人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ2月23日のお日柄占い

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ2月23日のお日柄占い_b0301400_14352168.jpg


2月23日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、強烈な欲が噴き出すかも…。普段抑えている欲望ほど願望を達成させたくなる傾向にゃ。「やりたいことをやって何が悪い?言いたいことを言って何が悪い?」という概念が出やすいからにゃ、それだけに善悪をきちんと考えて、やって良いことと悪いことは区別してにゃ。悪いことほど出したくなる欲望に負ければ、それは自分の人生で償うことになるからにゃ、そんなこの世での悪は封印することがこの世では正しい選択にゃ。

また、自分の事が優先する傾向なので、人のことを考える力が衰えると良い結果にはならないにゃ。言葉使いやその内容にはくれぐれも気をつけて発言してにゃ。

素直になれない気質が高まり、そのため可愛くない態度や言葉になりやすいから、あらゆる災難を避けるためにも、言動にはくれぐれも注意を払い、自分の立場、相手の立場を考えられる賢さが大切なお日柄。くれぐれも感情だけで動けば損をするお日柄にゃ。
やってしまったことは後戻りが出来ないのだから、気を付けるということが運命を悪くしない最大の防御にゃ。

万事に悪日とされる今日は、何事も控えて吉。特に暴飲暴食は胃腸を著しく弱めてしまうにゃ。今日は少食くらいが健康維持の安定となるにゃ。葬祭に関することは避けて吉。但し、公の善事には有効で、悪退治、悪を正すには適したお日柄。悪を実行すれば、少し先の未来に社会的低迷に陥る運気となり、心身を壊す兆し。悪の実行は必ず身を滅ぼすことになるから、やめておくにゃ。お金の取り扱いはかなり注意が必要にゃ。
今日争いがあれば、後々の禍根となりトラブルは避けられないにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、強欲、貪欲、胃腸、年下、過剰、軽率、軽口、悪口、陰口、暴飲暴食、ロマンチスト、下品、大人気ない、主観、本、物書き、性的欲求、恫喝、脅し、陰謀、裏切り、勢力争い、金銭、遺産、保険金、相続争い、トラブル、怨恨、嫁姑問題、イジメ、だにゃ。

6歳、15歳、24歳、33歳、42歳、51歳、60歳、69歳、78歳、87歳の人はにゃ、新しい事に興味が湧く傾向だけどにゃ、今日はお日柄が欲望に貪欲というお日柄なので、余りにもガツガツいくと良い結果にはならないにゃ。今日は控え目でスマートな方が何かと良い結果となるにゃ。品性を無くせば運気は低迷。品性重視なら物事はスマートに上手く運びやすくなるにゃ。人と出会う約束のある人は、この品性を守れば人間関係はより良くなるにゃ。欲深くならないよう注意さえすれば、安定した1日となるにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、きみどり、ワインレッド、えんじ、白。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、黄色、赤、クリーム色、ドット柄。

恋愛運アップのラッキーカラーは、こげ茶、モスグリーン、青、水玉柄。

友達運アップのラッキーカラーは、水色、桜色、金色、白。

仕事運アップのラッキーカラーは、グレー、ベージュ、黒、オレンジ。

健康運アップと精神安定にはにゃ、健全なる精神は健全なる身体に宿ると言うにゃ。
とはいえ、これは不健康な身体だから健康になれないという意味ではないにゃ。
これは元々ローマの詩人ユベナリスの風刺詩集の中にある「大欲を抱かず健康な身体に健全な精神が宿るように祈らねばならない」の一部が訳され広まったものにゃ。

人は日頃の心構えや心掛けが大切で、それが身体も精神も安定して行くものにゃ。
人はこの大地に住まわせてもらえる以上は、大自然に感謝をし、人に対して敬意を持って接することが大事だし、自分の失われゆくスピリット(精神・直感)を大切にすることも大切だし、近くにいる関わる人達に敬意を示して暮らす事が大切だし、人々の為になる自分を目指すことは、自分の存在意義を感じられ幸せを感じられる行為であることから、人にも恩恵を与えて行ける存在となれるし、自分が正しいと感じることを実行する勇気とそれに費やす時間を惜しまない努力が大切だし、人生の中で自分の努力のほんの一部でも善行に費やす努力も大切。そして一番大切なことは、自分の言葉、行動に全責任を負うことでトラブルも防ぐこともできるんだにゃ。

毎日はこのような努力の積み重ねで成り立つもの。
そうして行く中で、心と身体のバランスを保つことが可能となるにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、欲を控えること。欲を抑えられないことでの弊害が具体的な形で出やすいにゃ。欲は程々ににゃ。また、言葉使いが荒々しくならないよう気をつけてにゃ。鬼瓦みたいな顔になり、言葉に毒が含まれれば相手は哀しい思いに駆られるにゃ。立場が違えば哀しいはずにゃ。人を思い遣る気持ちを忘れなければ運命は安定。災難は避けられるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、言葉使いをなるべく丁寧に。きちんとすることで信用を失うことはないにゃ。あと「面倒臭い」と言わないことにゃ。面倒だと言う言葉の言霊(ことだま)には、物事を真っ直ぐにさせない霊力があり、物事が進まなくなるだけにゃ。面倒臭いとよく言う人の人生は停滞だらけにゃ。未来を含めたことを考えて「面倒臭い」という言葉を言わない努力は、自分の人生に良い結果しか招かないにゃ。












みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

いつもブログを見てくださり、心より御礼申し上げます。
明日はいつも以上に欲が高まるお日柄です。買い物やギャンブル、暴飲暴食、強い征服欲、性欲など、人様に迷惑が掛からないよう、また自分の未来が不安定になるような行為は控えてお過ごしください。明日という近い未来から、遠い未来までを冷静に明確に考えられる心の余裕が大切です。自分の欲にブレーキ我欲かけられるか否かで運命も違ってきます。賢い選択肢で、明日という未来の安定を図る努力をお願い致します。


さて、ニューヨークはまたまた大寒波に見舞われ、ワシントン近くのレーガン・ナショナル空港では氷点下14.4度となり、最低気温を約120年ぶりに更新したそうです。
昨年から本当に世界中の自然界は、記録更新をし続けておりますね。

これでも温暖化だと主張するのは、海水温が高いからなんでしょうかねぇ?
二酸化炭素が温暖化の原因だと証明されているわけでもないのに、世の科学者は温暖化という定義はどこからやってくるのでしょうか。
北海道の寒い地域の冬などは氷点下15度以下になることは当たり前でしょうけど…。
都心が氷点下15度くらいになったら、機能しなくなるんでしょうね。
まぁ、世界一寒いといわれるロシアのオイミャンコの最低気温は、なんとマイナス71.2度だそうですから、あちらの方なら「あったかいな」なんて言われそうですね (^_^;)
なんせ、北極に近い地域ですから日照時間が少ないと思います。
調べるオイミャンコでの日照時間はなんと3時間しかないそうです。
オイミャンコの人口は500人程度。こんな状態が日常のオイミャンコの方々からすれば
猫丸達の住む世界は天国なんでしょうね。
こんなんで寒いといってたら笑われちゃいますね。

猫丸にはマイナス71.2度には住める自信がありません。
なので、今住んでいる場所が有難いことでしかありません。

さて、このアメリカで発生した寒波は日本にもやってくる可能性は高く、雪深い地域の方々、そうでない地域でも気をつける必要がありますね。なんせ昨年の山梨の大雪、今年の大雪前は、必ずアメリカでは大寒波に見舞われてましたから…。
備えあれば憂なしですね。東京なんて雪が3センチ積もっただけで大パニックという有様ですから…。

さて、先日から続けざまに発生しているマグニチュード5〜7までの大きめの地震ですが、昨日の19時にも岩手県でマグニチュード5.9が発生しています。

ジブリ後、来ましたね…。

今後、更に大きな地震の前震である可能性があるかもしれません。
日常に支障のない程度の備えと防災意識は安心安全のために大切です。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ2月23日のお日柄占い_b0301400_16384130.jpg




では、本日も良い選択肢で、良き結果を得られますように…。







ほな(・ω・)ノ

by neko_nezumi | 2015-02-22 16:39 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      大切な我が子を守るために…粉ミ... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル