人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月7日のお日柄占い

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月7日のお日柄占い_b0301400_11073377.jpg

4月7日(火曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、良くも悪くも「心」という言葉がキーワードになるお日柄にゃ。
心が感じることで喜びが増したり、心が感じられないことて悲しみが増したり、心の在り方、配り方で大きな影響のある一日にゃ。心がけ次第といえるお日柄。

愛嬌(あいきょう)があり、よく人を笑わせながらも、心の中は哀しみで満ちていたり怒りで満ちていたり、怒っているように見えて何とも思って無かったり、その表情とは真逆の心になりがちな傾向だから、心と表情を合わせないことでの誤解が思わぬ落とし穴となる場合に繋がりやすいからにゃ、心と表情を合わせていくと、何事も誤解なく進んでいくにゃ。

今日のお日柄は、実に複雑怪奇な心情になりがち。何人もの人がいる如く、コロコロと心も変わりやすく、自分自身がそのコロコロと変わる変化に追い付けず翻弄され易いという事態にもなりやすいからにゃ、自分の心の中の本当の気持ちを確立してコントロールすることが大切なお日柄にゃ。自分の心の暴走に翻弄されれば、支離滅裂な言動になり、裏表があると誤解される元になるにゃ。

また、人の心を踏みにじるような言動になり易い傾向なので、「つい、言っちゃった」などと、云うことに繋がらないように、言葉のセーブはしっかりとにゃ。
出た言葉は飲み込めないからにゃ、言葉一つが大切だとしっかり頭に入れておいてにゃ。また、人の心を疑う傾向にもなり易く、相手の心を疑い心を読もうとする傾向は、勘違いの元。相手の言葉を信じる方が間違いはないにゃ。

だけどにゃ、今日は嘘もつきやすいお日柄にゃ。悪人が横行するお日柄。嘘や秘密といった真実からは遠ざかった言動が多くなる動向。深く付き合ってきた人以外は、見知らぬ人の言葉を簡単に信じてはいけないにゃ。騙されないように気をつけて!

善事には大吉。この日の散財は宜しからずで大凶。造作、建築、交際、結婚、移転、旅行は大凶。この日に結婚したり交際すれば、常々問題が起こるにゃ。

12歳、21歳、30歳、39歳、48歳、57歳、66歳、75歳、84歳、93歳の人はにゃ、怒りっぽくならないよう気をつけて。抗ったり、対立したり、何かと荒立ちやすい1日。なるべく人と争わない姿勢が、災難を小さくする秘訣にゃ。素直な気持ちを忘れると、意地を張り、余計に火種が大きくなるかも。心のコントロールは忘れないでにゃ。相手を赦す許容が、運命を大きく変えるからにゃ、今日は相手を赦してあげてにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、心、猜疑心、疑心暗鬼、悪心、善心、心配、心情、嘘、裏切り、寝返り、陰謀、犯罪、善事、読心術、詐欺、秘密、正義、敬愛、アイドル、身分、略奪、異性、浮気、二股、出会い系サイト、お見合い、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、みどり、茶色、黄色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、白、赤紫、青。

友達運アップのラッキーカラーは、水色、トルコブルー、赤、グレー。

仕事運アップのラッキーカラーは、金色、銀色、朱色、桃色。

健康運アップと精神安定にはにゃ、明るい自分と暗い自分との二面性のある性格の人は、精神のバランスを崩し易く躁鬱などの精神的な病の心配があるけどにゃ、もともと人は何面性もあるもの。二面性があることで苛(さいな)まれる必要は全くないにゃ。
何面性あろうと、それは異常ではないということ。それは普通のことにゃ。個性として捉えて気にせず生活して行けばいいにゃ。また、自分が分からないと悩んでいる人は偏頭痛に苦しむ事が多いにゃ。自分という人間が分からないことも、当たり前のこと。
悩むくらいなら、第三者に訊いてみると客観的な自分の姿を教えて貰えるにゃ。
体力はあるので動くことは苦ではないお日柄。悩んだ時は掃除などをして動くと、精神安定の良い方向性を持つにゃ。精神が病んだ時は無条件に動く掃除や仕事は、本来1番の解決方法であり薬にゃ。向神薬などの薬剤は副作用によりますます悪化するので薬に依存するのは危険にゃ。もっと自分の自然治癒力を信じて見てにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、人を騙さないこと。人を貶(おとし)める嘘は、罪にゃ。人を助ける嘘なら問題はないけれど、人を欺(あざむ)き、騙す嘘は、大罪で因果の応報はキツイものとなるにゃ。逆に今日嘘をつかれたり騙された人は、それは過去の因果の応報を受けただけのこと。これで因果の罪を洗えたと思い、相手を赦してあげることにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、本来の素直な心を出していくこと。本当は可愛く素直になりたいのに、真逆な態度を取ることがいい方法ではない事を知っているのに、そんな言動を繰り返す人は因果の応報を常に受けていく人生にしかならない…ということを理解しなければ、この悪循環が消えることはないにゃ。素直になれないことは正に運命通りなのだとすれば、この悪循環からは逃れることはできないにゃ。素直になれない状況下で素直になる…ということは、人間界で1番に難しく勇気のいる行動にゃ。
だからこそ、この素直になる…という行動こそに因果の抹消を図るカギがあることに気づき、運命を変える勇気を持って、明るく素直な自分を出して運命改革をしてみるにゃ。これを見ているアナタには、きっと出来るはずにゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

京都は曇り空で、少し寒い一日でした。
皆様の地域は如何でしたでしょうか。
明日は冬物を出さないといけないほど、冬の寒さが戻るそうです。
風邪を引かれないよう、気をつけてお過ごしください。

さて、北海道の十勝岳では4日に134回の火山性地震を観測したそうです。
専門家は直ちに噴火する兆候はない…としておりまして、警戒レベルも平常の1です。
しかし、御嶽山の前例もあり、それだけの火山性地震は気を付けねばなりません。
万が一、念の為という気持ちは、昨年から火山が活発化していることを踏まえて個人で警戒しておくべきです。何かあっても誰も責任を持ってはくれません。
御嶽山噴火も、火山性地震は多くありました。なのに専門家は何一つ警戒を呼びかけることもしていません。専門家が警戒レベルをあげていないから大丈夫ということにはなりません。各自の判断が大切だと思いますので、登山される方はくれぐれもお気を付けください。

また、カルフォルニア州では、深刻な干ばつ被害で野菜や果物が高騰しているそうです。4月1日、カルフォルニア州のジェリー・ブラウン知事は、同州で4年間続いている干ばつへの対策として、同州全域を対象にした史上初の節水令を発令したそうですから、相当な被害なのだと思います。カルフォルニアの雨の降らない地域では、雨が降らないせいで乾燥し、山火事も多く発生してましたしね。

世界中、これからも異常気象で大変なことに見舞われる可能性は普通にある時代。
日本も他人事ではありません。雨も晴れもほどほどだからこそ、その恩恵も大きいのです。自然界が程々でなくなれば、人間の営みは大変です。
大自然の恩恵に日々感謝ですね。

4日は皆既月食でしたが、桜の咲く時期と皆既月食が重なるのは大変珍しいことだそうで、今度の皆既月食が桜の時期と重なるのは、なんと28年後ということでして、猫丸はもう生きてるかどうか分からないくらいですね。
まぁ、28年も経てば、この世もすっかり様変わりしていることでしょうね。
人々が笑って過ごしていられる平和な時代が続いていてくれる事を祈るばかり。
昨年、今年と決定してしまった世の中の決まり事は、結構長く続くような気がしています。それが人々を苦しめる形にならないように…と思いますが…。
格差が大きくなって、非正規労働者が増えている実態。そして6人に1人の子供が貧困家庭との現状…。アベノミクスで格差が拡がり、富裕層はある程度増えました。
しかし、それ以上の勢いで増え続けている低所得者。
人々から笑顔が無くなり、犯罪が増える世の中。それが今の日本です。
日本の未来が、人々から笑顔を奪わない、そして平和な社会でありますように…。



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2015-04-06 16:53 | トラちゃん占い

<< 自然分娩を自然にさせなくする産...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル