人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月2日のお日柄占い



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月2日のお日柄占い_b0301400_15142120.jpg


3月2日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、昨日よりも更に自分の主観が強まり、我欲がセーブしにくいお日柄。
自分の好きなことしかしたくなくなるので、その他は手を抜く傾向だけに成果も出にくいにゃ。手を抜かず本気モードが出来るなら、驚くほどクオリティーが上がるにゃ。

気性が急激に激しく激昂し易やすいか、急激に落ち込むかというかなりの両極端な二面性が出やすい分、心と行動の制御には気をつけた方がいいにゃ。
これは、善と悪にも精通し両極端性が出やすいにゃ。

また、異性への感情にもかなり敏感になり易く「かまってちゃん」になると相手は逆に逃げるか起こるかになってしまいそう。なんでもホドホドが一番に無難にゃ。

自尊心が高まるので、意見や信念を伝える場になると興奮し易くなる傾向。
なので、今日の意見を交わす会などには気をつけることが大切にゃ。場を乱すと、全体が乱れやすくなる波乱含みなお日柄にゃ。最小で食い止める努力が大切にゃ。

学問や芸術に一人没頭するには最適なお日柄。それ以外は悪を断ち切ったり、悪を成敗するなら良いお日柄。それ以外は、大切な事には用いない方がいいにゃ。何かの件から心配事を招きやすいお日柄にゃ。新規ごとは特に注意。先延ばしの方がいいにゃ。
勧誘や付き合いも、この日はお断りする方が良い結果に。特に勧誘は確実に断って大吉。葬祭関係を行えばその後に七難が重なるという禍々しいお日柄。絶対に日を改めるべきにゃ。今年の葬祭関係の絶対に日を改めた方が良い日は、3月29日、4月26日、5月23日、6月19日、7月17日、8月13日、9月8日、10月5日、11月2日、12月26日にゃ。この日に被らないよう調節することで大難は小難に、小難は無きものとなるにゃ。この日付はメモして置いてにゃ。但し、結納、一人立ちは吉。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、妄想、暴走、派手、芸術、やりすぎ、じっとしてられない、熱血、雄弁、お節介、自分勝手、私が一番、色情、引かない、ストーカー、結婚、交際、別れ話、別れられない、睡眠障害、情緒不安定、一直線、呆け、犯罪、男女トラブル、依存症、女性同士のトラブル、天変地異、障害、雨、風、だにゃ。

13歳、22歳、31歳、40歳、49歳、58歳、67歳、76歳、85歳、94歳の人はにゃ、新し食い止める何かを始めたくなるかも。今日は何事も気をつけておく方がよく、滅多にない不穏な動きのあるお日柄。欲を捨ててこそ身が助かり、今までの生活を維持できるけど、欲をかけば大きく何かを失いかねない危険なお日柄。受け身の姿勢が維持する秘訣。反逆は運気低迷のはじまり。プライベートのことで辛いことがありそう。何事もなかった人はかなり守られてるにゃ。きちんと感謝を忘れないで。家族を大切にしてこそ発展あるお日柄。家族を大切にしなかった人は体調不良になるかも。念が飛びやすいお日柄、きをつけて!

恋愛運アップのラッキーカラーは、桃色、茶色、水色、花柄。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、こげ茶、赤茶、おうどいろ、黄色、朱色。

友達運アップのラッキーカラーは、青、紫、金色、赤、ドット柄。

仕事運アップのラッキーカラーは、桜色、きみどり、オレンジ、水玉柄。

健康運アップと精神安定には、胡桃(くるみ)がいいにゃ。クルミには悪玉コレステロールを減らすリノレン酸が含まれ、リノール酸とリノレン酸の比率のバランスが素晴らしく、そのため血液浄化にはとても有効な食材にゃ。抗酸化作用、皮膚の新陳代謝促進、ボケ防止、滋養強壮、血圧低下、動脈硬化、心筋梗塞、脳卒中、糖尿病、肥満防止、疲労回復、にも効果の高い食品にゃ。

またカルシウムが多くビタミンB1も多いので神経の落ち込みを防ぐ作用があるにゃ。鬱傾向の元気が出ない人、または睡眠障害には、とても良い食材にゃ。クルミには眠りを誘発するメラトニンが含まれているので、眠りの浅い人、寝付きの悪い人には薬になる最高の食べ物にゃ。

木の実はカロリーが高いので、精神疲労と肉体疲労の人以外のクルミ摂取量は3粒程度で十分にゃ。
精神疲労と肉体疲労に摂取する目的の人は、6粒ぐらいが適当。
睡眠障害の人は、一日量10粒程度が適量にゃ。


今日の災難除けの秘訣はにゃ、自分勝手にならないこと、精神不安から好き放題やらないことにゃ。今日は自分のコントロールがいかに重要かを知ることになる傾向なだけに、後々自分が困らないよう暴走しないことが大切。妄想から暴走に走りやすいからにゃ、自分勝手な考えはやめることにゃ。相手を信じたり、現場は努力で改善できると信じることにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、絵を書いたり、何かをこしらえたり、どうせ使う気力や体力は、考えるのではなく現実に何かに携わることが1番にゃ。写真や動画などもいいにゃ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日の京都は冷たい雨で、かなりの量が降りました。
気温的には寒暖の差が激しいので体調管理にはお気をつけください。

街を歩いていると梅はすっかりほころび花もかなりか咲きだましたねぇ。
紅梅は8割くらい咲いてました。
梅がほころび出すと、今度は花粉症の季節となりますねぇ。
猫丸も昨日あたりから、クシャミが出始めております。
花粉予防には蜂蜜がいいですょ。砂糖の代わりに蜂蜜を使うと花粉症には効果があります。また鼻周りをマッサージ、目の周りをマッサージするのも有効です。
そして、花粉の季節は一日2食にするだけで免疫効果が高まりますので、それもかなり有効です。そして蒸しタオルで一日数回、目と鼻の周りをあたためると花粉症予防効果
が、鎮静効果が高まります。是非お試しを。

さて、先日小田原で鯉が大量死したことをお伝えしましたが、今度は小田原でブリが大漁なんだそうです。また、何かの異変でしょうか。
この辺りでのブリの水揚げはあまり良くないそうですから、異変は異変のようです。

いつ何が起きるかわからないほどの物理的にあり得ない電磁波の影響も気になります。
何事も気をつけておくことが一番です。




では、本日も良い選択肢で、良き結果を得られますように…。





ほな(・ω・)ノ

by neko_nezumi | 2015-03-01 18:36 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル