人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月8日のお日柄占い



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月8日のお日柄占い_b0301400_00223731.jpg



5月8日(金曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、本物かどうかの実力を試されたり、実力の有無により大きく物事が動くお日柄。試されることに腹を立てないようににゃ。試されることはチャンス到来にゃ。
また、実力を発揮しやすいお日柄にゃ。
実力ある人はその力を認められやすく、一目置かれる存在になれそう。
また、そんな実力者を妬(ねた)んだり、やっかんだりする嫉妬深さからの問題やトラブルが発生しやすいお日柄。実力者はそれをひけらかしたりするような言動には注意を。

精神性が高くなる人と、逆に妬みや嫉妬で精神性が壊れる人と両極端になる傾向。
嫉妬心が高まり、人を羨み自分を蔑(さげす)むと、ますます自分を嫌いになってしまうにゃ。人は人。人の才能を羨(うらや)むよりも、自分が納得できる自分を作れるように努力していく事を忘れないでにゃ。人には誰しも何らかの得意分野が必ずあるもんなんだにゃ。好きこそ物の上手なれ(すきこそもののじょうずなれ)といって、好きな事には誰しもが熱中し上達できるもの。人生は楽しんで出来ることを一つでも見つけられるかどうかが大切にゃ。楽しんで熱中出来るものに巡り会えれば、人を羨む気持ちも落ち着いてくるはずにゃ。自分の才能は自分の好きな物と出会えた時に発揮されるものにゃ。焦らず、まずは少し興味があることは全部やってみることにゃ。今日は行動力が高まり、尚且つその実力を発揮しやすいお日柄。早速、何か興味のあるものに携わってみてにゃ。また、熱中できるものがあるならば、集中力が高まるお日柄なので、更に自己研磨してみてにゃ。

不思議なインスピレーションが高まるかも。
自分の直感を信じ何事にも勇気を持ってトライしてみてにゃ。
思うところ、どこにでも出掛けアクティブに行動することで精神性は更に高まり、素晴らしい人との出会いも期待できるにゃ。

安定を求めて動くと大吉。望みごとを進んでやるにはもってこいのお日柄。
勇気をもって進みたい方面へ臨んで吉。

お日柄のキーワードはにゃ、妬み、嫉妬心、カリスマ、目印、アピール、人の輪、引き立て、上司、恩師、刑罰、闘志、スキル、火難、交際、乗り物、外、精神世界、家庭の不和、親との縁が薄い、孤独、孤立、イジメ、神社仏閣、目には見えないもの、器用貧乏、苦労、困難、困窮、成り上がり、成功者、堕落、救い、救世主、奇跡、だにゃ。

8歳、17歳、26歳、35歳、44歳、53歳、62歳、71歳、80歳、89歳の人はにゃ、とても忙しくなりそう。「動」の気が強く、余りにも自分や人を酷使すれば精神や身体に大きな影響があるにゃ。とはいえ、運気的にはラッキーも期待できるお日柄。頑張った人には、何か嬉しいことがありそうにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、黄色、きみどり、黒、赤。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、オレンジ、グレー、濃紺、モスグリーン。

友達運アップのラッキーカラーは、ベージュ、金色、白、朱色、山吹色、水色。

仕事運アップのラッキーカラーは、トルコブルー、紫、オフホワイト、青。

健康運アップと精神安定にはにゃ、人間関係で腹を立てると、その思いから皮膚病やアレルギーになり易いお日柄。アレルギーには、自然塩を沢山摂取するようになると落ち着いてくるにゃ。息苦しい環境下にいる人は、呼吸器系や気管支が弱くなる傾向。
気持ちが息苦しい人は、自然の空気を吸いに森林浴にでかけよう!

今日の災難除けの秘訣はにゃ、今日の困難は具体的な行動により解決する方向性に向かうにゃ。人任せでは物事は上手くいかないお日柄。自分が責任を持って動くことで災難は避けられるにゃ。また、家族への愛情が厳しすぎると縁薄く、孤独になってしまうにゃ。過去のトラウマから許せない出来事を赦(ゆる)していける許容が運命を大きく二つに分けるにゃ。人を赦せば、自分の未来は切り開けるにゃ。
人を赦すという進歩を目指せば、自ずから災難を寄せ付けない形となり、人を赦さなければ、自らが災難の火種となるにゃ。どんな理由があってもにゃ、霊的世界からみれば報復、制裁は、自分の運命を辛いものにしてしまうにゃ。自分の人生を大切ににゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、物事を見通す直感力や頭の回転も早くなるので、先を見通した動きが出来れば未来を動かす先手を打てるにゃ。未来のために何か出来ることをすると大きく躍進できるお日柄なので、動かないと逆に損にゃ。
自分をアピールしたり、売り込むことも吉。
困難なことほど、自らが動くことで良き方向となりそうにゃ。がんばって!









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

昨日はお日柄のキーワードが抜けてましたね…(^_^;)
いつも気づかないので、友人知人から指摘される始末💦
外出先で記事を書き確認せずアップしてしまう事も多く、色々抜けてしまうこともシバシバ。ほんとに、すみませぬ 💦

昨日、家族と四条河原町の古今烏丸で買い物していると、偶然友人とバッタリ出会い、その後其々の用事を済ましてから合流し、夜中まで遊んでもらいました(笑)
久しぶりに夜中まで遊ぶと、次の日はやはり相応の疲れが…(^_^;)
若い時って、ほんとそんな疲れなんてなかったのに…と昼間に、また違う友人と電話で話し「若い時の体力ってすごいよね…」なんて、シミジミ語っちゃいましたょ (^◇^;)

会話がもうね…っていう感じですが、本人は楽しんでます(笑)

藤井大丸へ行くと、入り口になんとベニちゃんが…(笑)


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月8日のお日柄占い_b0301400_17320368.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月8日のお日柄占い_b0301400_17321252.jpg

紙の袋に絵を書いて、洋服を着せたマネキンに被せてました!


昨日、古今烏丸(ここんからすま)2階の「K620」というカフェダイニングでランチをいただきました。
広々とした店内。こちらのランチも美味しんですょ♪


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月8日のお日柄占い_b0301400_14042974.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月8日のお日柄占い_b0301400_14024486.jpg

手前がアスパラとササミの豆乳のクリームパスタ。奥がトマトカレーのランチで、サラダとドリンク、パスタにはパンが付いて両方とも千円です。

そのあと、1階の「オーバカナル」でケーキセットを2人でワケワケして食べました ^ ^
ケーキは栗のタルトで飲み物は珈琲です。こちらもケーキセットは千円です。
下の画像はエスプレッソです。
オーバカナルさんのテラス席でいただきました。
こちらのケーキは大きいので食べ応え満点ですょ。
一人だと大抵半分残してしまいますが、2人だと完食できるので安心して頼めます。
栗のタルトは、上に栗のペーストが入ったふわふわのクリームと下がタルト生地のケーキです。甘過ぎずいい感じのお味で、とても美味しかったです♪


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月8日のお日柄占い_b0301400_14041595.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月8日のお日柄占い_b0301400_14044357.jpg


さて、日本も火山活動が活発化し箱根山や阿蘇山に続き、福島県の吾妻山も火山性地震が頻発し出しているようです。
気象庁によりますと箱根山の活発化について「これまでとは違うことが起きている可能性」とコメントしております。大涌谷の半径300メートルの範囲に出された避難指示を警戒レベルにするそうで、地元では観光客の減少などから懸念する声も出ているそうですが、なにぶんにも自然界の事は完璧な予測は不可能ですから、危険である以上は致し方ありません。

そして、日本だけではなくハワイのキラウエア火山でも大規模な溶岩噴出があり、過去最高の90メートル近い高さまで上昇したそうです。
世界中で火山の活発化が見られます。
ひとたび自然界の調整が始まれば、次々と連動する可能性もあり、人間などひとたまりもありません。

普通に生活出来る事を有難く感謝して、日々心穏やかに過ごしてまいりましょう。

昨日太陽の東端でX2.7の大規模フレアが発生しておりました。Xフレア発生は2ヶ月ぶりです。その後も活発な活動が続いています。
胸騒ぎ検証が出来ないほど、胸騒ぎは少し強め、強めと入り乱れておりましたが、
先ほどまたしてもパプアニューギニアでマグニチュード7.2の地震が発生しました。
その前にも、余震でマグニチュード5クラスが発生。入り乱れていた胸騒ぎの対応だと思われます。画像は7.1と書いてありますが、実際は7.2です。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月8日のお日柄占い_b0301400_17385096.jpg



胸騒ぎはまだ入り乱れた状態ですので、引き続き検証します。





では 本日も良い選択肢で 良い結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-05-07 17:39 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!ドラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル