人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月10日のお日柄占い



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月10日のお日柄占い_b0301400_06300156.jpg


3月10日のお日柄占い。

にゃにゃにゃにゃ!

今日はにゃ、知恵を生かし決断力が高まり実行力も高まるお日柄にゃ。
これらが伴えば目上や実力者との交流や関係が深くなりそう。最後までやり遂げることで注目を集め出世できるチャンス到来日!!

今日は実力を出し切って大吉。今日力を温存すれば次のステップアップやチャンスはかなり先となるにゃ。実力がありながらもチャンスを逃していた人は、是非今日を活かして進むべし。但し、良いことがあった人は、周りから妬まれないよう自慢げな態度を取ったり、自慢げな言葉を決して発しないよう気をつけること。周りを見方につけれるよう謙虚な態度が大切にゃ。偉そうにしちゃえば、少し先の未来は波乱含み。幸運が転じて災難がやってくるにゃ。

周りを見方につけれてこそ、ステップアップが可能なお日柄。
猜疑心が強すぎる人は、上手くいかないにゃ。

今日はラッキーが舞い込みやすいお日柄にゃ。だけどにゃ、ラッキーな事があった人ほど要注意!このラッキーはタダではないということにゃ。必ずそれに見合うだけの相殺があることを忘れず、受けた恩は忘れず人に感謝し、恩恵を返す働きをすることを忘れないでにゃ。

突然とか、急遽、急変(きゅうきょ・きゅうへん)というお日柄で、急に運気の流れが変わりやすいにゃ。
それだけに、何事も気を付けて過ごすことが大事にゃ。
特に事故や急病には注意してにゃ!

また、自らの才能や人気に溺れ悪態をつくと、とんでもない災難に見舞われる可能性があるにゃ。謙虚な態度や人を見下さない態度が運気安定の秘訣。

何をやるのも良く、結婚、交遊、交流、交際、建築、旅行、引越し、再出発など喜びごとをなすにはとても良い日。但し上記の注意点は忘れないでにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、急変、家財、子供、交流、サービス、運気、人気者、頑固、猜疑心、玉の輿、スポーツ、クラブ、集団、活発化、進展、スポンサー、財、ステップアップ、昇進、昇格、古き良きもの、カメラ、好き嫌い、騒然、だにゃ。

12歳、21歳、30歳、39歳、48歳、57歳、66歳、75歳、84歳、93歳の人はにゃ、イライラし易いお日柄で横暴さや人を見下すと争い事に繋がりやすくなるにゃ。言動には呉々も注意が必要にゃ。対立や不安感が高まり易い為に、自分を守ろうとする時に禍(わざわい)が降りかかる可能性もあるにゃ。公平な態度が大切にゃ。争いは必ず避けることにゃ。白黒がハッキリしていないのに、好きな方の肩を持つと禍は我が身に降りかかる危険があるにゃ。慎重な態度が安心と安定に繋がるにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、桜色、きみどり、こげ茶、金色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、赤茶、青、オレンジ。

友達運アップのラッキーカラーは、銀色、水色、グレー、白。

仕事運アップのラッキーカラーは、黒、みどり、濃紺、カーキ色。

健康運アップにはにゃ、芽キャベツがいいにゃ。芽キャベツはベルギー産のアブラナ科の野菜にゃ。ビタミンCが多く、レモンの1.5倍、キャベツの実に3倍以上という優れたビタミンC豊富なやさいにゃ。1日4個食べれば、1日のカロチンやビタミンCは摂れてしまうにゃ。ビタミンB2も豊富。肌荒れやアンチエイジング、動脈硬化を予防し、若さを保つ素晴らしい野菜なんだにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、人の問題になるべく首を突っ込まないこと。触らぬ神に祟りなしにゃ。気を取られることで危ないことに繋がる傾向。よそ見やボーッとしないようににゃ。また孤立しないこと。人を敬遠するのは凶。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、人との繋がりの横でも縦でも交流することで発展がありそうにゃ。人を誘って吉。誘われて出掛けても吉。但し、無理はダメにゃ。無理して出かけないことが大事にゃ。また話の中で議論は避けることにゃ。また、素直な自分を出せることが運気アップの秘訣にゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

8日正午ごろ、長崎市の海で生きたままのリュウグウノツカイが網にかかり、生け捕りにされたそうです。
生きたまま捕獲されるのは極めて稀な事態であり、リュウグウノツカイは弱ってはいるものの、元気になれば一般公開する予定だそうです。
リュウグウノツカイは深海魚です。昨年あれだけ深海魚が水揚げされたりしましたが、リュウグウノツカイは一匹もおりませんでした。
リュウグウノツカイは人魚とも言われる深海魚で、人魚伝説はこなリュウグウノツカイがモデルだともいわれる魚です。

長崎の海底で何か異変でもあったのでしょうかねぇ。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月10日のお日柄占い_b0301400_13422402.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月10日のお日柄占い_b0301400_13424074.jpg


明後日で東日本大震災から早くも4年です。

昨日は申し訳ありませんでした。なんとか動けるようになりました…(^_^;)

東日本大震災の前日、猫丸は夜間街を歩きながら友人と電話で話していました。
時間は夜の11時ごろで、歩いていた場所は暗い場所で、家の灯りがポツポツとしかついてないような場所だったせいなのか、なんだかとても寂しい感じがしたんですよね。
ふっとあるマンションの部屋の灯りを見て、電話で話していた友人に「家族で居れるって幸せだよね」って話を結構長く喋りました。そして次の日、あの東日本大震災です。
大勢の家族がバラバラになり、あの日を境にして家族の有り難さを心底知った方は多かったことでしょう。
家族が当然に居る…ということでさえ当然ではありません。
いつ何が起こるかは、それこそ神のみぞ知る訳で、そして今後に何も無いとは言い切れない時代に突入している緊迫した状況があります。
何が起きても後悔はあります。だからこそ最善を尽くして生きてないことは、生き残った者にすれば痛恨の極みとなります。日頃から家族を大切に、大切な方々との時間を大切にお過ごしくださいね。

東日本大震災はマグニチュード9という未曾有の地震でしたが、東日本大震災の時の映像を見る限り、地震での揺れは阪神大震災よりも揺れて無い感じがします。当初の発表は確かマグニチュード7.9だったと思います。
それがその後にマグニチュード9.0と修正されたのです。
マグニチュードとは地震の規模を示す単位であります。エネルギーの大きさですね。
震度とは、その地点での揺れの大きさのことです。
なので、津波がやって来た時は「あの揺れで?」と思ったのが正直な感想でしたが、あの頃は地震のことも余り知りませんでしたので違和感を感じました。
阪神大震災の揺れを体験した方ならそう思う方が多いのではないのでしょうか。

また、マグニチュード9クラスの巨大地震の後は火山の大噴火の起きる確率は高く、今まさに日本列島は火山活動が活発化しております。
昨日も桜島では爆発的噴火がありました。山体は膨張を続けておりますので、今後大噴火の起こる可能性が高くなってきております。桜島周辺地域では、火山による空振被害で窓ガラスなどが割れる被害も発生中で、雨戸を閉め切っていなければならない状態のようです。西之島も相変わらず衰え知らずで、ドンドンと大きくなってきております。あれだけのマグマがどこからやってくるのでしょうか。日本列島の火山活発化は西之島が始まりでしたから気になるところですね。また、新たに記事にしたいと思います。



本日、淡路島の洲本で40歳の無職、平野達彦が5人を殺害という凄惨な事件が起きました。一瞬、被害者宅の玄関先が映りましたが血だらけでした。
2013年の山口県で発生した5人殺害事件以来の大量殺人です。
犯人と見られる男は、どうやら20年も前から精神疾患があったのか引きこもり状態だったようです。

本日はお酒や薬を多飲すれば足を踏み外す可能性のあるお日柄。
精神疾患を患っており、殺した人々が電波攻撃しているとネットやツイッターに執拗に書き込みしていたことから、精神薬を飲んでいた可能性もあります。
しかし、一度に5人も殺害するその精神が正常な訳はありませんが、そうなると今度は刑事責任が問えないことになります。
お日柄的に環境や感情により一変する可能性があったお日柄。
一体、容疑者が殺人行動に駆られたキッカケは何だったのでしょうか。お日柄のキーワードの中にあるのでしょうか。


さて、少し暖かくなってきたと油断してたら、一昨日からめちゃめちゃ寒くなりましたね。今週は冬型爆弾低気圧の影響があるようですので、また冬に舞い戻るような寒さと暴風雨の可能性があるそうです。京都も雨が強くなってきました。
この時期に爆弾低気圧…。やはり異常気象ですね。
くれぐれも気をつけてお過ごしください。


では 本日も良い選択肢で 良い結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-03-09 17:34 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル