人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月18日のお日柄占い



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月18日のお日柄占い_b0301400_10010590.jpg



4月18日(土曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、あらゆる欲が出て来やすいお日柄。生理的なものから、社会的な欲、愛情、精神的な欲まで幅広く欲求を求めやすいにゃ。

心を隠し、又は偽り用心深く欲を隠そうとし演技する人も多いにゃ。

知者と愚者の差が極端になりやすいので気をつけて!
賢そうに見えて愚かだったり、愚かそうに見えて賢かったり…。
外見上では計り知れないお日柄なだけに、外見上のお日柄に騙されないよう注意が必要にゃ。

闘争心が旺盛になりやすく、自信過剰になれば足を踏み外すにゃ。自己主張が強くなりやすく好き嫌いで話を進めやすく、また自分勝手な行動になりやすいので、周りに迷惑をかけないようににゃ。くれぐれも「好きなことして何が悪いの?」なんていう考えにはならないようににゃ。

日頃は温和な人でも、自分の好きなようにならないと腹が立つ傾向。
お酒にはくれぐれもご用心!

神秘的なものやミステリアスなものに興味がわくので、ミステリーの本など読んで過ごすと吉。

犯罪が多くなるお日柄で、目的の為なら手練手管(てれんてくだ・思うままに人を操り騙すこと)で騙そうとする人間が湧いてくるので注意!計画的に近づく人間がいるので、話が上手い人間には要注意!
また、騒動やトラブルにも注意が必要なお日柄だから、くれぐれも気をつけて!

利益の為によく働けるお日柄。利益が見えると忍耐強くなり、がぜん頑張れるお日柄。

ストレートなものいい、そして皮肉が口から出やすく、ブラックユーモアや毒舌は言われた方は気分を害する可能性があるので注意!心にあったアクが出やすいにゃ。そして今日は下品になり易いので、言動には注意してにゃ。
逆に、下品さを隠す為に気持ち悪いくらい上品ぶる人には注意。そんな人には合わせてきちんとすること。

万事に悪日とされるお日柄。交渉ごと、交渉ごとや悪事は大凶。命取りとなる可能性があるにゃ。但し、公の善事は大吉。悪を退治したりも吉。それ以外は、ほどほど以下で吉。結婚は大凶で、家庭の中で問題が頻発する可能性高し。嫁姑問題、金銭問題が常にまとわりつくかも。結婚に関する行事は変更して大吉。

6歳、15歳、24歳、33歳、42歳、51歳、60歳、69歳、78歳、87歳の人はにゃ、何かにつけて思うにまかせない事が発生しやすく、憂ごとが多くなりそうな気配。
嫌な人とは無理して付き合わない方がいいにゃ。体調を崩しやすいので、無理はしないことにゃ。特にお酒は体調を崩す元になりそう。お酒は控え目にして吉。今日は過去の悪事の露見のしやすいお日柄で、過去の事柄で知られたくない秘密が漏れる可能性が大。とくに社会的性のある事柄なら凶意が働きやすくなるにゃ。悪いことは特にバレるので、家庭内の揉め事などにはくれぐれもご注意を!

今日のお日柄のキーワードはにゃ、陰謀、嘘、秘密、露呈、年下、美食、過剰、軽率、策略、恫喝(どうかつ・)、暴飲暴食、強欲、ロマンチスト、読書、文章、悪口、毒舌、ストレートすぎる、本能、自己愛、破壊、凶暴、上品、下品、守銭奴、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、薄紫、水色、グレー、黄色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、桜色、青、茶色、白。

友達運アップのラッキーカラーは、赤、銀色、黒、紺。

仕事運アップのラッキーカラーは、桃色、オフホワイト、トルコブルー。

健康運アップと精神安定にはにゃ、お酒の飲み過ぎによる胃腸障害、肝機能障害、腎臓の疾患には気をつけて!お酒を呑まないと人と喋れない人が陥りやすい疾患にゃ。人に負けたくないと思うと肝臓を傷めやすいので注意してにゃ。ストレスが溜まりすぎると暴飲暴食に傾き、胃腸を壊すことになるにゃ。人を欺こうとすると扁桃腺や喉を傷めるにゃ。人を疑うことばかりだと、下半身の病気、子宮や卵巣、膀胱、睾丸などの病気になり易いので、人を疑う目ばかり持たないようににゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、言葉が悪に傾くことのないように気をつけて!良い言葉を使っていても、悪い意味で使ったりしないように心掛けて。褒めることばが皮肉として映りやすいにゃ。過剰な褒め言葉は注意。人にたかる人が増えるので、飲食店では気をつけてにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、超個性的なお日柄なので、独特なオシャレを楽しんだりすると楽しく過ごせるにゃ。中途半端ではなく徹底した方が吉。また、読書に没頭するには大吉で、ロマンやミステリーなどの本が心を癒しそう。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

今日の京都はお散歩日和で気持ち良く過ごせました。
ベニちゃんと、いつもより1時間も多く散歩して、帰宅してグッスリ4時間も寝ちゃいましたょ

夜、寝れるでしょうか…(^_^;)

さて、4月15日に内モンゴルの空が不気味に赤く染まったそうです!

その画像がコチラ。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月18日のお日柄占い_b0301400_00305304.jpg

見事なまでに真っ赤っかです!

この現象は50分ほどで解消されたそうですが、空が赤く染まった後、今度は空から黒い泥のような雨がが降ってきたそうです。

まさか…。

あの黒い雨じゃ…?(原爆投下後に降った雨)

と、疑っちゃいますねぇ…。

赤く染まる空は、CME(太陽活動に伴い太陽から突発的にプラズマの塊が放出される現象・コロナ質量放出)の到来による解離ガスの可能性もあるかもしれません。

何かの実験でもしたのでしょうか?

健康被害がないといいですけどね…。


話は変わりますが、福岡や大分で仮面ライダーそっくりのライダーが目撃されているようで、ネットで話題になっていました。


そのライダーさんがコチラ。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月18日のお日柄占い_b0301400_00451750.jpg

ってか、仮面ライダーそのものですねぇ!

仮面ライダーファンでしょうか…(^_^;)

ここまでの完璧なコスプレに、Twitterでも4000回以上もリツイートされてるそうですょ。

この仮面ライダーさんの正体は、飲酒運転撲滅運動をされてる方なのだそうです。

なんでも、2006年に発生した福岡県で乳児を含む3人を巻き込んだ飲酒運転事故をキッカケに、飲酒運転撲滅運動をされているそうです。

お酒を飲んで運転してしまう…こんな人間が存在する現実。

加害者になって後悔しても遅いのに、それでも減らない飲酒運転。
明日は飲酒に注意が必要なお日柄ですので、くれぐれもお気をつけください。

2004年か2005年頃の話なんですけどね…。
あるお店で猫丸は仲間達と飲んでいました。
その店に数名の男性グループが入って来た瞬間、ものすごい寒気がして途轍もなく嫌な感じがしのです。怖いもの見たさ…というより、条件反射のように、その寒気がする方向を見ました。
すると、入店してきたそのグループの中の一人の男性の背中に、なんと顔が血だらけの女性がおぶさっているではありませんか!普通に怪我人をおぶってきたのかと思いました。この時まで猫丸は本物の人間かと思い、驚いて声が出てしまいました。
一緒にいた仲間に「どうしたの?」と聞かれたので、「あの人、血だらけだけど大丈夫なのかな?」と話すと、仲間達にはその姿が見えないというのです。
えー?っと驚いたその瞬間、車で轢かれる女性の映像が見えたんです。
その瞬間理解しました。その男性は女性をひき逃げした犯人なのでは…と思いました。

その後、彼の背中に張り付いていた女性は消えてしまいましたが…。
消えたということは、幽霊だということです!

女性に取り憑かれた男性は、何も感じないのか楽しそうにお酒を飲んでました。

その後、取り憑かれた男性がどうなったのかは分かりませんが、もしもひき逃げ犯であるなら捕まっていることを祈ります。

あんなに血痕が生々しい幽霊は余り見たことがなく、ホント生身の人間そのものでした。余りの生々しさに(人間だと思ったので)心臓がバクバクでしたょ!

彼女は猫丸に何かを訴えてくることもなく姿を見せただけで消えてしまいました。
彼女は恨んでいるというより、驚いたような顔をしてました。
死んだことが分かってない…という感じでしたね。

彼女はお家へ帰れたのでしょうか…。(涙)

この世から事故で亡くなる方がいなくなる事を心底願いますが、車がある限り事故がなくなることはないでしょう。なので、本当に気をつけてお過ごしください。

午後2時過ぎから電磁波を強く感じます。気圧からではなく電磁波による頭痛や神経痛などの体調不良が起こりやすくなるかもです。また、このような宇宙からと地中からのダブル電磁波は要注意です。天候や地震、噴火など暫くお気をつけください。


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2015-04-17 21:07 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル