。
そこを深読みしなければなりません。
勿論、このデータの塩分摂取量の多いグループの方々がきちんと自然塩のみを使用していたとは限りません。

自然塩のミネラルを全て取り去った精製塩は勿論身体に良くありません。寧ろ悪い影響しかないと思っておりましたが、このデータを見る限り少しは良い結果となっているようです。しかし自然塩摂取ならば、もっと良い結果となるはずです。

日本は世界一の被曝国です。毎日放射能で傷つく細胞や染色体を、唯一修復できるのが自然塩なのです。また、細胞の核にまで浸透する物質は塩のみです。
精製されていない自然塩にはミネラルが豊富です。とくに利尿効果のあるカリウムが沢山含まれておりますので、例え摂り過ぎても自然塩摂取ならば、余分な塩分は自然に排出する事ができます。しかし、精製塩にはカリウムは含まれませんので不必要な塩分が排出されません。なので塩分摂取による問題はあるかと思われます。

猫丸をはじめ、猫丸の家族、友人、知人、そしてクライアント様と大切な方々には、かなりの方々に塩の真実をお伝えしております。
そして、多くの方が自然塩を沢山摂取することを毎日実行されております。
勿論、周りの方々にお伝えする前に、5年ほど自分の身体で検証し塩分摂り過ぎからの弊害がない事を確かめました。

特に、貧血、高血圧、低血圧などは直ぐに改善します。
また、こむら返りする方も塩分不足から起こる現象です。
また、怪我は直ぐに治ります。
塩のミネラルだけでビタミン剤などは必要ありません。
身体の悪い方薬を飲んでいる方は解毒作用が強くなりますので、身体に良いと感じないかもしれませんが、それこそが解毒している証です。

ビタミン剤を購入するなら、自然塩をお買い求めください。
自然塩は精製塩より遥かにお値段も高いです。
手間暇の掛かる自然塩が高いのは仕方がありません。

どんなに塩を摂っても血中での塩分濃度は一定に管理され、カリウムの入った自然塩ならば、余分な塩分は排出されますので塩害はありません。

むしろ自然塩が足らないことで病気になるリスクは非常に高くなります。

また、塩を多めに摂取している時とそうでない時とでは、明らかに疲れ方が違います。

また、塩分を摂ると浮腫むのは精製塩であり自然塩はではそんなこともありません。

野菜や肉、魚な塩をかけるとどうなりますか?

水分がでますよね?

あの効果は体内でも同じ現象がおきます。

猫丸は13年前に腎臓を悪くして医者から「今すぐ手術して摘出しないと死ぬ」宣言をされました。当時はとても忙しく、具合が悪いからと長期で休むことなど不可能な状態でした。痛みが酷かったので病院へは痛み止めだけ貰おうと思い診察を受けましたが、それがまさか、死の宣告をされるとは思いませんでした。

で、猫丸はどうしたと思いますか?

一度帰らないといけないから…と適当に医師に伝え、そのまま2度と病院へは行きませんでした。その日から三日間40度以上の熱が続きましたが、その後はもうケロリと元気になりました。熱によって免疫力が上がり、結果的に自分の自然治癒力で治ったわけです。(カテゴリ健康 ほとんどの人が知らない塩の真実と、健康維持の真実・解熱剤について…をご覧ください)たった3日で治る病気を医者は死ぬと宣言するのですから、医者は何も解っていないと思いましたし、手術をしていたら今も透析していたと思います。手術をしていたなら運命は大きく違っていたでしょう。

まぁ、その後は疲れたりすると必ずパンパンに浮腫んだりしてたんですよね。
ところがです。その5年後に塩の真実を知りまして、そこから自然塩を毎日どっさり摂取するようになると、あらあら不思議。浮腫むことはほぼなくなりました。但し、疲れ過ぎている時に外食すると精製塩で調理された影響で浮腫みますが、自然塩を摂れば即解消します。

本当に身体に良いことは、伝えられていないのが現状です。

信じるも信じないのも自由です。

しかし、その選択肢次第でその因果応報は我が身で受けることも確かです。


さて、本日 徳島県南部にて、マグニチュード5.0、震度5強の地震が発生しました。

先日25日にイルカとクジラの大群が出現し、猫丸もこの日強い胸騒ぎを久し振りに体感しました。あれから12日後に震度5強が発生。強めはマグニチュード6以上と現在は検証しているものの、 電磁場を強く感じていたので、もしかすると対応地震かもしれませんが、なんともいえません。

最近は本当に電磁波を強く感じるんですよね…。
なので、胸騒ぎの強弱の感覚が掴めません。
この12日間の間は火山活動も活発化しておりましたし…。
電気系統もおかしな現象が続いています。
先日お伝えしたスイッチの入っていない洗濯機から洗濯する音が聞こえるとお伝えして以来、毎日何度も同じ現象が続いております。
冷蔵庫や炊飯器からも、音が鳴り出しています。
東日本大震災前にも、これらの音は冷蔵庫のみが鳴っておりました。震災後、これらの音は全く鳴らなくなりましたが、昨年末から冷蔵庫が鳴り出し、今年に入ってから炊飯器、そして今月に入ってから洗濯機が鳴るようになりました。
現在テレビには異常はありません。現在東日本大震災とは違う現象が起きていることから、もしかすると関西圏から西に異常があるのかもしれません。

さて、今回の地震は横滑り断層とのことなんですけど、南海トラフの心配もある場所の発震です。トリガーになり得る可能性もありますし、火山噴火の懸念もあります。
専門家は分からない…と言っているようです。
磁場を強く感じるということは、かなりの地殻変動の発生によるものだと思いますので、念のためお気を付けください。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ2月7日のお日柄占い_b0301400_16405732.jpg


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。






ほな(・ω・)ノ

by neko_nezumi | 2015-02-06 17:16 | トラちゃん占い

<< 京都・摩訶不思議な町No.17...      京都・摩訶不思議な町No.16... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル