人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月11日のお日柄占い


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月11日のお日柄占い_b0301400_00483612.jpg

4月11日(土曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、組織的考え方が強くなり目的のためなら手段を選ばない傾向が強くでそうなお日柄にゃ。大の虫を生かす為に小の虫を殺してしまうかも…。
冷酷な判断になりそうだけど、それが本当に正しい選択なのか、もう一度考えてから行動してにゃ。

今日は襟を正して礼儀正しい行いや、ルールを守ることが重要なお日柄で、ルール違反や約束事を守らなかったり、キチンと礼儀正しくない行いを許せなくなる人が増えるから、何事も礼節はキッチリしてにゃ。

なのに、恋愛ごとはドロドロ傾向。好色が災いし不倫や浮気なんてしちゃうと、後々はきっちりケジメを取られるにゃ。

善と悪が混合し易く、下手をすれば悪に身を落とすかも。その選択肢は未来泣くことになるので、やめておく方が身のためにゃ。

今日は威張ったり偉そうな態度になり易く、相手を不快にさせない配慮が大切にゃ。

公事に関する事柄は吉。開店、移転は火難ありで凶。交際や結婚は幸せが変じて禍(わざわい)となるので凶。争い事も凶。葬祭関係も凶。但し世のため人の為に悪を滅するには大吉。

8歳、17歳、26歳、35歳、44歳、53歳、62歳、71歳、80歳、89歳の人はにゃ、慈善を施すには最も良い日で、人に尽くすと己の因果が一つ消える有難いお日柄。この日に良い事を行うことは大吉にゃ。契約と雇用は凶なのでヤメて吉。葬式に出かけたり、病人の見舞いは凶。今日は吉と凶の混合にゃ。日頃の行いがモロに出やすくなるので、悪い事が起きた人は、改善のチャンス!今日を教訓に改善出来ると、とても素晴らしい出来事に見舞われるお日柄にゃ。改善に尽くして大逆転のチャンスにしてにゃ!

今日のお日柄のキーワードはにゃ、裁判、刑事、警察、悪党、組織、善悪、官僚、政治

恋愛運アップのラッキーカラーは、黄色、オフホワイト、ダークブルー。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、オレンジ、紺、黒、みどり。

友達運アップのラッキーカラーは、きみどり、桃色、茶色、水色。

仕事運アップのラッキーカラーは、青、ベージュ、白、こげ茶。

健康運アップと精神安定にはにゃ、激しく厳しい性格の人は、精神が細かい人にゃ。深く考える傾向なので精神を病みやすくなるにゃ。もっとフランクに軽く考える人生の方が楽しく生きれるにゃ。また、太く短い人生になってしまうにゃ。過労には気を付けてにゃ。今日、腸や神経痛、勘肉が痛んだら、神経性の過労が原因にゃ。お酒に走ると寿命を縮めてしまうので、お酒には十分気を付けて!

今日の災難除けの秘訣はにゃ、人に厳しくなり過ぎないように接してにゃ。不機嫌な態度は本気でNG。怖い顔もNG。上から目線で物を言って心が伝わるなら人間関係は簡単にゃ。厳しい言動は必ず我が身に返ってくるにゃ。優しく柔らかな態度で接すると吉。 約束事は守り、きちんとした言動を心掛けてにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、なるべく優しい態度や言葉を心掛けてにゃ。柔らかい態度が、言葉が自分を救うことになるにゃ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

今日は茨城県の鉾田市でイルカが150頭以上も座礁しているのが発見されました。
4キロ以上に点在しているようで、更に増えている可能性があるとのことです。

東日本大震災の前は3月4日に茨城県で52頭のクジラが座礁してましたっけ…(・・;)
3月9日にはマグニチュード7.3が発生し、そして東日本大震災という流れでした。

但し、数頭のイルカやクジラが座礁しても地震が来ないことはあります。
しかし50頭以上は地震の来る確率はグーンと上がってます。

今月は高知でメガマウス、昨日は和歌山で400キロの黒マグロが水揚げされ、そして本日茨城県で150頭以上のイルカの座礁、そして本日、釜山発福岡行きの国際旅客船がクジラと衝突したそうです…。茨城県で100頭以上のイルカの座礁は初めてのことだそうです。

そして、実は今日アップが遅れました理由が、朝からiPadが壊れるという事態が発生しておりました。知人に見てもらい奇跡的になおったので、今ようやく書けてます。

イルカやクジラなどは高精度なセンサーがあり何かしらの異常をキャッチしてセンサーが狂った可能性があります。iPadが壊れたのも何か関係があるのかもしれません。
他の電化製品は正常ですが…。電子数は太平洋側で上昇傾向です。低気圧の影響もあり頭痛や神経痛や骨痛などの症状の出た人は多かったかも知れませんね。

火山活動も活発化傾向ですし、一応念の為という心構えとある程度の備えは必要かと思います。

何もなければありがたき事。普通に暮らせる日々を有難く過ごしましょう。





では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2015-04-10 22:25 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル