人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月29日のお日柄占い



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月29日のお日柄占い_b0301400_00263863.jpg

3月29日(日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、ここ数日続いていた自分勝手さが更にMAXになるお日柄。心の内から湧き上がる熱い気持ちを抑えられなくなる傾向。だけどにゃ、自分勝手に生きて楽しいのは、自分が自由を満喫できたと思う間だけで、それが長く続いたからといっても、自由を幸せだとは感じられなくなるにゃ。それは自由とは孤独になることだからなんだにゃ。孤独がずっと長く続くことは、人は幸せとは思えないものにゃ。
自由の価値を満喫できるのは、たまに自由を謳歌できる時にゃ。
それが自由を素敵に思える価値にゃ。一生自由な人は、自由を特別視しないし、むしろ寂しく思うもの。その自由の意味を理解しないと、自由を求めたって幸せにはなれないにゃ。ひと時の自由だからこその価値にゃ。

情熱的な恋や愛を求め易いお日柄にゃ。だけどそのぶつける恋や愛がエゴなら、受ける相手は大変にゃ。主観が強くなりすぎる傾向なので、相手の立場も考えられる思いやりこそが愛だと理解することも、時には大事なことにゃ。押し付けがましい愛ほど相手が困るものもないにゃ。

また、押し付ける意見も危険だにゃ。暴走する自分の気持ちをコントロールしないと災難は自分の身の上に降りかかる危険があるにゃ。気をつけて!

また、自分を見て欲しい気持ちが高まるお日柄にゃ。かまってちゃんにならないよう気をつけて!自分の話ばかりだと、相手はゲンナリしてしまうにゃ。自分が1喋ったら相手の話を2聞くくらいで丁度良い感じにゃ。相手の話を聞く姿勢と努力が相手との今後の未来に良き形になる筈にゃ。

悪を滅したりするには良い日だけどにゃ、それ以外は大凶で口の禍(わざわい)心配事を招きやすい日なので、新しいことをやるのは見送った方がいいにゃ。特に仕事の新規事業などは大凶。勧誘や誘惑など凶。葬祭関係に携わると、七難重なりくる怖いお日柄。結納と旅立ちだけは吉。

欲望を抑えられず人生の横道に足を踏み入れると、なかなか出られなくなるにゃ。
あくまでも社会的に正しい道を踏み外さないよう、欲望にはブレーキをかけてにゃ。

悪が成就しやすいお日柄にゃ。奪略や背徳、犯罪などが横行し成就しやすいお日柄。
しかし、この悪の成就は地獄の入り口だということを忘れないことにゃ。一旦足を踏み入れたら、なかなか抜け出せない地獄の一丁目に入ることになることを肝に銘じて、この日の選択肢は大きく人生に影響してしまうことを覚悟するにゃ。

善に生き、人に世に尽くす心掛けで取り組めば、運命は大きく花開くというお日柄でもあるにゃ。善悪という両極端な人生の分かれ道となり易いだけに、心根の掃除が大切にゃ。そして未来を大切にする気持ちが重要にゃ。

12歳、21歳、30歳、39歳、48歳、57歳、66歳、75歳、84歳、93歳の人はにゃ、自分の思いは達成され易いお日柄にゃ。何かのトラブルに見舞われても、運良く切り抜けることが可能なお日柄で、大難はなきものになりそうにゃ。問題も解決する方向。但し、感謝のない者には、その後、新たな問題勃発が懸念されるからにゃ、くれぐれも感謝だけは忘れずに。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、情熱、熱血、走り出したら止まらない、熱血、お節介、自己中心、色情、結婚、恋愛、睡眠、拒食、精神疾患、衝突、一直線、強烈な自我、パワフル、決裂、能力、才能、奪略、悪心、自滅、善悪、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、桃色、白、モスグリーン。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、カーキ色、クリーム色、黄色、薄紫。

友達運アップのラッキーカラーは、グレー、きみどり、むらさき。

仕事運アップのラッキーカラーは、みどり、トルコブルー、青。

健康運アップと精神安定にはにゃ、美食の人は気をつけて。食べたいものを食べたいだけ食べて来た人は、胃腸に注意。食べ過ぎ飲み過ぎから発生する病気になりやすいにゃ。長年食べ過ぎ飲み過ぎから血管に負担がかかっていると、消化器系や肝臓、腎臓に
症状が出やすくなるにゃ。張り切りすぎているバイタリティーのある人は心臓に注意。
血圧が高い人はまだ大丈夫だけどにゃ、血圧の低い人は要注意!しっかり体を休めてにゃ。今日ストレスを感じると、拒食になり子宮や生殖器などに疾患が出やすいから気をつけて。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、しつこくしないことにゃ。強引になって熱を帯びすぎると相手に執拗に絡んでしまうにゃ。イケイケのお日柄なので、何事にも程々にすることが本当に大切にゃ。特にお酒はイケイケ度合いを更にアップさせてしまうだけにゃ。
今日のお酒は控え目が大吉。
周りの空気を読めないと、のちのち孤独に落ちる可能性が高く、今日は周りに合わせる努力がことさら大切で、それが維持できれば運気は安定。大難は免れるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、空気を読んで相手の手助けをしてあげてにゃ。今日は周りに素敵な言葉をかけてあげれると運気はグーンとアップ。愛してる、好き、尊敬する、綺麗、可愛いなどの言葉は逆に言った本人に良い結果となるにゃ。綺麗な言葉で人間関係を浄化してにゃ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

27日の桜島の爆発的噴火は、26日に26回、そして27日で31回も噴火したそうですょ。
27日の31回という噴火回数は、観測史上 最多ということですから非常に火山活動が活発化しているといえます。山体膨張は継続中とのことですから、やはり今後は更なる大爆発の危険が高まった状態と言えるかもしれません。
現地の方は、いざに備えておくことが大切です。
どうぞぬかりなくお過ごしください。

また、静岡の駿河湾や焼津沖で、生きた大型深海魚の「オンデンザメ」が捕獲されたそうです。このオンデンザメは別名 海の守護神ともいわれているそうですょ。
そんな海の守護神捕獲しちゃって大丈夫なのでしょうか。
生きていたのなら、海へ還すべきだったと思いますけどね。
駿河湾辺りの地殻変動が起きていたのでしょうか。
この辺りに異変があると気になります。


さて、昨日は娘と2人でカラオケに行って来たんですけど、なんと2時間で720円というのでかなり驚いちゃいました!
店員さんから値段を聞いて思わず「え?」って言ってしまいましたょ。
猫丸がカラオケに行く時は、大抵大勢で行きじゃんじゃか注文するので、いつもカラオケ屋さんとは思えないほどの結構な金額になるので、今回のようなお財布に優しい金額には本当に驚きましたし、かなり嬉しかったです ( ̄▽ ̄)
金曜日の19時から21時までで、こんなにお安いならお得感満載ですね ♪
で、2人で歌っていると、隣の部屋から聞こえてくるカラオケの選曲が、猫丸がいつも歌う曲と総て被っていたので、それにも驚きました。演歌から歌謡曲からアニソンまでというジャンルも一緒で「多分知り合いになったら意気投合するんだろうね…」なんて娘に言われました (^_^;) 過去に自分にソックリな人間を見たこともありましたが(カテゴリ不思議な話の中で書いてます)出会うことなく帰ってきましたが、こんな方と知り合いになれなのなら、かなり楽しく過ごせるんでしょうねぇ。



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-03-28 18:53 | トラちゃん占い

<< 医者も飲まない薬の真実!!      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル