人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信れトラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月25日のお日柄占い



宇宙との交信れトラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月25日のお日柄占い_b0301400_09485760.jpg

3月25日(水)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、金銭感覚に細かくなる傾向。あまりにも細かい感覚は家族に負担をかけて心を痛める結果になるにゃ。何事もほどほど、家族の必要な物は考えてあげてにゃ。

教育意識が高まりやすく、それを子供達や目下などに強要してしまいそう。
好きでないことを好きに仕向けてあげる努力もなしに、頭ごなしに自分の良かれという物を押し付けるのはよくないにゃ。子供はみんなそれぞれに独自の才能を持ち合わせているにゃ。子供が「これ好き」という感覚を高めてあげることができれば、そこから才能は開花するもの。長期戦なら良い方向へと変化する可能性もあるけどにゃ、それでも無理矢理はなかなか遠い道のりにゃ。子供の選択肢も尊重してあげてにゃ。

精神的にイライラ傾向が強くなりそう。言葉使いがキツくなる傾向だからにゃ、トゲは抜いてお喋りしてにゃ。
精神的に細かいことは、自分自身がしんどくなるだけにゃぁ。
優しい本心が台無しになるくらい目くじら立てて怒らないように気をつけてにゃ。
子供や目下に指摘する場合、怒るのではなく注意としてきっちりした説明がないと子供も理解しにくいにゃ。言いっ放しになるのではなく、怒鳴りつけるのではなく、理解してもらえる話し方の努力で、両者の関係は悪化せずに済むにゃ。社会的な問題の場合は、第三者の協力やアドバイスで改善に向うにゃ。今日はワンクッションあると上手く行きやすいにゃ。

交渉ごとをすれば上手くいかず、また後悔する傾向。金銭の取り引きは損をするにゃ。
何事であっても大事な用事をしない方がよいにゃ。
口は災いの元。言った言わないの災難に見舞われる可能性の高きお日柄。噂話はほどほどにぃ。また、今日は言葉が拡がる傾向のお日柄で、悪口は絶対のちのち広まるので口が裂けても言わないことで災難は免れるにゃ。どうせ言うなら良い噂を立ててあげると、あとで良い形となるにゃ。広まって欲しい話題は今日言えば広まってくれるにゃ。

8歳、17歳、26歳、35歳、44歳、53歳、62歳、71歳、80歳、89歳の人はにゃ、運気的には悪くないものの、何かと憂鬱な気分になりそうな気配。今日を機会に気持ちが落ち流と、暫く持ち越す傾向。気持ちが落ちないような努力が大切にゃ。悲劇のヒロインのように悲しみを再発させないでにゃ。今日は悲しみが悲しみを呼びやすいお日柄。
気持ちの切り替えが自分を守る秘訣となるにゃ。悲しみは気を消耗させ細胞を破壊する元にゃ。笑顔を忘れない努力が自己破壊を防ぐコツにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、繊細、神経質、言葉、お喋り、毒舌、お金、細かい指摘、悪口、集団、占い、噂話、憂鬱、秘密、プライド、孤立、契約、水、風、暴露、
守銭奴、貯蓄、子供、年下、義理の家族、狭量、計算高い、両親、妻、口、イジメ、学校、部活、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、グレー、ブラッドオレンジ、ストライプ柄。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、クリーム色、黄色、金色、水色、格子柄。

友達運アップのラッキーカラーは、紫、みどり、だいだい、ボーダー柄。

仕事運アップのラッキーカラーは、白、黒、銀色、薄紫、青、水玉柄。

健康運アップと精神安定にはにゃ、未来の心配事や気苦労や秘めてきた想いの重さから精神的苦痛に苛まれる傾向。体は丈夫なのに、気苦労からの疾患に悩まされそう。怒りが満ちれば肝臓や腎臓を痛め、主観が強すぎ頑固になれば腫瘍が出来やすく、強迫観念が強過ぎれば潰瘍が出来やすくなるにゃ。今日の未来の心配は現実となりやすいからにゃ、今に最大限のエネルギーを使うことが大切にゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、言葉には要注意!出す言葉にトゲや毒が含みやすく、相手が受ける気持ちを考えていかないと、人生は上手くいかないにゃ。人を傷付ければ自分も傷付つく応報は受けることを忘れちゃダメにゃぁ。
優しい言葉は、必ずアナタにも福禄があると頭に入れておいてにゃぁ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、細かくなる傾向だからこそ、人に対してこまやかな気配りに変えていけると運気はグーンとアップするにゃ。今日はお金の細かい話はしないことにゃ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

花冷えで随分と寒くなりました。暖かくなった先週の始めはトラちゃんは寄り付きもしなかったのに、寒くなり出したら途端に抱っこしてと飛び乗ってくるようになりました。猫丸は猫のコタツになってるようです…(^_^;)
みなさまは体調崩されておりませんか。
免疫力を上げる代表的野菜である生姜やネギ、ニンニクの入ったお料理で体調管理なさってくださいね。

先週の土曜日、久しぶりにライト商會に遊びに行きまして、梅ちゃんに会ってきました。梅ちゃん大きく育ってましたょ〜。
そして、やっぱり相変わらず手を出せばガジガジ…(^_^;)
野性味たっぷりの梅ちゃん。女王様気質は抜けないようです。
店主さんも困っておられ、一時は他所に預けようかと悩まれたそうで…。
梅ちゃんがガジガジしないようになる方法はないのでしょうか。
トラちゃんも拾ってきた当初は、怖がってシャーと唸り、猫丸も2度ほど出血しましたが、それ以来は一度も噛まれたことはありませんが、たまーにジャレて甘噛みすることはありますけどねぇ。梅ちゃんは、自分からお客様の膝に座るんですけどね、触るとシッポを動かし始め、イヤという意思表示をしますので、その時点で触なければ噛まれることはないんですけど、気付かず触っているとカプっとくるわけなんですよね…(^_^;)
自分から乗る癖に触るなという梅ちゃんの女王様気質は健在でした(-。-;
まぁ、それが野生で育った猫なんですけどね。
本気で怒るお客様もおられるようなので、やはり梅ちゃんの為にガブリ癖は直してあげなきゃなりませんよねぇ。なにかよい方法をご存知の方はコメントくださいませ。


さて、話は全く変わりまして昨日夜寝る前に、家族と「ふしぎの海のナディア」をYouTubeで観てたんですょ。で、猫丸が「ナディア放送の時って地震が多いそうだょ」と言った瞬間、動画には茨城震度3のテロップが流れました。
そして、偶然にも本日13:53分ごろ、茨城県でマグニチュード4.6の地震が発生して驚きました。


宇宙との交信れトラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月25日のお日柄占い_b0301400_17085887.jpg


この「ふしぎの海のナディア」放送中、アニメの登場人物が「すごい地震だ」と言った瞬間、日本各地の地震が発生するという事態が本当に起きておりまして、これはジブリと同様に、アニメを利用した何らかの策謀かもしれませんねぇ。偶然にしては多すぎますもんね。


そして、日曜日の京都の空には地震雲らしき雲が出現していました。
日曜日は1日外出しており、すっかりお伝えするのを忘れておりました。

宇宙との交信れトラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月25日のお日柄占い_b0301400_17551876.jpg
宇宙との交信れトラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月25日のお日柄占い_b0301400_17552884.jpg
宇宙との交信れトラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月25日のお日柄占い_b0301400_17554195.jpg


さて胸騒ぎ検証ですが、3月20日のトラちゃん占いに大き目を感じていると書き込みました。3月23日に南米チリにてマグニチュード6.4と台湾でマグニチュード5.9の地震が発生していました。いずれも大きな被害はありませんでした。

宇宙との交信れトラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月25日のお日柄占い_b0301400_17113083.jpg
宇宙との交信れトラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月25日のお日柄占い_b0301400_17112314.jpg
宇宙との交信れトラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月25日のお日柄占い_b0301400_17173431.jpg


最近また大きめの胸騒ぎを感じていたので心配していましたが、被害がなくてなによりでした。これらは対応地震だと思われます。
本日また5時ごろから大き目を感じています。
引き続き検証します。


花冷えでこの時期は寒さが戻りますが、今日買い物に出掛けると先週暖かい日が続いた影響で梅の花は満開になっておりました。急いでいたので自転車に乗ったままパチリ。やはり綺麗に撮れず…。


宇宙との交信れトラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月25日のお日柄占い_b0301400_17175851.jpg


椿も綺麗に咲いてました。


宇宙との交信れトラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月25日のお日柄占い_b0301400_17180610.jpg

お花は癒されますねぇ ^ ^


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-03-24 17:27 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル